キム・ミョンミン ssi ♪ ミョンちゃんずカフェ♪

圧倒的な演技力♪素敵な人柄♪韓国俳優キム・ミョンミンssi を応援しています♪

Entries

スポンサーサイト


HAPPY NEW YEAR♪

heart-line.gif



HAPPY NEW YEAR

皆様、今年もよろしくお願い致します♪

健康で楽しい1年でありますように



新年を迎え3日、ようやく自宅へ戻りました。
お年始の挨拶、その他新年は多忙です。
これでもか~というくらい食べすぎました。
毎年の事ですけどね~(笑)
明日からは普段の生活に戻らなくては・・・

新年は「マエストロ」と共にスタートしたいと思います。
昨年末にUp しました動画とほぼ同じですがタクト振るマエストロ、何度観ても感動する私です。
BGMは私のお気に入りのアーティストSWEET BOXの曲「 Cinderella 」
今年もおつき合い下さいませ♪



リンク♪

5020LO~1

「ス_1_1~1-99


訪問ありがとうございました

heart-line.gif

スポンサーサイト

*Comment

 

kiroromkさ~ん、あけましておめでとうございま~す(^-^)/。
今年もどうぞ宜しくお願い致します~m(__)m。


今日は携帯から伺いましたので、動画は後の楽しみにしまして、画像を拝見させて頂きました~(^○^)。


もう年始から目の保養になりました~(*´∇`*)。
これを見れば、PCでの疲れ目も完治ですね~(^^)。


いつも本当にありがとうございますm(__)m。


今年一年kiroromkさんにとって素敵な一年になりますように(^人^)。
  • posted by はんころ 
  • URL 
  • 2011.01/04 00:35分 
  • [編集]

明けましておめでとうございます 

今年もどうぞ宜しくお願い致します♪
kiroromk様にも、素敵な一年でありますように!

さっそくMV、拝見しました!

ん~~~………
いや、ほんと素敵……
( ´艸`)ムフフ


お正月は、私もバタバタしていて
2日程、ベバにご無沙汰してましたが……

もうダメ!ソンセンニムに会いたくて(笑)
ヽ(´ー`)ノ♪



あ、今回のMVですが~

あの、背中!!


あの右肩の、今まさに振り下ろそうとする瞬間!

流石でございます
kiroromk様…………
m(_ _)m


もう悶絶してました(笑)
曲も可愛らしくて好みです♪



  • posted by 小豆 
  • URL 
  • 2011.01/04 12:23分 
  • [編集]

おめでと~☆ 

kiroromkさん☆

あけましておめでとうございます
わたくしも今日から始動でございます^^

素敵なカンマエがたくさんいて
心癒される素敵な場所です~

楽しい1年が始まりますね
わくわくします(#^.^#)
今年もどうぞよろしくお願いします~♪
  • posted by ルピナス 
  • URL 
  • 2011.01/04 15:44分 
  • [編集]

今年も光舞い降りる・・・ 

kiroromkさま~あんみょ~んです!

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

早々から「チャングン」さまで大変お世話になりました!
kiroromkさまの世界は、ミョンミンさまが演じる
どの姿にも輝きを与えてくれてます。
うっとりするほど素敵な世界です。ホントに大好きです!

カン・マエの姿はどこから、どう見ても
惚れ惚れします~もう何もいりません!
この人を見ているだけで・・・妄想です。
そして、次の居住区はkiroromkさまと
同じ、「チャングン」さまの足元へと
決めております!(笑)

今年のその輝きで、私たちに沢山の溜息を
つかせてくださいませ~v-238
kiroromkさま~有難う~v-238
  • posted by reo18 
  • URL 
  • 2011.01/04 23:15分 
  • [編集]

今年もよろしくね~♪ 

はんころさん、明けましておめでとうございますv-22

携帯からのコメありがとうございます。
はんころさんの元気なコメを楽しく読んでいます。うふっ♪

マエストロもチャングン様もミョンミンさんの化身♪
今年も素敵なミョンミンさんの画像探索にハリキリマスv-392

はんころさんにとって楽しく健康な1年でありますようにv-354
いつもありがとうです。
  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2011.01/05 06:20分 
  • [編集]

やはり・・・♪ 

小豆さま、明けましておめでとうございますv-22

動画観てくれたのですね。
画像があまり綺麗ではなくてミアネ~e-266

小豆さま、やはり・・・背中にビビッと来ましたか。
私もそうですe-343
素敵な後ろ姿、触れてみたくなりますe-420
新年も妄想からスタート(笑)
あ・・・いけないわ。
小豆さまのソンセンニムでしたね。
私にはチャングン様がいらしたのでした。

小豆様とって楽しく健康な1年でありますように e-420
いつもありがとうです
  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2011.01/05 06:30分 
  • [編集]

HAPPY NEW YEAR~★ 

ルピナスさんv-22明けましておめでとうございます。

そしていらっしゃいませv-360
嬉しいわ~v-392

ルピナスさんv-360スンシン地区、亀甲ヶ原 1丁目4-16 2班の住みごこちは最高です。
収穫祭楽しみですね。
チャングン様は無農薬がお好みかと思います。
害虫駆除がんばります。むふふv-392
お正月ルピナスさん宅で楽しみました。

今年もよろしくお願いいたしますe-420
ルピナスさんにとって楽しく健康な1年でありますように v-22
いつもありがとうです。

PS:2月の映画、スケジュールが合えばご一緒したいわ~♪
 


  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2011.01/05 06:44分 
  • [編集]

今年もキラッキラッ♪ひらり~♪ 

reo18さま、明けましておめでとうございますv-22

新年にまたまた嬉しい激励コメありがとうございますv-392e-266

今年はうさぎと一緒に木にのぼっていますv-530
クレイジーなワタクシを許されて♪
秘書の仕事も頑張りますので~。

reo18様とって楽しく健康な1年でありますように e-420
いつもありがとうです。



そしてスンシン地区、亀甲ヶ原 1丁目4-16 2班は最高です。是非、別宅のご検討よろしくです。
  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2011.01/05 06:54分 
  • [編集]

いつの日か、背中特集をぜひ(笑) 


kiroromk様~~

あんみょん!


背中!!
せ―な―か―!!!
( ´艸`)ムフフ

もう大好物です(笑)

MVが、全部背中でもOKなくらい(爆)



なかでも、オケの練習中の指揮姿@背中…

も、たまりません!


鼻血出ます…
(*´д`*)クハッ


あ、ソンセンニムは皆様と仲良く分け合いっこですよ♪

私のソンセンニムは、reoお姉様の小屋にいらっしゃいますから(爆)

秘書様も出勤、お疲れ様です!!


  • posted by 小豆 
  • URL 
  • 2011.01/05 13:45分 
  • [編集]

いつの日か・・・背中♪ 

アンミョン、小豆さまv-22

3時休みにコメ読みました~e-266
思わず「うん・・・うん・・・」とうなづきましたよん。
背中素敵だものね。

背中MV作りますわよ~。
しばしお時間を下さいませ。
素敵な背中画像を探索」しなければね。

指揮する手もはずせませんねe-328
  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2011.01/05 23:25分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kiroromk

Author:kiroromk
キム・ミョンミンさんの素晴らしい演技力に魅了されています♪

お花♪

マエストロ♪

kim Myung Min ssi♪

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
