キム・ミョンミン ssi ♪ ミョンちゃんずカフェ♪

圧倒的な演技力♪素敵な人柄♪韓国俳優キム・ミョンミンssi を応援しています♪

Entries



マニアックな世界へ~♪

kan-01.png
あんみょ~ん

夜もふけました~
もうひとつ記事UP「マニアックな世界へ~♪」なんてタイトルつけましたが
某あずき嬢とマエストロの背中の魅力について若干語りました。ムフフ

手を差し出してこっそり触れてみたいです。
ここで申しますが私はピョンテではありませんよ~。
もともと後ろ姿が好きなのです。そして美しい手もね
やはり・・・マニアックでしょうか

今日は画像だけですが、ちょっとご紹介します。

kan-10.png

2009-1~1-ooo2009-1~1-lll


ケレキツ_1~1

12.jpg

ーュクカソ。~1

オユオユオユ~1

piano-line1.gif
素敵だわ
チャングン様の後ろ姿も探索しなくてはね♪
訪問ありがとうでした

*Comment

鼻血出していいですか!? 

kiroromkさま、あんみょ~んです!

もはや・・・正気を保っておりましぇん・・・
これは犯罪です・・・撃沈落とし罪!悶絶窒息罪!
放心乱心罪、・・・もう意味不明です。
言葉になりません・・・私がこうだから・・・
小豆さまのブッ壊れ様は目に見えております。
今夜は怖いです・・・

kiroromkさま、私のお手手スリスリとにやり顔は
お分かりですよね・・・いひひ~
この画像と動画をズルズルと引っ張って・・・
秘書さま~今回は前もってお知らせいたします!
ご主人さまを連れまわしてすみません!
是非、今回も!!!!
  • posted by reo18 
  • URL 
  • 2011.01/06 01:09分 
  • [編集]

た、倒れそう~…… 


あんみょん…………


少し前までベバDVDを見てて
ついさっき、reoお姉様の小屋に行ったら


[急いでっ!kiroromk様宅へっっ!!画像が]
との書き置きが………



……………………………(゜Д゜)…………………………………………………夜中に1人、[ヒッッ!]と叫んじゃいました………



え~~っと……

kiroromk様を、今後は神と呼んでも?


どうしよ――――!!
ヤバイ――――――!!
((((゜д゜;))))
せなか―――――!!
ステキ―――――――!!
( ´艸`)


私もreoお姉様に続き、大量に鼻血出してもいいですか?(笑)
Σ( ̄□ ̄)!ブハッ


………この嬉しさを、パニックをkiroromk様に届けたい(えっ?いらない(笑))


あ、まずは

以前にお持ち帰りして待ち受けにしてた
ランコムミョンたんを一旦戻して
この瞬間からは、背中ソンセンニムが私の待ち受けに確定です!!


いや~~~~~ん
素敵過ぎて、興奮が止まんない♪
ヽ(*´ー`*)ノ

眠気も一気に覚めた!



も~~も~~~!

感謝を込めて、力いっぱいのムギュ――――!!と熱いチュ―――!!をkiroromk様へ送ります


返品不可ですので、受け取って下さいね♪


忙しい中、探して下さってありがとうございます!

感謝感激です!!
(*≧m≦*)


  • posted by 小豆 
  • URL 
  • 2011.01/06 02:19分 
  • [編集]

NoTitle 

ホント!!……カッコいい(ため息ハア)

思わず叫びました~ 

こんにちは、初めまして。
ゆきたんと申します。reo18さんちで何度かお目にかかってますがお邪魔したのは初めてです。
先ほどreo18さんちで「素敵なミョンたんが居らっしゃる」と書かれていたので来ました。思わず叫んじゃいました。だって私が一番好きな後ろ姿なんだもん。かっちょいい~。素敵すぎて興奮が止まりません(小豆さんと一緒だわ)
  • posted by ゆきたん 
  • URL 
  • 2011.01/06 16:54分 
  • [編集]

オモ~☆ゆきたんさん! 


kiroromk様~~~


リニューアルされたんですね!シックな黒でかっこい~いヾ(^▽^)ノ

チュッカハムニダ~~☆☆



キャ――!ゆきたんさん


背中…背中…せなか!!

( ´艸`)素敵――♪

これしかありませんよね!


しかもkiroromk様は
私達のツボの一つでもある
お手手にも着目されてますのよ~~


指揮姿+背中+お手手

もう、完璧じゃないですか!!
(*´д`*)ドウシヨウ……



  • posted by 小豆 
  • URL 
  • 2011.01/06 17:13分 
  • [編集]

 

kiroromkさ~ん、あんみょんです~(^-^)/。


お~~~っ(°Д°)。
皆様と同じく素敵過ぎてテンションが↑↑です~O(≧▽≦)O。


あっ、そうこう言ってるうちに鼻血が~っ( ̄T ̄)。

特に2、3枚目の逆光のお写真、カンマエが光っております~~☆。


これ程素敵ですとご利益がありそうですので、お写真拝ませて頂きます~(^人^)。
  • posted by はんころ 
  • URL 
  • 2011.01/06 22:15分 
  • [編集]

こ、こ、ここに・・・・ 

わ~!

reo18さんとこで見て
こちらが発信元だったんですね(^^ゞ


ヤバイです。
かなりもうフラフラです。

ど~しょ~\(◎o◎)/


私も鼻血が・・・・



例のアルバムのラストを飾るカンマエの写真に
ぜひ!この背中の写真を使わせてください!

お願いしま~す(*^_^*)
  • posted by SAMTA 
  • URL 
  • 2011.01/06 22:57分 
  • [編集]

取り急ぎ、皆様へ♪ 

あんみょ~んv-22

皆様、マニアックなコメありがとうです。
今日は新年会でした~。
先程、帰宅。少し酔ってしまいしたe-447
いつもながら弱いくせにビールが飲みたい。笑

明日、お一人お一人にお返事させて下さいませe-466

今日は小豆様にムギューやチューされて幸せだわe-420

reo18様には撃沈落とし罪!悶絶窒息罪等でお縄にもなっちゃいました~。ひえぇえ。
秘書のお仕事頑張るので許されて~e-343

はんころさんも鼻血が~大変ですe-451
マエストロのご利益にあやかって下さいませ。

SAMTAさんも背中にグ~ッときましたか。
是非、お使い下さいませ。
嬉しい~e-266

そして初めて怪しいお部屋訪問されたかっちゃん、ゆきたんありがとうございます。
これからもよろしくねe-266

鼻血を出された皆様、マエストロは罪なお人ですねv-392
皆様にはお肌に優しい「鼻セレブティツシュ」一箱づつ進呈いたしますv-360
拭き拭きして下さいませ~v-392

今日はもう寝ます~v-483
おやすみなさいv-484
  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2011.01/06 23:11分 
  • [編集]

最高の……背中 


kiroromk様~

新年会、お疲れ様でした!
ゆっくり休んで下さるね

あ、上等なティッシュ
感謝です!!

使わせていただきます…(*´д`*)ハァ~


足りるかなぁ…………
( ̄△ ̄;)ボトボト…

一晩経っても止まらない(笑)



おぉっっ!

SAMTA様~~ミョンたんのお手元へ行くアルバムに載るのですね♪

マエストロとして、最高の魅力ある背中ですよね……

私……この画像を額に入れて飾りたいくらいにノックアウトされてます(笑)


  • posted by 小豆 
  • URL 
  • 2011.01/07 01:04分 
  • [編集]

花びら舞うカンマエに・・ 

kiroromkさん、はじめまして、きゃんべるです
こちらでは、はじめてコメントさせて頂きます。
じつは時々お邪魔させて頂いていました(笑)
素敵なお部屋ですね。

今日ゆきたんさんにお聞きして、
早速遊びに来ましたが、心がときめきすぎて・・
思わずコメしないでは帰れませーん(汗)

テールコートの下で、
激しく動く肩甲骨、そして背筋、腕筋・・
鍵盤の上の指輪付きの左手、美しい両手
私にもどうか・・
上等のティッシュを、分けて下さーい!!!

そんな最高にかっこいい、カンマエの背中に
何度も見ては堕ちたカンマエの姿に
花びらが美しく舞っているのがたまりません
とても、感動しています。

もうこのお背中について行くしかありません
素敵なフォト、ありがとうございました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)

  • posted by きゃんべる 
  • URL 
  • 2011.01/07 19:15分 
  • [編集]

reo18さま♪ 

あんみょん~v-22

あぁ~e-449正気を失い・・・鼻血を出し・・・
意味不明状態にしてしまったマエストロのお背中e-420
何と罪なお方e-415
まさしく・撃沈落とし罪!悶絶窒息罪!
放心乱心罪かも。
そんな罪に喜びを感じるreo18様はマニアックの王道を走ってますよ~。
素晴らしいわっe-398

マエストロのお仕事ぶりは世界一だわ~e-266

秘書もそんなマエストロにお仕えできてしあわせ。
お仕事励みますv-392
  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2011.01/07 23:20分 
  • [編集]

小豆さま♪ 

あんみょ~んe-266

再びのお越しありがとうです。
小豆様もreo18様に続き鼻血状態、しかもかなりの量、
「鼻セレブ」もう二箱進呈致しますe-343
拭き拭きお手伝いしましょうか~?!

ハグとチューも確かに受け取りました。(笑)
マエストロがその行為は自分に向けられるものでは?
と話しておりましたよe-415
確かにそうですと申しました~e-420

モバのテンプレートはPCと同じなの。
マニアックな部屋の雰囲気伝わるといいな~v-354

  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2011.01/07 23:34分 
  • [編集]

かっちゃんさま~♪ 

初めまして、かっちゃんv-22

訪問ありがとうです。
やはり背中に釘付けでしたか~?

「ため息ハァ」にかっちゃんの思いが感じられましたv-354

妄想気味のワタクシですが、現実生活はいたって普通ですので~ご安心をv-392

これからもミョンミンさんを一緒に応援したいですね。
これからもよろしくですv-353
  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2011.01/07 23:41分 
  • [編集]

ゆきたんさま♪ 

あんみょ~んv-360

こちらこそ初めまして。
お名前はreo18様宅で知っていましたよ~v-392
管理人と秘書の仕事にのめりこんでいて声もかけず
失礼しましたe-330

ようこそ~マニアックな部屋へいらっしゃいましたv-363

熱烈大歓迎ですe-420

やはり後ろ姿、お好きですねe-328
私も大好きe-418
後ろ姿つながりでお友達なれて嬉しいわe-266

ちょっと妄想癖のある私ですが楽しいのでやめられません。

コメありがとうです。
これからもよろしくねe-328
  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2011.01/08 00:00分 
  • [編集]

はんころさま~♪ 

あんみょ~んv-22はんころさんe-266

昨夜は0時にて撃沈・・・睡魔v-37に連れ去られReコメできずミアネ~。

はんころさんも鼻血・・・拭き拭きしましたのでご安心をe-454
マエストロ様・・・こちらにもカンマエウィルス感染者の方が~。
症状は鼻血とこみ上げてくる愛と感動と思われます。笑

2.3枚目のお写真、遮光入れちゃいましたe-415
気に入っていただいて~嬉しいわ。
ありがとうですe-266
  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2011.01/08 07:38分 
  • [編集]

SAMTAさま♪ 

あんみょ~んe-266SAMTAさん。

いらっしゃいませ~。嬉しいわe-328
SAMTAさんもカンマエウィルスに感染。
新しい症状としてフラフラ脱力状態、そして鼻血。
もうe-403が必要と思われます。(笑)
すぐ妄想する。クレイジーな私を許されてね~v-392妄想こそ生きるエナジーなので。

そして何と言ってもアルバムのラストにマエストロのお写真を飾っていただけるなんて感激ですv-360

ありがとう~ですv-360v-354v-360
  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2011.01/08 07:52分 
  • [編集]

きゃんべるさま♪ 

あんみょ~んv-22きゃんべるさんe-266

こちらこそ、はじめまして。
SAMTAさん宅でお見かけしていましたので初めてという感じがしませんねe-343

今までもいらして下さったのね。
そしてこの度はコメまで~いただて感激だわ~v-392
熱烈歓迎いたしますv-354

きゃんべるさんのコメにマニアックモードを発見。


こちらの文章です。
e-420テールコートの下で、
激しく動く肩甲骨、そして背筋、腕筋・・
鍵盤の上の指輪付きの左手、美しい両手e-420

何と詳細な~素晴らしいですe-343

そしてマエストロご用達「鼻セレブ」たくさん用意していますのでお好きなだけお使いくださいませ~e-343

お背中に花びら、気に入っていただいて嬉しいです。
こちらこそ、どうぞよろしくですe-419

  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2011.01/08 08:13分 
  • [編集]

鼻セレブ、コマスミダ~ 


何度も登場~☆

あんみょ~ん!
(=゜ω゜)ノ


もう、もう、

こちらでの背中に始まり…英国紳士(SAMTA様宅)、横斜め顔のソンセンニム(niko様宅)にと


追加いただいた鼻セレブを抱えてウロウロしております(笑)


それにしても鼻セレブ仲間が増えた(爆)


こちらのお部屋は、本当はこんな感じなんですね~~~♪
素敵―――!!!
( ´艸`)

携帯だと、やっぱり凄く損してるんだ~~(泣)



ムギュ―とチュ―、お受けして頂き感謝です~☆


ソンセンニムには日々、しておりますのよ(笑)
reoお姉様宅にて……

足りないのかしら?
( ̄ー ̄)ニヤリ


物語も終わって、そろそろルミちゃんから
小屋にお戻りのはずですので

その頃に………


鼻血出し過ぎて、血が足りないから
妄想爆走中――!!

ミアネヨ~


  • posted by 小豆 
  • URL 
  • 2011.01/09 11:44分 
  • [編集]

どういたしまして~♪ 

e-266小豆さま~v-22アンミョ~ンe-266

再度のお出ましコマスミダ~e-420
「鼻セレブ」足りましたか?フフ~e-343

背中…英国紳士・・・横斜め顔のソンセンニムとテンションUPの日々でしたね~楽しいわe-420

月に何度かはマニアックデーで鼻セレブ抱きながらミョンミンさんの美しさに溺れましょ~e-420
ついていきますわよv-398

携帯テンプレート気に入ってくれて嬉しいわ。
季節ごとに変えるので楽しみにしていてね。

今日は友人と新年会、また管理人留守になります~v-354

いつもありがと~e-343
そちらも寒そうなのでお身体大切に。
あ・ソンセンニムにハグハグしてもらうから心配ないねっe-415
  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2011.01/09 16:14分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kiroromk

Author:kiroromk
キム・ミョンミンさんの素晴らしい演技力に魅了されています♪

お花♪

マエストロ♪

kim Myung Min ssi♪

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
