キム・ミョンミン ssi ♪ ミョンちゃんずカフェ♪

圧倒的な演技力♪素敵な人柄♪韓国俳優キム・ミョンミンssi を応援しています♪

Entries



「朝鮮名探偵」今年最後のアピール?!

あんみょん~
明日からお正月休みです。
一応、大掃除?やお正月準備もしなくては。


今年最後になると思いますが「朝鮮名探偵」プチ応援アピールです。

名探偵様には桜がよく似会います。プチ応援Gif作りました♪
サイトに登録すると簡単に作れて楽しいです。


ImageChef.com Poetry Blender

「朝鮮名探偵」知れば知るほどワクワク感が高まります。
ミョンミンさんがどんな「名探偵様」に変身しているのか・・・。
楽しみです

ダルスさんの演技も楽しみ。
しぐさや雰囲気が可愛い~と思います。
何となくムーミンパパを思い出すのは私だけ?
もしかして癒し系でしょうか?

ジミンちゃんは「復活」や「カインとアベル」の印象が払拭できませんが
こちら作品で怪しく美しい。
清純派から脱皮できてよかったですね。




動画もご紹介♪楽しいインタビューですね。

MMI2011さん♪ Thank you so much♪



リンク♪

1292229450_2010121317385451.jpg

samp4aee6a608a54b8ff.jpg

新年準備がんばりましょう

*Comment

豪華絢爛! 

kiroromkさま、あんみょ~んです!

今年もあとわずかですね~。
ワタシの下半期はミョンミン惑星に吸い込まれて
こうして、皆さまと「夢」のような日々に
なりました。9月にべバ落ちして、あっという間の
3ヶ月でした。kiroromkさまの世界に出会えた
事は最高の癒しであります!心から感謝、そして
来年もどうぞ宜しくお願いいたします!

光と花びらに舞うミョンミンさまがとても素敵です!
名探偵はこれまでで最高の期待を持たせる作品
ではないでしょうか。意気揚々としていて、
面白さ満載で、サイトの応援ぶりが納得できます。
そんな名探偵にこのkiroromkさまの桜が本当に
よくお似合いで、かっこいいですね!

もともと、時代ものが大好きなので、「チャングン」
さまといい、名探偵といい、この背景がぴったり!
毎回、こちらに来るのが楽しみなのですよ~
「豪華絢爛!」で今年の締めくくりです!
有難うごじゃいました!!
  • posted by reo18 
  • URL 
  • 2010.12/28 22:05分 
  • [編集]

実はね~♪ 

reo18さま、あんみょんv-22

「朝鮮名探偵」情報もたくさん出てきてうれしいです。
本編が楽しみ。
興業も大成功してほしいです♪♪♪

実はこの記事が最後と思いつつ旧館にマエストロ動画を置いたままでした。(知ってはいた・・・けど)
そこで次に記事Up しました。

reo18さまのコメはいつも楽しくて温かいな~と思っています。
嬉しくて木に登っていることも・・・ありますウフッv-392

私も時代ものが好き。
今は「幻の女王チャミョンゴ」を見ています。
ストーリーが面白いです。
いくら時間があってもたりませんね~。

いつもありがとうですv-360
  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2010.12/29 15:32分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kiroromk

Author:kiroromk
キム・ミョンミンさんの素晴らしい演技力に魅了されています♪

お花♪

マエストロ♪

kim Myung Min ssi♪

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
