キム・ミョンミン ssi ♪ ミョンちゃんずカフェ♪

圧倒的な演技力♪素敵な人柄♪韓国俳優キム・ミョンミンssi を応援しています♪

Entries

スポンサーサイト


Thanks maestro Kang♪

あんみょん

皆さんお忙しくしている事と思います。
私もこの記事UP後は残っている家事に励みます。

素晴らしい演技に魅了されミョンミンさんファンになり数か月。
素敵なフレンドさんたちや、訪問してくださる方々に感謝・感謝の日々でした。(ペコリ)
とても励みになっています。

マエストロ動画を旧館に置き去りしたままでした。
チャングン様に続きお出迎えしました

タクトを振る姿に一杯感動をもらいました。
本物の指揮者に見えるためのミョンミンさんの努力にまたまた感動でした。
その感動はマエストロを観るたびによみがえります。

Thanks maestro Kang

piano-line1.gif


ミョンミンさん@マエストロに感謝をこめて動画を作りました。
おつき合い下さいませ




リンク♪


旧館よりお出迎えしました♪



リンク♪

piano-line1.gif

maesutoro-01.gif

新年まであとわずかですね
訪問ありがとうございました
スポンサーサイト

*Comment

年の瀬~☆ 


あんみょ~ん♪


そうですね…今年もあとわずか………


今年は、ベバでソンセンニムに出会い、ミョンたんを知り、第九に参加して

後半は忙しくも楽しい毎日でした!!
(*≧m≦*)


只今、職場の大掃除中です(笑)
中休憩と言う事で…


……再び、ソンセンニムの動画~~~☆☆☆
( ´艸`)キャ―!


と、見ようとしたのですが………


実は私ですね…。
PC持ってないから携帯で、皆様のブログやら動画やらを見てるのです
(・∀・;)


kiroromkさんの動画も
YouTubeを携帯で見てます


だけど……
今回のソンセンニム動画は、どうも携帯では見れないみたいで………
(;´д⊂)


出来るだけ早めに
PC持ってる友達のとこに行って見てみますね♪
(・∀・)ミセテ~



今年は沢山の感動と励ましを、ありがとうございました!

大掃除ファイティ~ン♪
ヽ(´ー`)ノ


…追伸…


前回、動画をDVDに出来るって言っていただいたのですが
PCがないので、無理だろうなぁ…と、あきらめてました。
返答せずに申し訳ありません
m(_ _)m

  • posted by 小豆 
  • URL 
  • 2010.12/29 16:09分 
  • [編集]

NoTitle 

kiroromkさ~ん、あんみょんです~~v-222


きゃ~~っv-10。こんなに大きなカンマエのお写真、とっても素敵です~~~v-406
あまりにも素敵過ぎてv-216を見ながら後ろにのけ反ってしまいました~~~e-350


もちろん動画も本当に素敵で、もう顔が真っ赤でございます~v-15


年の瀬にとても素敵な写真や動画を見せて頂き、本当にありがとうございます<m(__)m>。
kiroromkさんのお陰で、とてもよい年を迎えられますe-349


今年は沢山癒しを頂き、本当にありがとうございました<m(__)m>。
kiroromkさんも、どうぞよいお年をお迎え下さいませ。


来年もどうぞ宜しくお願い致します<m(__)m>。
  • posted by はんころ 
  • URL 
  • 2010.12/30 00:07分 
  • [編集]

あとわずか♪ 

小豆さま、あんみょんe-266

忙しい中での訪問、ありがとうございます。

今年の秋の終わりのミョンミンさんに出逢い、感動をたくさんいただきました。
そしてブログ開設に伴い小豆さまとも、お話できるようになりとても嬉しく思っていますe-420

第九の公演で素敵な思いでが増えて良かったですねv-360

動画観れませんでしたか?
多分、今までとは違うファイル形式の画像をが2つ入れてあるのでそこが原因かも。。。。ミアネe-330
来年になりますが直してみますね。
それと・・・かえってDVDの件では気を使わせてしまいました。


ことしも後わずか・・・新年準備、がんばりましょうe-343
来年もよろしくお願いしますe-415

  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2010.12/30 08:51分 
  • [編集]

こちらこそ♪ 

はんころさん、あんみょ~んv-22

忙しい中での訪問、ありがとうございますv-354

マエストロのお写真、喜んでいただいて嬉しいですe-266

ようやく旧館からのお引っ越しもほぼ完了しました~。

ミョンミンさんを通じて「はんころさん」とこうしてお話ができるようになり、とっても嬉しいですe-343
ありがとう。

こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いしますv-353


  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2010.12/30 09:02分 
  • [編集]

幸せ~幸せ~♪ 

kiroromkさま~あんみょ~んです!

いや~んもう!桜マエストロじゃないの~!
カン・マエ落ちの私はやっぱりこのお顔が
へなへなになっちゃいます!私が木に登りますわ!
素敵なキラキラのお部屋がとても似合う
ミョンミンさま~ここで生まれたんじゃないか!?
なんて思っちゃいます!「おぎゃ~」

スライドのマエストロは何度見ても鳥肌です。
素敵すぎて・・・「はあぁぁぁぁぁ・・・・」
最後の最後まで、幸せでごじゃいます!

kiroromkさま~来年もきっと私が連れまわし
ますから(笑)、秘書さまもテンテコ追いかけに
なると思います・・・どうかお許しとご覚悟で!

綺麗なお部屋で本当に感動を頂きました。
心から感謝いたします。お風邪ご用心で、
どうぞよいお年をお迎え下さいませ!
  • posted by reo18 
  • URL 
  • 2010.12/30 22:30分 
  • [編集]

嬉しい出会いに感謝! 


kiroromk様
あんみょん!


いつもわがままなお願いばかりになってしまって……すみません~

優しいお気持ちが、本当に嬉しいです♪感謝!
m(_ _)m


ようやく仕事も終わって
年賀状書きに突入~~
今更ですが、頑張ります(笑)
ヽ(´ー`)ノ


私…kiroromk様に会えて良かったです!

お話しするのも楽しいし
沢山、励ましとやる気や勇気も頂きました!


あと、作品の全てからも同じ力をもらいました!

また来年も、お世話になりに伺いますね!!

よいお年をお迎え下さい♪

  • posted by 小豆 
  • URL 
  • 2010.12/31 02:44分 
  • [編集]

新年になってしまいました。 

v-354アンミョンv-22reo18さま、小豆さまe-343

HAPPY NEW YEARe-328
お二人にとって楽しく健康な1年でありますようにv-354

お二人のコメを拝見したのが・・・うさぎ年の新年でした。
Reコメ、年を越してしましました・・・ミアネe-330

嬉しいコメを最後まで頂いて感謝です。
新しい年もよろしくお願いします。

秘書になったり・・・動画オタクになったり・・・と変身の1年にしたいと思います。

仕事も家事も~頑張りますe-266
  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2011.01/03 12:09分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kiroromk

Author:kiroromk
キム・ミョンミンさんの素晴らしい演技力に魅了されています♪

お花♪

マエストロ♪

kim Myung Min ssi♪

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
