キム・ミョンミン ssi ♪ ミョンちゃんずカフェ♪

圧倒的な演技力♪素敵な人柄♪韓国俳優キム・ミョンミンssi を応援しています♪

Entries



チャングン様~♪フェテバル?

あんみょ~ん

何度観ても大感動「不滅の李舜臣」
ここ数日記事もUpせずチャングン様の世界に浸っておりました。
あ~ミョンミンさん演じるチャングン様・・・心が洗われます。
まっすぐな瞳、やさしい瞳、決意のこもった声と言い出したらきりがありません。
前から少しづつ作っていた動画もできましたので~今日はチャングン様♪フェスティバルと
大そうなタイトルにしてしまいました。

共にチャング~ン様と叫ぶ事ができたら嬉しい~

25C025E525B125BA25B425D427-algml7474.jpg

1153215985_011.jpg

可愛い~♪
4コホ_2A~1


チャングン様、動画おつき合い下さいませ♪



リンク♪


cooler96さんUpありがとうございます♪



リンク♪




リンク♪

1月13日追記・めずらしくまだ起きてました。

最後にもう一つ動画追加しました。ミョンミンさんおめでとう~と叫びます♪





リンク♪


訪問ありがとうです


*Comment

泣きます、叫びます~! 

kiroromkさま・・・ううう(泣)あんみょ・・・・んです~

ううううう・・・・・もう泣きます~
そして叫びます~「チャング~~~~ン!!」
この方の姿だけで胸が熱くなります。
切ない熱さなんです。丁度レンタル47~48話で
この赤い武将服なんです。ここからがまだまだ
苦境の始まりなんでしょうけど・・・ううう

kiroromkさまのチャングンは厳しくも
穏やかな表情で素敵です。民とのふれあいや
兵士たちと和みの合間に見せるわずかな
ひとときの微笑みがホッと癒されます。

いつも指揮官であるがゆえの孤独で
海を見ているチャングンの背中・・・ここでダメです。
マエストロの背中では鼻血でしたが、
チャングンの背中では果てしなく涙です。
「鼻セレブ」が何箱かもう数え切れません。

kiroromkさまのお部屋で見るとこの花びらが
いっそう泣けてきます・・・嬉しくて切なくて~
最後の動画は撮影の様子とスタッフの苦労が
一目でわかりますね。数々の思いでミョンミンさまは
受賞の時に感極まったと思います。

自分も苦労したけど、それよりもこの作品や
周りの人々がどれだけ助けてくれたかを、
きっと忘れられないでしょうね~
ミョンミンさまが泣いてます・・・ううう
ワタシも一緒に泣きます・・・有難う~~

そしてkiroromkさま~~
有難うごじゃいます~~感動です~~
  • posted by reo18 
  • URL 
  • 2011.01/12 14:09分 
  • [編集]

こちらこそ~♪ 

あんみょ~んreo18様v-22

コメ読んでこちらこそ感動しましたe-343
また木に登ってしまいます。
まだ最後まで観てないのにネタバレになってごめんなさい~e-330

レンタル47話~48話、これから怒涛のごとく感動の嵐、楽しみですねv-360

何て忍耐強く人間のできたチャングン様なのでしょうか。チャングン様の微笑み・・・可愛いと思う反面、哀愁を感じます。

チャングン様、私でお役に立てることがあるのなら、全力でお答えします~v-345
そう叫びたくなりますわ~v-360

reo18さんも私も孤高のお方が好きみたいですね(笑)

「鼻セレブ」すっかりご用達になってしまいました。
使いごこちいいものねv-441ぷぷぷ~っ。

いつもコメありがとうですv-354

  • posted by Kiroromk 
  • URL 
  • 2011.01/12 22:43分 
  • [編集]

NoTitle 

kiroromkさ~ん、あんみょんです~~v-222

私にも言わせて下さ~い「チャングン様~~v-238

kiroromkさんお手製動画、もう本当に素敵なポイント満載でございますね~~e-349
あ~~もう私鼻血の出過ぎで、e-376ストップがかかりましたよ~~e-350

でもでも~~拝見せずにはいられませんv-237v-237
これこそが回復不可能の「ミョンミン病」でございますかね~~v-389

他の動画も本当に素敵な限りで、ここまで素敵な動画を
kiroromkさんはよく探してこられたな~~って思いますv-414


いつも癒しを下さり、本当にありがとうございま~すv-435
  • posted by はんころ 
  • URL 
  • 2011.01/12 23:44分 
  • [編集]

お叫び♪コマスミダ~♪ 

e-420はんころさん、あんみょ~んv-22

チャングン様~~v-345
理由なく叫びたくなりま~す。

鼻血の出すぎでドクターストップe-447
あぶない~。
お身体大切にしてね(笑)
こうして皆さんとミョンミンさんつながりでのお話e-328楽しくて元気が出るわ~v-392

動画検索は趣味というか・・・日課というのか・・・。
とても大好きな時間です。
喜んでいただけてHAPPY~v-360

またいらして下さいませ~v-345
いつもありがとう~e-420
  • posted by Kiroromk 
  • URL 
  • 2011.01/13 00:16分 
  • [編集]

NoTitle 

kiroromkさん、あんみょ~ん

はんころさんもおっしゃられてますが、
kiroromkさん 本当に素敵な動画見つけられますね
最後の動画KBS大賞の授賞式、初めて見ました

受賞者の名前を呼ばれたとき、ぐっと うつむかれたミョンミンさん
見た瞬間から、涙がじわ~です
感動の動画、本当にありがとうございます!

kiroromkさん、YTのほう、今回もまた素敵なコメント入れていただき、
ありがとうございました!
こちらこそ、kiroromkさんのお作りになる感動的で素敵な動画に癒され、元気をいただいてます
私にとって夢見心地の贅沢な時間です
  • posted by クレイス 
  • URL 
  • 2011.01/13 08:34分 
  • [編集]

ありがとうございま~す♪ 

クレイスさん、遅くにあんみょ~んv-22

こちらこそ嬉しい激励コメありがとうございますv-392
授賞の時のミョンミンさんのうつむく姿に私もジーンときました。
この時までの苦労と努力を垣間見た瞬間でした。

ミョンミンさんを見るだけで何故かドラマを感じちゃいます。不思議です。
そして率直で純粋な感じがしますね。
俳優さんに、こういう思いを抱いたのはジソブさんとミョンミンさんだけですe-266

クレイスさんの作る動画は何と言っても画像がクリアーで綺麗、編集の仕方も大好きですe-266

YTではフレンドさんの動画Upのお知らせをONに設定してないのでチャンネルの方に伺いますねe-266

検索も長くしているせいか割と早く観たい動画を探せるようになりました~e-343オタク道の賜物かも??

YT共々、これからもよろしくですe-420
  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2011.01/13 23:16分 
  • [編集]

ううう・・・ううう・・・ 

kiroromkさま~ううう・・・あんみょ~んです

ううう~~~何度でも泣くわ~~
動画追加されたのですね~~感謝です~~
またおいおい泣きます~~

ミョンミンさまの苦労を「別館」に載せました。
この「イ・スンシン」にまつわる苦労を考えて涙、
我が家にお越しの「チャングン」を見て涙
そしてkiroromkさまのお部屋に来て涙、
受賞のミョンミンさまの涙・・・が~~もうダメです。

こんなに感極まる作品はないです。
ワタシだけバカみたいに泣いてますが、
見た順序が悪いのか、歳取ってあちこちが
ゆるいだけなのか・・・泣かずにはいられましぇん!
鼻チーン!もうセレブは完売ですよkiroromkさま!

ホントにホントに有難うごじゃいます!
このチャングンさまがいつも見守ってくれてます!
  • posted by reo18 
  • URL 
  • 2011.01/14 00:03分 
  • [編集]

ううううううう~♪ 

reo18さま、あんみょ~んv-22

再びのお越しありがとうございます。感激v-360

reo18さまも私も「チャングン様」の存在なしでは生きていけませんねe-420

別館に記事Upされたそうですね。
あとで伺いますv-29
私もチャングン様のお声が頭から離れませんv-22


最初の記事が時間がないのにUpしてしまって~その後次々に動画追加してしまいました。e-447

「鼻セレブ」大量に入荷いたしました。
ご安心を~e-420

チャングン様~♪今日もがんばるわe-420

こちらこそ、いつもありがとうe-415
  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2011.01/14 08:33分 
  • [編集]

NoTitle 

私もチャングンノお声が耳から離れません。
耳のそばで「パンポアラ~」て叫んでいます。

チャングンは大根の煮物が好きなんですよね。思わず、我が家の食卓にも大根の煮物が多く出るようになりました。チャングン食べてねって心でつぶやいています。

そうなんですね~♪ 

かっちゃん、あんみょ~んv-22

コメありがとうございます。嬉しいわv-392

耳のそばで「パンポアラ~」て叫んでいるとか。
力強い声に勝利を実感しますね。
かっちゃんもチャングン様中毒のお仲間ですね。

そして・・・チャングン様は大根の煮物が好きなんですね。
何と~私は知らなかったe-447
これから大根の煮物を見るたびにチャングン様を思い出してしまうわ~v-360

寒いので大根食べて温まりましょうv-353

訪問、感謝ですe-343
  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2011.01/14 19:59分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kiroromk

Author:kiroromk
キム・ミョンミンさんの素晴らしい演技力に魅了されています♪

お花♪

マエストロ♪

kim Myung Min ssi♪

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
