キム・ミョンミン ssi ♪ ミョンちゃんずカフェ♪

圧倒的な演技力♪素敵な人柄♪韓国俳優キム・ミョンミンssi を応援しています♪

Entries



マエストロ~♪今週私は超多忙です♪




あんみょ~ん。今日からまた1週間がスタート。
元気にがんばろ~

今週は超ハードスケジュール
ミョンミンさん検索・動画作りの時間を確保できるのか。。。微妙

今朝はマエストロご紹介です。
お背中&お手のMVはもう少し先になりそうです。

それではさっそくおつき合いの程を~
もうご覧になっているかもしれませんが私のお気に入りです

一度でたくさん観る事ができます♪
オユオユオユ~1

4コミ33テ~1


タフキクーヤ~1


29_02_~1


169.jpg

167.jpg

私はマエストロのヘアースタイルが1番好きです♪大人の雰囲気がいいわ~♪
放送部男子も可愛いけれどね~♪


kimmyungmin08さん♪動画Upありがとうございます♪お借りしました♪



リンク♪

寒いので風邪に注意してくださいませ~

*Comment

鼻セレブ、使わせてもらいます 


あんみょ~~ん♪


ブハッッΣ( ̄□ ̄)!

何ですか?何なんですか?
これらの画像は…………………
私、ソンセンニムっぽいミョンたん大好きなんですよ
(〃▽〃)

だって、だいたい仏頂面かニヤリのソンセンニムが
照れ笑いしてるなんて~~~~!



ようやく落ち着きつつある鼻血が…(笑)

ミョンたんは、物静かな人がお好みって言われてるのに………

鼻セレブ抱えた物静かな人って言うのは…無理…………(爆)
(゜Д゜;)


いや~~~………

もう、一番ニヤリとなったのは
お手手のアップ画像☆



こんなに大きいと、私の手をハイッて置きたくなる♪
(・∀・)♪


kiroromk様、
今週は大忙しなんですね?
しかも北国にお住まいで……

たぶん私が寒い寒いと言ってる寒さとは別格だと思います。

体調に気をつけて下さいませ


あと、お怪我にも……


背中とお手手MV、想像だけで
テンション上がります(笑)

でも、いつまでもお待ちしますので

ぼちぼちと…………


  • posted by 小豆 
  • URL 
  • 2011.01/17 12:04分 
  • [編集]

1粒でどれだけ!? 

kiroromkさま~あんみょ~んです!

小豆さまの息切れの気配を追っかけてる感じの
ワタシ・・・ぷ!献血車1台丸ごと必要かも。
うふふ~~~この最初のスライド好き~~!!!
ワタシの好きな(いや、みんなが好きな)マエストロ!
ずっとぐるぐるしてる~うふふふ~~嬉しい!!
1粒で何度美味しいって!?
もうどれだけ味わっても益々美味しいわ!

kiroromkさま~お忙しい中、本当に頭が下がります。
風邪ご用心で~無理されませんように・・・
いつもオアシスを有難う!!

  • posted by reo18 
  • URL 
  • 2011.01/17 14:28分 
  • [編集]

NoTitle 

kiroromkさ~ん、あんみょんです~v-222

うわ~っv-238スライドショー凄い素敵です~e-349

kiroromkさんの動画やお写真の編集は本当に凄いですv-411
ここまで凄いのは本当に才能がある方の成せる技だと思います~e-257

いつもお忙しい中本当にありがとうございますv-435
  • posted by はんころ 
  • URL 
  • 2011.01/17 18:35分 
  • [編集]

はじめまして!! 

小豆さんに「素敵なソンセンニムがいっぱい♪」だと教えて頂きまして、先日からちょこちょこ覗かせて頂いております。
ご挨拶が遅れまして申し訳ありません。
どうぞよろしくお願いします!!

画像、ただでさえ素敵なのに、ブログのバックが黒なのでさらに映えていて素敵さが無限大です。
そして、私もマエストロヘアーが大好きです!!
この頃のインタビュー映像は漁るように見ていました(笑)
ドラマとはまた別の素敵さが満載ですよね。

まだまだ寒くなりそうですので、お体に気をつけてください。
  • posted by Tessui 
  • URL 
  • 2011.01/17 21:22分 
  • [編集]

コメありがとう。 

皆さんアンミョンコメありがとう

週末になりますがコメさせていただきますね。

よろしくお願いします
  • posted by Kiroromk 
  • URL 
  • 2011.01/18 22:38分 
  • [編集]

みんな元気です! 

kiroromkさま、あんみょ~んです!

多忙な日々、お体は健在ですか?
こちらは元気でおしゃべり楽しくやってますよ~
マエストロも相変わらず、引っ張りだこで公私!?
共々お忙しいご様子!秘書さまに代わって、
我々がおもてなしをしておりますので(一番アブない!)
どうか、お元気でお過ごし下さいね~
ちょっとだけ、お邪魔いたしました!
またセレブ使いに来ますだよ・・・・ち~ん!
  • posted by reo18 
  • URL 
  • 2011.01/21 14:20分 
  • [編集]

また来ました 

kiroromkさん、あんみょん。
お久しぶりです。また来ちゃいました。
素敵なソンセンニムがたくさんでセレブを突っ込んでます。そっと押さえるだけじゃダメなんです。突っ込んでます。
それにしても、素敵だわ~。もう完全にやられてます。お手手のアップはモチロン私の手を上からしっかり重ねました。そして只今恋人つなぎしてまーーす。(指と指をしっかり絡めてつないでます)そしてソウルはとっても寒いからつないだお手手はミョンたんのポッケの中ですの。
きゃーーっ、幸せ~。ありがとうございました。
  • posted by ゆきたん 
  • URL 
  • 2011.01/21 16:11分 
  • [編集]

こんばんは~ 

kiroromkさま、はじめまして♪さら☆と申します。
小豆さまのご紹介で早速おじゃま致しました。
おほぉ♪おほぉ♪素敵なお宅ですね~^^
目がハートになるお写真、動画がいっぱ~いですね!!!
わぁ~!!!はしゃいでます(笑)
鼻セレブが必須とお聞きしました^^
私もお手手のUPに釘付けです☆
大きなお手手にたくさんさくらが入りそう~^^
カンマエ、ミョンたん、さくらに
うっとりさせていただきました。
ありがとうございます^^
またおじゃまさせてください。
よろしくお願いします。
  • posted by さら☆ 
  • URL 
  • 2011.01/22 20:17分 
  • [編集]

小豆さま♪ 

あんみょ~ん小豆さまv-22

ただいまです。。。しばらくネット落ちしておりましたe-447
ようやく平常営業というところです。

いち早くコメいtだいて~ありがとう。
ソンセンニム記事への素早い反応e-266
さすがで~す。
お手手じーっと見ちゃいますね。

鼻セレブ抱えても物静かでいることは。。。やはり至難の業です。ふふ~e-343

かなり浦島状態なのでリハビリ必要な身です。ひぇえe-330
  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2011.01/23 22:35分 
  • [編集]

reo18様♪ 

あんみょ~んv-22reo18さまe-420
ただいまですe-343

留守宅に2度も訪問ありがとうです。
2回目はお部屋の身回りも兼ねて頂いて感謝ですe-328

管理人は時々超多忙になることありますので、助かりますv-360

秘書の他に副業あり。。。笑
チャングン様が人生の師ならマエストロは芸術の師ですv-360
マエストロの笑顔いいですねe-420

初めのスライドはサイト登録すると簡単に出来るので作ってみてね。

キラキラもハートもできますよ~e-415
  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2011.01/23 22:46分 
  • [編集]

はんころさま~♪ 

あんみょ~んv-22はんころさまv-22

ただいま~です。
まあ~そんなにほめて頂いて恐縮の極みでございます。
木に登ってお礼の踊りをしなくてはv-392
才能ではなくて「オタク」なのですよe-343

初めのスライドは簡単にできますよe-343
私もここがスタートでした。
以前は音楽もつけることが出来たのですが最近は画像だけになってしまいました~。

激励コメありがとうですe-446
  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2011.01/23 22:53分 
  • [編集]

はじめまして♪Tessuiさん♪ 

あんみょ~んTessuiさんv-22

ようこそ~e-266熱烈歓迎いたしますe-420
お名前は以前から存じていましたよ~e-343
うれしいわ。

ちょっとオタク(かなり?)でクレイジーなワタクシですが
これからもよろしくですe-420

マエストロヘアーe-266大好きです。
ミョンミンさんは短い方がお好きかもしれませんが。。。
長めのヘアースタイルがいいわ~e-420

ありがとうですv-353
  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2011.01/23 23:03分 
  • [編集]

ゆきたんさま♪ 

あんみょ~んv-22ゆきたんさま。

お元気そうでなによりですv-392
コメありがとう。

ゆきたんさま・・・セレブを鼻に突っ込んでいるとかv-398
想像しちゃいましたv-392
そして恋人つなぎ・さらにポケットの」中で・・・。
そんなゆきたんさまは素敵よv-360

これからも素敵な妄想?お聞かせ下さいませv-354
もしかして現実になるかもe-343
  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2011.01/23 23:15分 
  • [編集]

初めまして♪さらさま♪ 

あんみょ~んv-22さら☆さまv-22

はじめまして~♪お名前はお見かけしていました。
訪問ありがとうです。熱烈歓迎いたしますv-392v-353

こちらは何故か「鼻セレブ」が有名になってしまいました。
使用して下さる皆様のおかげです。
たくさん買占め大量入荷していますので手ぶらでいらして
下さいませv-354

ミョンミンさん検索が大好きで動画もボチボチ作っていますe-266

このお部屋では。。。ほぼ妄想して喜んでいます。
楽しくお話したいですね。
さらさまのお部屋にも遊びに伺いますねe-328

これからもよろしくですe-420
  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2011.01/23 23:27分 
  • [編集]

kiroromk様~~☆ 

あんみょん♪


お帰りなさいませ~
お疲れ様でした……
(=゜ω゜)ノ

今週は……


2月がミョンたん強化月間だと言う事が判明して

さらに次々に新しいミョンたん記事&画像があって

[シャーロックホームズ]メガネミョンたんに撃沈され

鼻セレブを詰めて、口呼吸中です(笑)



怒涛のようにミョンたんの作品が日本で披露されて
素晴らしい演技に少しでも感動してくれる人が増えたら嬉しいなぁ…と思います♪


ベバもフジテレビ地上波で放送らしいですね!
(首都圏だけ?)


インタビューもあるそうなんで、楽しみですわ~~
( ´艸`)
  • posted by 小豆 
  • URL 
  • 2011.01/24 02:28分 
  • [編集]

了解しました♪ 

小豆さま、あんみょ~んv-22

2月ミョンミンさん強化月間
了解致しました~♪
力の限り励みますe-266
ミョンミンさんの輪がたくさん広がりますようにe-342

小豆さま~♪鼻セレブを詰めて、口呼吸中?!(爆笑)
一体どんなお姿なのでしょうかぁああ。

お帰りコメありがとうe-266


  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2011.01/24 14:45分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kiroromk

Author:kiroromk
キム・ミョンミンさんの素晴らしい演技力に魅了されています♪

お花♪

マエストロ♪

kim Myung Min ssi♪

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
