キム・ミョンミン ssi ♪ ミョンちゃんずカフェ♪

圧倒的な演技力♪素敵な人柄♪韓国俳優キム・ミョンミンssi を応援しています♪

Entries

スポンサーサイト


朝鮮名探偵ニュース♪

いよいよ始動「朝鮮名探偵」ニュース記事と画像を紹介します♪

俳優のキム・ミョンミンと女優のハン・ジミンが21日午前、ソウル東大門(トンデムン)メガボックスで開かれた映画「朝鮮名探偵:トリカブトの秘密」の制作報告会に出席した。

21日午前11時、ソウル東大門メガボックスで映画『朝鮮名探偵:トリカブトの秘密』の制作報告会が開かれた。

■ ■ ■ ■ ■ キム・ミョンミン、ハン・ジミンの破格的な演技変身が際立つ映画『朝鮮名探偵』 ■ ■ ■

キム・ミョンミンは今回の映画で朝鮮時代の名探偵役を演じて、過去に見せたカリスマ演技はもちろん、彼の中に内在していたコミカルな本能を遺憾なく発揮する予定だ。朝鮮の名探偵にどのように変身したのかという質問にキム・ミョンミンは、「ロバート・ダウニー・Jrの『シャーロック・ホームズ』、『アイアンマン』を参考にした。偏屈でむっつりしているようだが、知っていることにはためらいなく言葉があふれ出る。それが探偵の最初の条件だった」と話した。

またキム・ミョンミンは「笑わせなければならないという負担があったが“俳優は笑わせる必要はない”という約束をして撮影に臨んだ」として、「ところが後半では、先に笑わせる状況を作り出した」と撮影での様子を伝えた。引き続き「こっけいな面があったりするが、劇中では明晰な頭脳と天才的な感覚をわざわざ隠すためにこっけいな姿を見せている」と説明した。

キム・ミョンミンの変身の他にハン・ジミンの変身にも注目された。ハン・ジミンは映画で朝鮮上層部を牛耳って事件の鍵を握るハン・ゲクジュ役で、ドラマ『宮廷女官チャングムの誓い』『イ・サン』等で見せた清純なイメージから脱皮して、ファムファタールに破格的な変身を行なった。

ハン・ジミンは「人々のイメージのために“ああ!果たして私にできるだろうか”と考えるより、“私にもできる”とたくさん自己暗示した」、「馬子にも衣装で、衣装とメイクアップを終えれば本当にハン・ゲクジュになったように、私の中のセクシーな本能がよみがえった」と、変身所感を明らかにした。

これにキム・ミョンミンは「撮影現場でハン・ジミンの没頭度が激しくて、気押されたことがある」と明らかにして、「一緒に演技しながら視線を避けたことがある。声をかけられないほどカリスマを感じた」と称賛を惜しまなかった。

歴史小説の大家キム・タクァンは作家の小説「烈女門の秘密」を原作にした映画『朝鮮名探偵:トリカブトの秘密』は、朝鮮一の名探偵がこっけいと天才の間で、特有のずうずうしさと才知を武器に、朝鮮を揺るがす巨大なスキャンダルを暴く朝鮮初の探偵劇で、2011年1月27日に封切られる。

http://travel.innolife.net/innoreport/list.php?ac_id=2&ai_id=7825

ljubovminさん♪動画UPありがとうございます♪



リンク♪



リンク♪


201012211256341126_1-ppp.jpg


7825_12.jpg

20101221-5-ppp.jpg

20101221-23-ppp.jpg

7825_4-ppp.jpg

7825_10-pp.jpg

7825_2.gif


楽しみですね♪
59446697_thumbnail_v1292402414.gif
スポンサーサイト

*Comment

笑顔笑顔!! 

kirormkさま、あんみょ~んです!

美しいミョンたんさまを、さらにkirormkさまの
光の世界で楽しめる事がワタシの栄養剤です!
起きてます、早起きではないですが
4時間ほどの睡眠に慣れている身体なのですよ。
あまり自慢できないですわね~
寝る時は熊の冬眠です!大丈夫です!

このミョンたんさまは、若々しいイメージで
だれかれに似てるようで、やっぱりミョンたんさまです!
笑顔が最高にいいです!もうもう~~~

やっぱり今夜もkiroromkさまの所で叫んでますわ~
きゃ~~いつも有難う~~~!!
  • posted by reo18 
  • URL 
  • 2010.12/22 03:34分 
  • [編集]

笑顔~♪ 

reo18さま、あんみょんですv-22

REコメ遅れてミアネ~v-356
熊の冬眠v-392爆笑しました。
私も同じです。

ミョンミンさんとっても若く見えますね。
ナイスミドルの方が私は好みですが、可愛いのも
いいですね。

何より笑顔が大好きですv-360

ふふ~♪またこちらで叫んでねっv-354
  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2010.12/23 20:59分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kiroromk

Author:kiroromk
キム・ミョンミンさんの素晴らしい演技力に魅了されています♪

お花♪

マエストロ♪

kim Myung Min ssi♪

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
