キム・ミョンミン ssi ♪ ミョンちゃんずカフェ♪

圧倒的な演技力♪素敵な人柄♪韓国俳優キム・ミョンミンssi を応援しています♪

Entries

スポンサーサイト


Merry Christmas2010

Merry Christmas

HAPPYな Christmasでありますように。
クリスマス動画2つ用意しました。



リンク♪



リンク♪

いつも訪問ありがとうです。
59446697_thumbnail_v1292402414.gif
スポンサーサイト

*Comment

きらきらミョンたん! 

kiroromkさま、あんみょ~んです!

メリー・クリスマス!
私の栄養剤はこの光の世界です~~
きらきら輝いて、ミョンたんさまホントに素敵!!
ケーキもワインもいらないわ~ここであなたを
ながめます~~はぁ~~うっとり~~

私は借り物専門!?だから、kiroromkさまの
お部屋で、素晴しい作品をみて、いつも
目をハートにして「ぽか~~ん」と過ごしております。

この振ってくる「きらきら」が大好き!!
いつも感謝で~~す!!!
「チャングン」さまに是非、「桜」の時季に
おいで頂きたい!
・・・遠山の金さんになるかしら・・・(爆)
いや~ん!チャングンさま、許してぇ~~
  • posted by reo18 
  • URL 
  • 2010.12/25 14:16分 
  • [編集]

NoTitle 

kiroromkさん
はじめまして、クレイスです
るぴさんところなどで、お目にかかっているので、
はじめましてという感じではないのですが。
るぴさんところで、私のMVのご感想いただいてましたね。
今回だけでなく、前のでも。
ありがとうございます

ミョンミンさんの素敵なクリスマス動画、ありがとうございます。
kiroromkさんは、音楽もお好きでいらっしゃるんですね、
なんて曲だろう、素敵なチョイスだなあと思ってます。

ここだけの話なんですが、
実はですね、私 ジソプさん、タイプなのですよ
お顔も、品のある指や手の表情も、体格も もちろんですが、
ドラマの中で 軽々と女性を肩に担いだり、抱っこしたりするでしょ、
あれ、惚れます
それと、彼がご飯を食べてるところ(笑)
ほかの俳優さんで、ご飯を食べてるところが好きって思うことはないのですが、ジソプさんのは、好きです

そして、ミョンミンさん、どちらかというと、タイプではないのです。
なのに、ミョンミンさんのファンやってます
可笑しいですよね
これ内緒ですよ、ここだけの話(笑)

こんなふうにミョンミンさんの応援ブログを覗かせていただいては、
楽しませていただき、活力をいただいている私です
kiroromkさんやreoさん、ブログを運営されている方々に、心から感謝しております。
ぜひ、頑張ってください、応援しています。
  • posted by クレイス 
  • URL 
  • 2010.12/25 22:31分 
  • [編集]

ひらひら~♪ 

reo18さま、アンミョンe-266

クリスマス楽しみましたか?
ここが栄養剤との事、嬉しいわe-454
そのお言葉を胸に励みます。
訪ねてくれる方がいらっしゃるとても嬉しいです。

reo18さまは文才にたけていますねe-343
ブログの記事楽しんでます。
私などは文章を書くと意味不明・ただの妄想羅列になりがちですe-330

かなり気が早いのですが桜、ヒラヒラ~にしました。
チャングン様をおでむかえするのよ~(笑)

いつもありがとうですe-420
  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2010.12/26 07:58分 
  • [編集]

わぁ~♪ 

わぁ~♪クレイスさん、ようこそv-360

訪ねていただいて嬉しいです。
こちらこそ、はじめまして。
るぴなすさん宅でお会いしているので、本当にはじめてという感じがしませんね。

いつも素敵なMVをありがとうございます。
特に画像の美しさにひいでていますね。
クリスマスMV切り替えが優しく流れる感じとチョイスした
画像・BGM・・・素敵だわ~♪
MV仲間としてもよろしくお願い致します。

クレイスさんの告白、お聞きしましたv-353
何と~ジソブさんがお好きなのですねe-266
嬉しい~e-343


哀愁ある表情、綺麗な手、ドラマの中で 軽々と女性を肩に担いだり、抱っこしたりする所、確かに惚れますね。

ジソブさんは本当に綺麗にご飯たべますね。
絵になります。

そのうちジソブさんMVも作って下さいませ。
別館・ヨンヨンとお花でご紹介したくリクエストしま~すv-442

そして音楽は大好きです。
いつも耳にはipodが・・・難聴になるのではとやや心配。

またいらして下さいませ。
応援&コメありがとうございました~e-420

  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2010.12/26 08:22分 
  • [編集]

長くなっちゃいました 


kiroromkさん
あんみょん♪


クリスマスは、バタバタで……
ようやく一息。


ミョンたんのクリスマスMV

私が台所に立つ時間の友でもあります!!
(*≧m≦*)

通称[ミョンキッチン]

reoお姉様のブログに載りましたが、ソンセンニムが見守ってくれる台所です(笑)
で、kiroromkさんのMVは常に流れてるんです♪
洗い物しながら~材料切りながら~
手が止まる~(^-^;

音楽も素敵なので、BGM的な役割にもなっています。


ジソブさんのMVも、この度見せていただきました!
[ヘルメットヘアー]の話題で
ジソピーと皆様がよく言われてたんで……

憂いを帯びた目が印象的な方ですね♪素敵です


新しいミョンたんMV!

あぁ…………
こんなアルバム欲しいっ(笑)
写真集欲しいっっ!

ん~~~~
素敵過ぎて困ります
( ´艸`)ムフ!



横レス失礼させて下さい!
お―――!!
クレイスさん!

kiroromkさんと同じように、私の台所での登場率が高いです♪

しかも…ベバのカットシーンがっ
Σ( ̄□ ̄)!
指で顎上げ……どれだけ見たかったことか。

軽くパニックでした(笑)

全てのMVが素敵で、いつも見る度に

(゜Д゜*)ポ―――――…ってなってます!



もう、本当に

お二人のMVには、毎回悶絶させられている私です

感謝!感謝!です

ありがとう!!

どうぞ、良いお年をお迎え下さいね♪
そして、来年も宜しくお願い致します♪

  • posted by 小豆 
  • URL 
  • 2010.12/26 09:03分 
  • [編集]

NoTitle 

kiroromkさ~ん、初めまして~~v-222
はんころと申します~~<m(__)m>。

いつも素敵なMVをありがとうございます~e-349。毎回癒されておりますv-414
PCがイマイチ使いこなせない私からすると、動画編集が出来るkiroromkさんが本当に凄いと思いますv-10。kiroromkさんからPCを教わりたいです~~v-411

これからも時々伺いたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>。
  • posted by はんころ 
  • URL 
  • 2010.12/26 11:38分 
  • [編集]

感激だわ♪ 

小豆さま、あんみょん~e-266

クリスマスのお料理作りは楽しいけど忙しいですね。
私の所は地味にエビチリ・サラダ・グラタン・ケーキ×2
でした~v-385

reo18さま宅にて「ミョンキッチン」拝見しました。
素晴らしいですv-354
ソンセンニムに見守られてますねv-353
私も「チャングンキッチン」にチャレンジしようかしらんe-450

MVいつも見てくれているそうで感激です。
私より見ているのでは~?
これからもMV作り励みます。ハイ♪

そしてジソブさんも観てくれたのね。
哀愁漂う感じと綺麗な手、笑顔が好きです。
特に「映画は映画だ」のガンぺ様の大ファンですe-266
別宅では私はガンぺ様の正妻の座についています(笑)

私ので良ければクリスマスMV、DVDにできますよ。
メールホームから連絡下さいませe-420

それでは~忙しい年末お身体大切にねe-343
  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2010.12/26 21:29分 
  • [編集]

わぁ~♪ようこそ♪ 

はんころさ~ん、いらっしゃいませv-22

こちらこそ初めまして♪SAMTAさん宅でお見かけしてましたv-392
コメとても嬉しいですv-360

私もそんなにPCに詳しくないですよ~。
MV作りが好きなので、いつもポチポチしています。
PCに無料ソフト「ウィンドウズムービーメーカー」ありませんか?

練習するとスライドできますよ。
私で良ければお知らせ下さいませv-318

また気軽にいらして下さいませ。
  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2010.12/26 21:43分 
  • [編集]

NoTitle 

kiroromkさん

ちょっと この場をお借りいたしますね

小豆さん、ありがとうございます
MV 台所で活躍してくれてるんですね
楽しんでいただけて、嬉しいです

kiroromkさん
YTの方に、コメントいただいてましたね
ありがとうございます
三人(皆10代)の子持ちのおばさんですが、こちらこそ、よろしくお願い致します

あ、ジソプさんのですね
過去に「ミサ」ので二つほど作っておりますが、とても世に出せるようなものでは
ありません
新たに作ったら(というか作れたら)、密かにお送りさせていただきたい(笑)と思います
  • posted by クレイス 
  • URL 
  • 2010.12/27 08:33分 
  • [編集]

こちらこそ♪ 

e-266クレイスさん、アンミョンv-22

訪問ありがとうございま~すv-22
YTのほうではコメント頂かない設定にしてありますので
(英語でのReコメ・・・思いが伝わらないような気がして不安)
こちらでお話できると嬉しいですv-360

3人のお子様・・・それは多忙ですね。
もう10代だから少しは時間とれるのかしら?

私も告白しま~す。
精神年齢が低いせいか・・・心がいつも乙女を希望しているせいか・・・妄想文章のせいか・・・年齢よりも若いと思われています(嬉)

私の分身はもう社会人(20代)でして・・・私もおばちゃんですよ~v-392
ここでは乙女ですけどね。

密かなお宝お待ちしておりますe-266

  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2010.12/27 09:03分 
  • [編集]

クレイスさま!! 

kiroromkさま、あんみょ~んです!

この場をお借り致します。

クレイスさま!!

とんだ出遅れをしてしましました!
素敵なMVを妄想小屋にお借りっぱなしで
本当に有難うございます!

こちらkiroromkさまのお部屋で「光」を見て、
クレイスさまの音と画像の組み合わせが
素晴しいMVを見て、このお二つからいつも感動を
頂いております~もう素晴しいしか言えません。

小豆さまが鈍い私にドンドコと情報を下さるので
ようやく付いて行っております(笑)
先日も、クレイスさまMV情報を知り、大慌てで
お借りしたものの、お礼も何もできずただ
ブログ内でペコペコ頭を下げておりました。
本当に大好きな世界のミョンたんさまなのです!
改めて、ここでお礼致します~~ぷちゅ!
これからも、目の保養をさせて下さいませ!

kiroromkさま、お邪魔しました~
いつも出勤!感謝です~~~ぷちゅ!
  • posted by reo18 
  • URL 
  • 2010.12/27 13:33分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kiroromk

Author:kiroromk
キム・ミョンミンさんの素晴らしい演技力に魅了されています♪

お花♪

マエストロ♪

kim Myung Min ssi♪

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
