キム・ミョンミン ssi ♪ ミョンちゃんずカフェ♪

圧倒的な演技力♪素敵な人柄♪韓国俳優キム・ミョンミンssi を応援しています♪

Entries

スポンサーサイト


ようやくお出迎え♪

クリスマスも過ぎこれからは仕事の追いこみ、新年の準備で忙しいですね

皆様も風邪などひきませんように。
12月4日にgooからこちらに越してきました。
しかし。。。「チャングン様」置き去りしたままでした。
ようやくお出迎えできます(嬉)

チャングン様の声、優しい心、戦いに向けての闘志、何よりも民を思う心に感銘
しています。
一瞬、一瞬を真剣に生きている姿に感動。
その生きかたに学ぶ事がたくさんあります

「チャングン様~♪」



リンク♪

英雄李舜臣の生涯を描いたスペクタクル大作

『反逆の濡れ衣を着せられながらも民を守る戦いに命を捧げた男。
その苦悩と信念に感涙せずにはいられなかった。』【蓮池薫 「孤将」(新潮社刊) 訳者】

■臨場感あふれる戦闘シーン!巨額の制作費が投入された壮大な海戦シーンは韓国放送時にも話題になり、最高視聴率は30%(TNSメディアコリア)越え!見るものを圧倒した。

■英雄李舜臣の人間像を描いた感動作。
今までだれも描くことのできなかった人間李舜臣。
彼の栄光と苦悩を歴史的な背景を織り交ぜながら描き、多くの人々に感動を与えた作品である。
脚本を担当したのは、「黄真伊」「大王世宗」などの大ヒット作を生み出した女性脚本家ユン・ソンジュ。
原作は韓国で50万部を超えたベストセラー小説「孤将」。蓮池薫氏が翻訳を担当し、翻訳家デビューを果たした。

■実力派俳優キム・ミョンミンの出世作。
このドラマで将軍李舜臣を演じたキム・ミョンミンは2005年のKBS演技大賞本賞を受賞。一躍トップスターの仲間入りを果たした。その後「白い巨塔」や「ベートーベンウィルス」に出演し、トップ俳優の道を歩み続けている

詳しくはこちら♪

画像一部ギャラリーよりお借りしました。Thank you so much♪

1150813001_1.jpg

ソ・スチサ~1

111744~1

4コホ_2A~1

お出迎え無事終了です。

samp548a88b93e6b4f8d-01.jpg
スポンサーサイト

*Comment

\(^o^)/ 

kiroromkさ~ん、あんみょんです~v-222

きゃ~~、チャングン様ではありませんか~~v-413
私まだ70話辺りまでしか視聴出来てないのですが、凄くハマっておりますe-349
あまりにも見続けてしまうので、年末の大掃除が終わったら、自分へのご褒美としてまた視聴する予定ですe-446

ミョンミンさん、時代劇似合いますよねっv-415。目のアイライン(引いてますよね)も似合っていて、とっても素敵でございますっv-343

本当に罪なおひとですわっv-415

あっ、スライドの作り方教えて頂きありがとうございます~v-10。早速試してみますねっv-221
  • posted by はんころ 
  • URL 
  • 2010.12/26 22:56分 
  • [編集]

もう言葉がありません!(涙) 

kiroromkさま~あんみょ~んです!

なんと!kiroromkさまの光と花が舞う世界に
おいで頂けたのですね!ううう~~感動です!
私が待ち望んでいたお姿です(泣)
チャングンさま(泣)どうしようもなく涙が出るのです(泣)
ミョンミンさまはこのチャングンさまの生まれ変わり
だと信じております(泣)もはや「神」です(泣)

泣いてばかりおります・・・うう~~~
皆さまはすでに見終わった方も多いでしょう。
ここでおいでのはんころさまは、
(こんにちは!いつもコメント拝見して
おります!よろしくお願いいたします!)
もう70話まで行かれたのですね!

私はまだ35~36話辺りなので、駆け出し
なのですが、ミョンミンさまの先入観が
あったとは言え、こんなに最初の1話から
引き込まれた時代物はなかったのです。

幼少から青年期、武官時代と運命を
背負う姿がたまらなくて、お顔を見るだけで
涙が出てきます。こんな感情もまた初めてです。
kiroromkさまが「学ぶ事がたくさん」と言われ
ましたね、そのとおりです。この方そのものが
人生の道しるべだと思います。

ここで、感想文のようになってしまいました(笑)
もう、本当に言葉がごじゃいません!
このままこのお部屋をミョンミンさまにお贈り
したいっ!!見て見て!!

チャング~~~ン!!またお顔を見て
おいおい泣きに参ります!!ああ~~素敵~~
今夜はとても熊の冬眠はできましぇん・・・
明日、目の下に「熊」つくります。感謝です!
  • posted by reo18 
  • URL 
  • 2010.12/27 05:04分 
  • [編集]

チャングン様♪アイライン♪ 

はんころさん、おはようございま~すe-343

70話までご覧になったのですねe-266
大掃除・そのほかが終わってゆっくり観る日が楽しみですね。
私は一応全部見ましたが、まだまだ再度ゆっくり観たいです。

ミョンミンさん、時代劇も素晴らしいです。
アイライン・・・気がつきませんでした。
チャングン様の目元を凝視。
ありました~e-349

スライド時間のある時にチャレンジしてみてくださいませ。
ムービーメーカー操作方法のサイトです。
http://wada.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/windows-d942.html

動画も色々あります。
一例ですが・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=ISFQ7bAscPI
ここでは画像の取り込みはビデオを選択していますが
スライドの時は画像を選択します。
参考までご紹介。

素敵なミョンミンさんスライドができますよe-328きゃ~e-343
  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2010.12/27 08:17分 
  • [編集]

気持ちわかるわ~♪ 

reo18さま、おはようございま~すv-22
早朝からのお出ましありがとうです。
私も起きてましたよ(笑)

ようやくチャングン様をお出迎えできましたe-266

私もチャングン様を観ると・・・「あ~。もっと真摯に生きなければ・・・」と真面目に思います。
このドラマ、私には特別な作品です。
(真面目に語ってしまいました。)
reo18さまの気持ちわかりますv-392
過去にさかのぼってチャングン様のお側で働き学びたいわv-360
また妄想でごめんなさいe-330

今日は熊の冬眠ではないのですね~笑。
でも目の下の「熊」には要注意です。
お身体大切にねe-343

  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2010.12/27 08:32分 
  • [編集]

(TOT) 

kiroromkさ~ん、あんみょんです~~v-222

きゃ~っv-343、本当に丁寧に教えて下さりありがとうございます~~v-415

いつか私もミョンミンさんの動画を作成して、youtubeに投稿出来る日が来るよう頑張ります。自分よっ、ファイティ~~ンv-220
  • posted by はんころ 
  • URL 
  • 2010.12/27 23:10分 
  • [編集]

横レス失礼いたします 

reo18さま、あんみょんです~~v-222

はんころさまだなんて、本当に勿体ないお言葉でございますe-350
そんな大そうな人間ではございませぬ~~e-455

こちらこそreo18さまのコメント、いつも楽しく拝見させて頂いておりましたv-343

まだ途中までしか視聴出来ておりませんが、私も本当に学ぶ事が多いと思いますv-410

もちろんミョンミンさんが好きだから視聴し始めたのですが、何というか、
チャングン本人も民の為、国の為を何よりも考えてらした方だなと思うのですが、
チャングンが苦境の場面には、必ず手を差し伸べてくれる方がいるように思うのです。
うまく言えないのですが、「類は友を呼ぶ」といった感じで、チャングンが素敵な方だから、
チャングンの周りにも素敵な方が集まってくるんだろうな~~って思いながら視聴しております。

それって現在でも同じ事が言える気がして、チャングンが私に「ちゃんとしなさいっ!」と
叱咤激励して下さってる気がしております(^_^;)。

あっ、すみません。自分の感想を長々と失礼致しました<m(__)m>。

これからもどうぞ宜しくお願い致します(^^♪。
  • posted by はんころ 
  • URL 
  • 2010.12/27 23:27分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kiroromk

Author:kiroromk
キム・ミョンミンさんの素晴らしい演技力に魅了されています♪

お花♪

マエストロ♪

kim Myung Min ssi♪

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
