キム・ミョンミン ssi ♪ ミョンちゃんずカフェ♪

圧倒的な演技力♪素敵な人柄♪韓国俳優キム・ミョンミンssi を応援しています♪

Entries

スポンサーサイト


まだまだ「朝鮮名探偵」応援♪

あんみょん~

名探偵様であちらこちら賑わい嬉しい日々。
私も再び応援動画作りました。

名探偵様動画はこちらで今年は最後になると思います。
いつも覗いて下さる皆様~ありがとうございます。



リンク♪

それでは「朝鮮名探偵」の皆様を額縁にとどめてしまいましたので
ご紹介します♪

xmkx-ggg.jpg


ちょっとワイルドな皆様♪
xmkx-ppp.jpg


どちらがお好みですか?
どちらもいいですけどね~。

明日はクリスマス・イブです。
私はケーキをたくさん食べる予定。
ロマンテイックより食欲が。。。
59446681_thumbnail_v1291543812.gif
スポンサーサイト

*Comment

クリスマスミョンたん 


あんみょ~ん

☆☆メリークリスマス☆☆
ヽ(´ー`)ノ


名探偵、かっちょい―――――!!!

それにしても……
ミョンたんとダルス様のコンビは何回見ても
本当に楽しそう(笑)


さっき、やっぱクリスマスは私の原点であるソンセンニムよね♪
( ´艸`)ムフ

とkiroromkさんの動画を見ると………


………ミョンたん………

(゜▽゜)ウハ―!!

しかもクリスマスバージョン!!
しかも3分前にup!!


なんてタイミング、なんて幸せ~~~
(*≧m≦*)


クリスマスカラーに彩られたミョンたんに惚れ惚れしてから
[マエストロ]に締めてもらいました(笑)



素敵なプレゼントをありがとうです♪

  • posted by 小豆 
  • URL 
  • 2010.12/24 23:29分 
  • [編集]

メリークリスマス♪ 

小豆さま、メリークリスマスv-22
HAPPYがたくさん訪れますようにe-266

名探偵様、コミカルで案外シリアスな所もあり?
一体どんな方なのでしょう。
楽しみです。
ダルスさんとワンコもね。

小豆様といえばソンセンニムe-415
Up3分後に観てくれたとは~ソンセンニムとの固い絆でしょうねe-454

私の原点は今やチャングン様です。
最近忙しくてお会いしてません。
今日あたりは会いに行きたいe-415

クリスマスなのでシャンパンを飲んで少し酔ったまま作り、後で不備発見。。。弱いくせに飲みたい私(笑)
クリスマスだから許されて~v-392
スライド少し直しました。

いつもありがとう~e-266
  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2010.12/25 10:25分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kiroromk

Author:kiroromk
キム・ミョンミンさんの素晴らしい演技力に魅了されています♪

お花♪

マエストロ♪

kim Myung Min ssi♪

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
