キム・ミョンミン ssi ♪ ミョンちゃんずカフェ♪

圧倒的な演技力♪素敵な人柄♪韓国俳優キム・ミョンミンssi を応援しています♪

Entries



朝鮮名探偵♪私も浦島から脱出♪

あんみょ~ん
先週は公私ともに多忙のため無念のネット落ち。
そして浦島状態・・・今日からボチボチ復活です。
留守宅にもかかわらず訪ねていただいた皆様ありがとうございました

しばらく留守にしている間に素敵なミョンミンさんがいっぱ~い
皆さんはもう素敵きわまるミョンミンさんにお会いしたことと思います。
しかし・・・私は初見なので~記念にこちらにいらしていただきました。

ふふ~私の好きなパープルを基調に少し編集してみました。
myo-002.jpg

myo-003.jpg

myo-006.jpg


素敵♪
1295775346_201101231836199189209501_0_convert_20110124142424.jpg

1295775346_201101231836289190209501_0_convert_20110124142608.jpg

1295775346_201101231836429191209501_0_convert_20110124142832.jpg

動画ご紹介♪MMI2011さん動画upありがとうございます。お借りしました♪


リンク♪



リンク♪

公開が楽しみですね

*Comment

ボンドなミョンたん♪ 


あんみょん♪


浦島脱出ですね~~!

私も次々に出てくる情報や画像にフラフラしながら付いて行くのでやっとです(笑)


いやん♪
( ´艸`)


また、素敵過ぎる画像がここにも……………☆


ここ1~2週間は、ミョンたん七変化で(笑)

あらっ、あら~~~~♪( ´艸`)
と叫ぶこと多い日々


それにしても、
kiroromk様………

画像セレクトが素敵です!!さすがでございます!!


鼻血が出たので
セレブを詰めてましたが…
口呼吸で喉が乾燥したので

今はすぐに使えるよう、小脇に抱えてます!



さあ!素敵な画像
いつでも来いっっ!(爆)
(ノ-"-)ノコイヤー

  • posted by 小豆 
  • URL 
  • 2011.01/24 21:50分 
  • [編集]

我慢できません! 


kiroromk様………


またやって参りました(笑)

ここでも叫んでいいですか………?



…スウッ……

ベバ2ってほんとなの――――――――――――――――――!!!
((((゜д゜;))))


ダメだぁ…

落ち着けな~い……
(つд`。)


落ちてから、かれこれ5ヶ月……

まだベバ熱冷めやらず

熱々でさらにヒートアップ中(笑)


もう噂が上がってるっていうだけで
明日も生き生きと働けそうです(爆)


単純だな、私………。


あ、ほんとに騒々しくて失礼しました
m(_ _)m


  • posted by 小豆 
  • URL 
  • 2011.01/25 01:25分 
  • [編集]

お宝!ぞくぞく! 

kiroromkさま~あんみょ~んです!

おわ~~~ッ!鼻セレブの完売御礼!
小豆さまが買占めた様子!ぷぷ~
ワタシも臨時セレブをかかえとこ・・・

がっがっがっが~~~(壊れた!)
素敵すぎて~君が怖い・・・誰かの歌じゃん!
ミョンたんさまの日々の攻撃に、見も心も
太平洋に流されました・・・
kiroromkさまと入れ替わりにドンブラしてきます!

「名探偵」のMV・・・何度見ても逸る心を
押さえる事が出来ません!勢いが違います。
ミョンミンさまの「勝ちたい!」と思う気持ちが
現れてますね!ぞくぞくします、この人ホントに好き!

最後の試写会の客層(俳優人)この面々が
凄いですね~トップがずらり!
いかに評価が高いか想像できて嬉しくなります。
「ダル師匠」では最高の拍手でびっくり!
やっぱり、ミョンたんさまの恋人だけあるわ!

今回も光に感動!ありがとう!kiroromkさま!
  • posted by reo18 
  • URL 
  • 2011.01/25 15:01分 
  • [編集]

ベバ2♪期待してます♪ 

小豆さま、あんみょ~んv-22

そうですか~♪今は小脇に抱えているそうですね。
思わず想像してしまいます。
貧血に注意ですv-22

ミョンミンさんモデルみたいですねe-420
こういう感じのミョンミンさんがお気に入り~e-415

いつでもこちらで叫んで下さいませe-343
ベバ2是非、実現してほしいv-322
今の時を生きているマエストロに会いたいわ。
エネルギッシュな指揮をまた観たいv-360

小豆さまは単純ではなくピュアなのよ~v-345
私にはないものをお持ちになっていてうらやましいですv-392

私は世俗に染まっていまして、唯一ここでは乙女の心に
なれそうですv-318

あ~何故かチャングン様を思い出しましたv-360

いつも楽しいコメありがとうです。
  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2011.01/25 22:13分 
  • [編集]

さすがミョンミンさん♪ 

reo18さま、あんみょ~んv-22

何とreo18さまも脇抱え組ですか~(笑)
小豆様と並んでいる所を想像しちゃいましたe-328
私もお二人の情熱に感染しそうですe-317
管理人は鼻血厳禁なのにね。

それにしても「朝鮮名探偵」大ブレイク間違いないような雰囲気ですねe-420
ミョンミンさんの演技力と俳優の道を究める姿に熱い感動が走ります。
何かに全力で打ち込む姿って美しくて大好きです。
すばらしい~e-343

「ダル師匠」・・・魅力のある俳優さんですね。
気なります。

今日も元気で楽しいコメありがとうですe-415
  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2011.01/25 22:36分 
  • [編集]

ONLINE乙女 

ONLINE乙女2号参上デス☆
kiroromk さま♪こんばんみょんデス♪
すてきなフレーズいただきました^^
いいですよねぇ~黄金の乙女タイム☆
もはやこの時間の為に生きてるといっても
過言じゃにゃ~い!!!のです。

みょんたんじゃん♪(←そう聞こえる)
動画観ました!!!さらに新しいシーンが加わり
ますます観たくなりました。。うぅううううううぅっ!!!
我慢しろっていうのが酷デスTOT
早く観たい♪ホント面白い映画です~♪

ここ数週間1日1日変化して…
浦島はなこになりますよねっ、、、!!!
まってぇ~待ってぇ~!!!
なかなか追いつけない(笑)
もう脳内HOTで毎日大変ですよね!!!
嬉しい悲鳴♪きゃぁあああああああああー!!!
↑コワいっ><;

私もぱーぷるぱーぷる大好きです^^
いいお色ですよね☆
さくらも大好き☆梅もすき☆

またおじゃまいたします~♪
ONLINE乙女純粋100%より☆
  • posted by さら☆ 
  • URL 
  • 2011.01/26 00:11分 
  • [編集]

ONLINE乙女2号様♪ 

さら☆さま、あんみょ~んv-22

貴方様もONLINE乙女に登録されたのですねe-415
すばらし~e-420乙女の極みまで登りつめましょう。
会員証はまだ作成できていませんが・・・あしからず。

誰かを尊敬したり愛しいと思う心は元気エネルギーに変換されますねっe-266
わたくし達の場合はミョンミンさんですねv-345
いや~ん朝から愛を語ってしまいました。
これから世俗世界でお仕事なのにv-392

朝鮮名探偵v-360ミョンミンさんの実力が際立っているわ。
ダルスさんもジミンちゃんもねv-353
楽しみ~。

ONLINE乙女2号純粋100%様@さらさま♪今日も元気でいきましょう~v-354

また遊びにいらしてね。
ありがとう♪

  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2011.01/26 08:34分 
  • [編集]

いろんなコンセプトで撮影…… 


秘書様~~あんみょん♪

ムフフ( ´艸`)

モデル風なミョンたん、人気ですね~~~☆☆☆


ランコムミョンたんもご出勤のご様子ですしね!


日本で見る、俳優さんの記事写真では
お目にかかれないような写真が韓国では多いのでしょうか?

雰囲気と言うか……

日本では、あまりポーズとかついてなくて
普通の写真が多いと感じますが


最近のミョンたんの写真は
変身!変身!また変身!みたいな(笑)


沢山の魅力を楽しめて、お得な気がします♪


そして鼻セレブの使用量が増えるのです!(爆)



来週のAERAには

いよいよミョンたん登場だそうで…………


2部購入予定です♪

1冊は保存用(笑)


きっと見すぎて、穴が開くんじゃないかと心配してます
(・∀・)ヌハハ~

  • posted by 小豆 
  • URL 
  • 2011.01/27 20:45分 
  • [編集]

私もAERA予約しました~♪ 

小豆さま、あんみょ~んv-22

秘書ROOMへようこそe-241
管理人になったりお掃除おばちゃんになったり秘書にと
ワタクシもミョンミンさんに続け~と変身しております。
何と幸せな日々でしょうか~e-68
小豆さまはじめ皆様のおかげです(礼)

私もAERA予約しました~♪
今週はジソブさんインタ♪もちろん手元にありますv-360

演技派お二人に囲まれて幸せな毎日だわv-345

そうそうモデル風ミョンミンさん更に素敵。
確かに韓国の俳優さんは皆モデルみたい。

全然違う話ですが~友達が台湾にお嫁に行ったのですが結婚写真が二人してモデル状態でした。

頬寄せ合い笑顔~♪
見つめあい笑顔~♪
横並びに重なって笑顔~♪

ちょっとはずかしいけど私もこんな風に撮っておけば良かったわe-343

鼻セレブは山積みに入荷してますのでご安心を。

リアル生活でも愛用しています。
柔らかくてお肌に優しいのでお気に入りです。

小豆さまのAERAは情熱ビームできっと穴が開くと思われますe-317

いつもコメありがとう~e-420
  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2011.01/27 22:09分 
  • [編集]

まちぼーけー 

こんばんみょ~~ん☆


kiroromk様、ご無沙汰しておりました
(えっ、そうでもない?(笑))


今日はミョンたん強化月間
初回となるAERA発売日!

意気揚々と、大好きな遠距離恋愛の彼氏に会いに行くようなドキドキ感で

本屋へ………
( ´艸`)


[関東よりも2~3日遅く入荷します]の張り紙が
(゜Д゜)エッッ?


もう、空港に迎えに行ったのに
飛行機が欠航になったのを、そこで知った気分……………(爆)


仕方ないんで

水曜日までお預けです
((((゜д゜;))))


秘書様は、もう見ましたか?

一応、写真だけは
お願いしてフレンズの方に見せてもらいました


見たら見たで、仕事にならないかもしれないけど……………

早く記事読んで、ミョンたんの生写真見たい~~~~~~☆☆☆


  • posted by 小豆 
  • URL 
  • 2011.01/31 22:11分 
  • [編集]

明日は水曜日♪ 

小豆さま、あんみょ~んv-22

こちらこそプチお久です。
月末で忙しいのと風邪気味で再びネット落ちe-447ミアネ~e-330
マイペースな性分でして。。。直りそうにありません。

ミョンミンさんをお迎えに行ったのにまだ到着してにゃ~いなんて。
罪なお方ですね~v-390

私の所は異国扱いなので水曜日到着、明日お迎えに行ってきます。
楽しみ~v-360

今日からミョンたん強化月間そろそろワタクシも浮上致します。
その前にもう一度病院へ~GOv-30
小豆さまの近所に住んでいたら見てもらうところですが
ちょっと遠かった~(笑)

reo18さま宅のお留守番も頑張って下さいませe-328

いつもありがとう。
元気いただいてますe-420
  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2011.02/01 06:51分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kiroromk

Author:kiroromk
キム・ミョンミンさんの素晴らしい演技力に魅了されています♪

お花♪

マエストロ♪

kim Myung Min ssi♪

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
