キム・ミョンミン ssi ♪ ミョンちゃんずカフェ♪

圧倒的な演技力♪素敵な人柄♪韓国俳優キム・ミョンミンssi を応援しています♪

Entries

スポンサーサイト


「私の愛、私のそばに」もうすぐ~♪

あんみょ~ん

早く寝なくてはと思いつつとりあえず動画できましたので
Upして寝ま~す

あ~限りなく眠いですけどぉ

もうすぐ「私の愛 私のそばに」が公開。
嬉しいですね。

動画少しだけネタバレあります。
観ない方がいいわ~と思う方はスルーして下さいね。

メイキングや撮影風景を入れてあります。
過酷なチャレンジを成功させたミョンミンさんとどまることのない俳優魂に大きな大きな拍手をおしみなく
贈ります
そして涙・涙です。


鼻セレブは大量入荷してあるけれど涙を拭くことさえもったいないように思います。
前記事のように動画追加するかもしれませ~ん。

おつき合い下さいませ~♪



リンク♪

。レウササ~1-rep

ウササ邁~1

二人揃っての授賞、素晴らしいです



リンク♪

ミョンミンさん♪瞳がキラキラ・優しいまなざし♪
awad-aa_convert_20110115001854.png

手が綺麗です♪
テサシ・J~1

flower35.jpg


訪問ありがとうです
スポンサーサイト

*Comment

もうすぐですね!! 


kiroromk様、こんばんみょ~ん


MV、早速見せて頂きました………

あの~~……途中から涙で見えなくて
涙が驚く程にボロボロ流れてしまいました………


私なんて、まだまだミョンたん暦ヒョッコなんで
そんなに知らないんだけど

そんな私でさえ
[私の愛、私のそばに]の撮影に臨むあたって

自分が演じれば死ぬかもしれないと分かっても臆する事なく、自分とみんなを信じて、自分を最後まで貫き通した

そんなミョンたんの姿を教えてもらったり、動画で見たり、読んだり………

そして2人の笑顔が幸せで素敵過ぎて………


鼻セレブじゃ間に合わない…………

最後の受賞の瞬間のミョンたんで
夜中のミョンキッチンで一気に号泣しちゃいました


ふぅぅ~~……………

kiroromk様、素晴らしいMVを今夜もありがとうございます♪

眠い中、お疲れ様でした!


あ、マエストロのMV……
BGMをダウンロードしちゃいました~☆
かわいい曲ですよね♪

台所に立つ時は、このMVがお供してくれてます!

そして惚れ惚れ………
(*´д`*)チョアヘ~


  • posted by 小豆 
  • URL 
  • 2011.01/15 01:48分 
  • [編集]

感動します~♪ 

小豆さま、あんみょ~んv-22

たくさん寝たので回復~v-392
昨夜は寝てしまい失礼しました~。
朝に強く夜に弱い。。。e-330

早々にMV観てくれてありがとう~e-266
作りながらもミョンミンさんの生き方に感動していました。
こんな素敵な俳優さんに出逢えて嬉しいe-328

力の続くかぎり・・・いえ・・・どんな状態でも応援します。
勝手に宣言e-343ふふふ~v-392

ミョンキッチン・・・何て素敵な名前でしょうv-360
ここでマエストロと話しているのね~。
目がハートになったり・・鼻血が出たり・・涙の洪水になったりとめくるめくミョンキッチンe-266
素敵~e-343

おおぉ~e-291SWEET BOX 「シンデレラ」
DLされたのですね。
軽快で可愛い曲・私も大好き~e-343

家事をしながら・・運転をしながらipodで聴いているけど
難聴に注意です。

いつもコメありがとうe-420
励みになりま~す。
  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2011.01/15 11:19分 
  • [編集]

NoTitle 

kiroromkさ~ん、あんみょんです~v-222

動画とお写真拝見させて頂きました~v-10

私ミョンミンさんのまつ毛v-416に以上に反応してしまいましたe-349

「ふふふっ可愛いおまつ毛v-10

いつも素敵な動画とお写真をありがとうございますv-435
  • posted by はんころ 
  • URL 
  • 2011.01/15 23:27分 
  • [編集]

まつ毛~♪ 

はんころさん、おはみょ~んv-22

観てくれてありがとう~e-343
ミョンミンさんのまつ毛可愛いね~e-328

横顔から見るまつ毛e-266
目を伏せたときのまつ毛e-266
ワタクシまつ毛にドキッとしますe-266

お化粧する時もマスカラ命です。キャハ~v-391
ここ数年。。。Myまつ毛減少。。。年齢のためか。。。ゆえに大切にしています。

色んなお顔を持つミョンミンさんから目が離せませんねv-354
  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2011.01/16 06:55分 
  • [編集]

私のミョンたんワールドの原点 


kiroromk様、あんみょん♪

再び登場!


マエストロ…1日に2~3回はお世話になってます(笑)

だって~ソンセンニムの頑張ってる姿と背中が励みになりますのよ~~
(〃▽〃)


ミョンキッチンには、エプロン姿のソンセンニムが常時待機してるんですが(笑)

最近は放送部男子のミョン君が大人気のため

イジケ気味です!!(爆)


最近は本当に寒さが厳しいですね~

kiroromk様がお住まいの地域はいかがですか?

佐賀(九州)は、嘘のような寒波です~
(+_+;)


ミョンキッチンも寒いっっ!

でも~…

ベバでカンマエ落ちした頃、暑い中、暇さえあればネットでウロウロと探した思い出…………


ここが、kiroromk様のおっしゃるように
泣いたり笑ったりの原点なのです♪

だから今夜も、しっかり防寒で(笑)こちらにお邪魔していま~~す!
(・∀・)


  • posted by 小豆 
  • URL 
  • 2011.01/17 00:58分 
  • [編集]

遅ればせながら・・・ 

kiroromkさま~あんみょ~んです!

このところ、ちょっと行き来が多くて遅くなりました。
実は、小屋の応援でMVをまたまた、ズルズル
させて頂いてます!事後ですがここで秘書さまに
ご報告してお寝んねしようと・・・(爆)

自分でもこの作品を応援しているので、
感動もひとしおです。日が経つにつれ、
2人(ミョンミンさまとジウォンちゃん)が
演じて、そして受賞して本当によかったと
思います。涙の種類が少しずつ変わる感じ
なんですよね、同じ感動なんだけど、
2人の絆に惹かれる感動。演じたものしか
わからないだろうけど、充実した感動なのかな。
それをこのお部屋1面で感じることができる
ここにまた感動・・・

kiroromkさまのチョイスは本当に素晴しいです。
難しく言えませんが、え~~っ!ここをこう見せて
くれますか~~~!?
の驚きと感嘆の毎回なのです。

ミョンミンさまの世界はkiroromkさまなくしては
ダメでごじゃいます!私の独断お気に入りなのです!
もう、感動で涙が枯れ果てて体がよたよたに
なっても、このお部屋でおいおい叫びたいので
あります~~有難う~~~~~~~!!!!!

本当にいつも感謝しています!
私の「光」です!何度でも言います!
  • posted by reo18 
  • URL 
  • 2011.01/17 04:31分 
  • [編集]

原点~♪ 

小豆さま、あんみょ~んv-22

再びのお越しおりがとうです。
原点♪ミョンキッチンとともに歩んでいくのですねe-266
これからも色んな思い出が出来ますね。
小豆さまのソンセンニムへの思いたくさん伝わってきますよe-415
ソンセンニムの背中に励まされますね。

そちらも寒いのですねv-363
こちらは北の国・・・外は寒い・痛い・滑るe-447家の中は温かいですけどね。
ダーリンの仕事の関係でこちらに来て早数十年。
冷え症なので冬が来るたび暖かい地域に移住したいと思う(笑)

小豆ナースさま、風邪に注意してくださいませ。
  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2011.01/17 08:23分 
  • [編集]

頑張ってますね~♪ 

reo18さま、あんみょ~んv-22

いつもミョンミンさんを外の世界にお連れいただきありがとうございますe-343
そしていつも丁寧に報告いただき頭が下がります。

管理人さんをしながら記事を書き・こちらにもコメ・そしてお仕事・家の事ととても頑張っていますねe-420
スーパーウーマンですよe-343
見習わなくてはなりません。

ミョンミンさんとジオンちゃん・そして俳優陣・制作陣・・・苦労した分、固い同志愛を感じます。
私も涙・涙・涙・。
作品も素晴らしいですが制作渦中の情熱や苦労が感じられて感動です。

また妄想と言われますが。。。私もスタッフとしてミョンミンさんとお仕事したいわe-343
美術でもお弁当運びでもなんでも良いのです。
ただし女優さんはご辞退しますv-441

MVへのコメって難しいと思うのにいつもありがとうです。
これからも励むわ・・・ズルズル遠慮なくねv-354

  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2011.01/17 08:40分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kiroromk

Author:kiroromk
キム・ミョンミンさんの素晴らしい演技力に魅了されています♪

お花♪

マエストロ♪

kim Myung Min ssi♪

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
