キム・ミョンミン ssi ♪ ミョンちゃんずカフェ♪

圧倒的な演技力♪素敵な人柄♪韓国俳優キム・ミョンミンssi を応援しています♪

Entries

スポンサーサイト


ミョンミンさん♪私は風邪が治りません~♪

あんみょ~ん皆様~

私は風邪が治らず苦戦しています。
別館の記事UPも出来たし、今日はミョンちゃんずカフェの更新です
しかし。。。鼻がずるずる。。。リアルで「鼻セレブ」使用中。。。あはは~思わず笑ってしまいます。

今日の久々にYT探索に行くとこちらにも遊びに来て下さる「はんころさん」の動画を発見しました
嬉しい~
ミョンミンさんの韓流αインタビュー動画です。

はんころさんUPありがとう。お借りしますね


リンク♪

皆さん、もうAERAご覧になったことでしょうね。
記事を読んで写真を見て・・・背筋を正しました。
私も頑張らなくては~。
画像はまだUPできませんので、もう少しお時間を。
ギャラリーにはすでにUPされていましたね。

体調がイマイチなので動画作成ならず。。。
その分お気に入りの画像をUPします~。

PYH2011011903610001300_P2.jpg

2011_0~1

IMG_1196.jpg
02_eun8811.jpg

それでは最後に眠くなるオルゴールのスライドです。おつき合いよろしくです



リンク♪

それではSee You
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

kiroromkさん、あんみょんです~v-222

風邪のお加減はいかがですかv-236
インフルエンザも流行してますし、どうぞお大事になさって下さいませv-435

私ごときの微妙な動画e-111を掲載して頂きありがとうございますe-257

韓流αを視聴出来ない地域があると伺った物ですから、インタビューを見たい方が多いかな~と思い、UPしてみました。
今回つくづく動画UPの難しさを痛感致しましたe-259
kiroromkさんは本当に凄いお人ですっv-363
少しずつ勉強致して参りますので、どうぞご指導下さいませe-257

あっ、鏡に映ってるミョンミンさんのお写真、私も大好きですv-343
鏡の顔って確か左右対称に映りますよねv-361。ということはこのお写真の顔がミョンミンさんの顔だと思うと、「うわ~っv-344」って一人で浮かれておりましたe-266

鼻セレブ、私はこれから花粉症でリアル使用致しますe-455
  • posted by はんころ 
  • URL 
  • 2011.02/03 01:00分 
  • [編集]

おちゃめで最高に真摯=紳士なひと! 

kiroromkさま~あんみょ~んです!

ワタシも「浦島」してましたよ~
I'll Be Back!!ですよ~完・全・復・活!ガチャッ!
って・・・具合悪かったのではないんですが。
オモ!何と、秘書さま風邪を引かれたのですね~
おお~可哀相に・・・鼻ズルズルはきついですよ。
セレブは気にせずストックまでドンドコお使い下さい!

どうぞお大事に、充分休息と栄養と睡眠です~
このお部屋は皆さまがお守りしますわよ~
綺麗なミョンミンさまがお出迎えしてくれるなんて
こんな素敵な美術館はありません・・・芸術だわ。

「はんころさま!」

ここで、ご挨拶させてください~
動画拝見いたしました!素敵なミョンミンさまの
生声を聞き、胸がじゅわ~っと燃えました~
はぁ~あったかいなぁ~この人・・・ホントに素敵。
心から感謝です!またおしゃべりして下さいね!

kiroromkさま・・・
綺麗なミョンミンさまに今回もどろ~んと溶けました。
名探偵のフレームの下にいるミョンミンさまの
フォトが特に好きです!

この人を見てると、とんでもなくおちゃめで、
紳士・・・最後に救いようのない真摯な人!
こんな人を飾ってくれるkiroromkさま、有難う~!
本当にお大事にね・・・
  • posted by reo18 
  • URL 
  • 2011.02/03 02:48分 
  • [編集]

良ければ、私のストック鼻セレブも………… 


秘書様~!あんみょん♪

オモ~風邪ですか?
ケンチャナ~?
本当に流行ってますもんね…………
お大事にして下さいね…

ナースからの喉に関するアドバイス~~ぱふぱふ~~☆

冬は加湿が欠かせませんね!
特に粘膜が乾燥すると、感染しやすくなります。
で、本当に喉や鼻に必要な加湿というのは

お風呂レベルの湿度だそうです♪

ムリ……(゜Д゜;)


そう、一日中風呂入ってろなんて……(笑)


方法としては、自宅や寝る時は
ガーゼのマスクを着けましょう♪

ガーゼが何重にもなっているので、自分の呼気の湿気でしっかり加湿出来ます!
凄いエコロジーでパーフェクト!
(≧ω≦)b


紙マスクは防御に優れてますので、外出時は紙マスクでOKです。


あとは、こまめな手洗い!
うがいより、優先的にして下さいね~


以上、ナースらしいナース小豆でした(笑)


またまた素敵で鼻血ものの画像コマスミダ~☆
( ´艸`)ムフフ

ミョンたんが格好良くて

それでいて少年のよう……………


確実に若返ってるように思えるのは、私だけ?(笑)


癒やされて~元気ももらえて~

幸せだなぁ~~~♪


  • posted by 小豆 
  • URL 
  • 2011.02/03 11:03分 
  • [編集]

ナースや! 

kiroromkさま~お大事にだみょ~んです!

おお!ナース本業発揮じゃ!
うんうんとうなずいて首がおかしくなっただよ~
いや~加湿・保湿って素人知識はあっても
知らない事ばかり・・・口もパクパクだわ

ガーゼのマスクは納得です。
なるほどね~層が厚いから湿気が逃げないんだ!
ほほう・・・「バカ者!それ位誰でも知ってるぞ!」
あら~ソンセン二ム・・・秘書さまのお見舞いなのね
優しいわ~ここにも常勤のナースがいてくれて
安心なのよ~ゆっくりお見舞いしてあげてね!
あなたも公演やら、オケの団員とのミスマッチやら
何かと気苦労が多いわね~
また小屋でクダ巻いていいわよ~

ぷぷ!
kiroromkさま~お返事いりませんよ~
お大事にね!
  • posted by reo18 
  • URL 
  • 2011.02/03 17:42分 
  • [編集]

YT動画デビュー拍手♪ 

はんころさま、あんみょ~んv-22

携帯からの動画UP素晴らしいですv-360
こちらの番組見逃してしまい残念と思っていたので嬉しい~。
ミョンミンさんのアップとインタビューを見ることができて感激e-266
YTフレンドさんいわく、たくさん作るといいよ~とのお話を
していました。
ミョンミンさん愛を動画にこめて励みましょ~e-420
私でわかる事なら喜んでお手伝いさせて頂きますv-392

鏡のミョンミンさん私も好き。
穏やかな雰囲気がいいで~す。

はんころさま・・・花粉症なのですね。
私もです。ひぇえ~e-447

鼻ずるずるの私にお見舞いありがとうですe-281

鼻セレブ必須です。
ミョンミンさんの為に使いたいのにね~e-343
  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2011.02/03 19:55分 
  • [編集]

復活に拍手♪ 

reo18さま、あんみょ~んv-22

復活をお待ちしていましたe-328
皆さんも待っていましたよ~。
reo18さまの元気でいい感じに壊れている記事Upがないとね♪
でも1番気になっていたのは管理人reo18さまだったでしょうね~♪
妄想秘書は風邪のためにお留守番できずごめんなさいねe-330

風邪から解放後には更に美しく素敵なミョンミンさん探索に励みます。

鼻ズルズルな私にお見舞いありがとうですe-343
  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2011.02/03 22:03分 
  • [編集]

ナース様、感謝♪ 

ナース小豆さま、あんみょ~んv-22

早速、ガーゼマスク購入してまいりましたe-343
紙マスクは箱買いしてますが、ガーゼマスクはしばらくご無沙汰してました。
今夜からMORE加湿に励みます。
うがいOK手洗いOKそしてハンドジェル完備♪
これからも時々、健康相談よろしくです。
自己管理が悪いとマエストロに厳重注意を受けます(笑)

鼻セレブを鼻に入れつつ美しいミョンミンさんの画像Up状態はちょっと笑えるけど悲しいわ~e-447

早く治したい~。

ミョンミンさん確かに若くなってますね。
そんなミョンミンさんも素敵ですが私はちょっと渋めの
ミョンミンさんに心奪われますe-420

お見舞いありがとうですe-420
  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2011.02/03 22:33分 
  • [編集]

おだいじに・・・☆ 

kiroromkさま~♪
その後お風邪の方はいかかでしょうか・・・。
体調の優れないところ、私のブログにも遊びに来てくださり、ありがとうございます!!!
早く良くなるといいですねi-234v-238
素敵なお写真~^^ほぉ~♪となりましたぁ☆
私も鏡のお写真好きです。
大変目の保養になりました~♪ごちそうさまです~☆
グレーのセーターにも弱いわたし・・・
はぅ。。こんな素敵な同級生が居たら・・・勉強になりませぬ。。ってすでにリアルで起きてます><;
トホホ。。
[言い訳です!!!]のお声が・・・はっ!!!@@;
また遊びにきます^^
コメントありがとうございました~♪
おだいじになさって下さいね。ではでは~
  • posted by さら☆ 
  • URL 
  • 2011.02/04 17:48分 
  • [編集]

ありがとう♪ 

さら☆さま、あんみょ~んv-22

お見舞いありがとうです。
お陰さまで、今日あたりから鼻水ズルズルから解放されました~♪
快適だわv-392

グレーのセーター私も好きだわ。
ミョンミンさんってシンプルな服が似合うと思いませんか?
自分でもシンプルな定番の服が好きなせいでしょうか。

素敵なミョンミンさんを見ると何かしなければ~と思いますが、ゆっくり復帰したいと思っていますv-360
  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2011.02/05 23:27分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kiroromk

Author:kiroromk
キム・ミョンミンさんの素晴らしい演技力に魅了されています♪

お花♪

マエストロ♪

kim Myung Min ssi♪

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
