キム・ミョンミン ssi ♪ ミョンちゃんずカフェ♪

圧倒的な演技力♪素敵な人柄♪韓国俳優キム・ミョンミンssi を応援しています♪

Entries



今年のご挨拶☆1週間すぎましたが~♪


あけましておめでとうございます

皆様、あんみょんです。
今年のご挨拶が今頃になってしまいました

昨年より体調不良のためずーっと休養していました。
来週から仕事♪
心のギアを入れ替えてGO~♪

今年もどうぞよろしくお願い致します

みょんみさんの画像編集してみました~

1月8日追記 写真追加しました♪HAPPY NEW YEAR
my20120103a.jpg




my201201001.jpg




my20120104a.jpg




my20120101.jpg





oiwai-4.gif
*CommentList

今年1年ありがとうございました♪

皆様、あんみょん
今年もあとわずかですね。

あまり更新できないこのブログに訪問いただき
ありがとうございました

今年は個人的に色んなことがあり大変でした。
来年はもう少し記事Upできるといいな~と思っています。

今年のお礼と感謝をこめて☆
良いお年をお迎えくださいませ


綺麗なダイヤモンドダスト動画です☆






リンク♪




薔薇_1~1




my20111206.jpg


my20111201.jpg
*CommentList

クリスマススライド♪

あんにょん、皆様
あっという間に師走です。
今年は色々あった年でした。
残り少ない日を元気に過ごせたら良いと思っています。

今年もクリスマススライドを作ってみました。
おつき合い下さいませ










リンク♪




myon20111110.jpg



myon20111112.jpg




cris20111202.jpg
*CommentList

ご無沙汰しました♪久しぶりにミョンミンさんスライド作成♪

皆様、あんみょん~☆

数か月ぶりの更新となってしまいました。
本館にばかり行ってごめんなさい
気がつくと11月ですね。

こちらに寄って下さる皆様へ。
「ありがとう」という思いで作りました☆
これからもたまに更新しますので暇な時に覗いてね。









リンク♪



myon20111102.jpg




myon20111101.jpg




myon20111106.jpg





小豆さま♪お子様の誕生おめでとうございます☆
メール感謝です

hurahoop1.gif



*CommentList

チャングン様♪

あんみょ~ん☆長らく留守にしていました

久しぶりの更新となってしまいました。。。
キラキラ撮影所はまだ再開できそうにないのですが
尊敬してやまないチャングンさまのお写真をUpしました~

おつき合い下さいませ(礼)

su20110802.jpg


su201100801.jpg


su201108003.jpg


su201108004.jpg


su201108010.jpg


su20110805.jpg


su20110806.jpg


崇高な人生を送ったチャングン様
その生き方を少しでも身につけたいです☆
*CommentList

Menu

プロフィール

kiroromk

Author:kiroromk
キム・ミョンミンさんの素晴らしい演技力に魅了されています♪

お花♪

マエストロ♪

kim Myung Min ssi♪

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
