キム・ミョンミン ssi ♪ ミョンちゃんずカフェ♪

圧倒的な演技力♪素敵な人柄♪韓国俳優キム・ミョンミンssi を応援しています♪

Entries

スポンサーサイト


今日公開「私の愛 私のそばに」♪プチ動画祭り??

あんみょ~ん
何となく。。。風邪も良くなったような感じです。
ナース様の指導によるガーゼマスク加湿法のおかげです
ありがとうございました~♪

今日は「私の愛 私のそばに」の公開
私は以前あるサイトで見ました。
とても感動を憶え・・・涙・涙。
命あることに感謝。
平凡であることに感謝。
素敵な作品でした。

今後は大きなスクリーンで観ることができる♪
何回も観ますよん
今から力が入っていますが・・・笑

以前紹介しました応援動画をまたまたUpしちゃいます。





そして「朝鮮名探偵」の動画♪
82movieさんUPありがとうです♪


もう一つお気に入り♪
kkum777さんUPありがとうです♪



別館のご主人さまMVも紹介します。
興味のある方はおつきあい下さいませ♪


リンク

訪問ありがとうです
スポンサーサイト

*Comment

 


おはみょ~~ん♪


少し回復されたようで、何よりです~~
(^^)

私も鼻水が出始めて、やばいなぁ…と思っていたら
どうやらアレルギーが少し影響してたようです
(花粉症もボチボチ来る季節ですね~)
薬で少し楽になりました!

でも、風邪もインフルも
まだまだ用心☆



[私の愛、私のそばに]
公開がスタートして、ミョンたんの作品がいよいよ日本で歩き始めましたね♪

団体鑑賞の方々、とても素晴らしい時間を過ごされたと思います!!


私も3月に福岡公開までしばしおあずけです
(=_=;)


たぶん、数回は見に行くと思いますよ♪
( ´艸`)ムフフ

やはり見られる期間は、スクリーンで
2人の愛に包まれたい!

あ、以前リコメされてた
結婚式の写真のお話し………
あれは、台湾でもされるんですね~~~☆
お友達、うらやましい!韓国とかでは当たり前だと聞いてましたが…

私も今思えば、ラブ写真をプロに撮ってもらえば良かったなぁと思います(^^;)


この間、佐賀初の韓国料理店に行ってきたのですが
店内には韓流ポスターが沢山♪
やっぱりグンちゃん多し(笑)

ミョンたんは[名探偵]様がいらっしゃっいました♪( ´艸`)ヌハ~

それと、kiroromkさんのご主人様も……☆


それはそれは、特大ポスターで、ドーーン!と
いらっしゃっいました♪
  • posted by 小豆 
  • URL 
  • 2011.02/06 10:04分 
  • [編集]

もう一度撮影? 

あんみょ~ん、ナース小豆さまv-22

REコメ遅くなってごめんなさ~い。
鼻水から解放されたのですが、あれこれと忙しくしていました。

アレルギー有ですか~?
私もです。春・秋が特に辛いわ。

こちらも3月公開なので指折り数えてます。
もちろん私も数回鑑賞しま~すv-10

結婚式写真、数十年後にもう1回いかがですか?
と言いつつ考えちゃいますねe-330
私の場合、画像編集してもらわないと厳しいかも。。。笑。

おも~♪佐賀初の韓国料理店に行ってきたとかe-343韓国料理おいしいですね。
食材、揃えるのも楽しみの一つなの。

グンちゃん活躍してますね~。
そして「名探偵様」いらっしゃったのねe-415
感激だわ。

別館ダーリンe-343特大ポスターですってe-328
そちらに飛んでいきたいe-415
  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2011.02/07 18:48分 
  • [編集]

ダーリンがいっぱい・・・ 

kiroromkさま、あんみょ~んです!

お風邪ズルズルはいかがですか~?
鼻は特に辛いです、かまないわけにはいかず、
かめば頭が痛くなる、お化粧も意味なし・・・泣
まだまだ戻りもありますので、ひき続きご用心で!

おおおおお~~~~~♪歌いたくなるわ~♪
綺麗なお部屋にダーリンがいっぱい・・・ポッ
ミョンダーリンには愛のハグ・ぷちゅ!を
いっぱいしたので、たらこ唇にするのは
可哀相だから(爆)この辺で深呼吸させて
あげるとして・・・ぶはッ!はッはッ・・・

まあ~~ここでガンペダーリンの眼差しを
見れるなんて~おおおお~~~~♪
ジソブさまって、どの角度も綺麗なアングルを
撮る側に見せてくれますね、自身でカメラを
扱うセンスですよ!こう見せると・・・をきちんと
把握してる人ですね。

ワタシは個人的に横顔が好きです。勿論
その場でのショットで違いはあるでしょうが、
横顔の伏目のラインが本当に綺麗・・・
顎も究極のVラインですしね~

そうそう、小豆さま便で届いた韓国ポスター
kiroromkさまが叫ぶであろうダーリンでしたよ!
ここで焚き付けてどうする!?
ワタシが代わりに叫んでおきました!
「いや~ん・・・ダーリン私のものよ~!!」
  • posted by reo18 
  • URL 
  • 2011.02/07 22:55分 
  • [編集]

いいわよ~♪ 

reo18さま、あんみょ~んv-22

鼻水、止まりました~。
朝から鼻水の話なんて笑えるけど~e-343

ミョンダーリンには・・・尊敬のまなざしを送り、秘書として微力ながらお仕えしますv-360

ガンぺダーリンには・・・永遠の誓いを立てます・・・心のよりどころですv-360

お二人も応援する方がいて幸せだわv-345

とうとうガンぺダーリンをお連れしてしまいました。
最近の私の動向に疑問をお持ちのようでしたので~笑。
秘書活動視察に来たようです♪妄想・・・ミアネ~♪

横顔・伏目・・・本当に素敵。
少しさびしそうに見えて、何かお手伝いしたくなります。

小豆さま便で届いた韓国ポスター 観たい~~v-398

皆さまのダーリンなので、いいわよ~♪
博愛主義なのです。ムフフ~v-360
私達にはチャングンさまもマエストロもいるので忙しいですね~v-354
  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2011.02/08 07:00分 
  • [編集]

ダーリン!ダーリン! 

kiroromkさま~あんみょ~んです!

急ぎ、私の別館:映画・音楽・いい男たちの
U-turn(ジソブダーリン)作品に、フォト追加
しました。内容はコメントの通りです。
背景でと思ったらピント会わず残念・・・
せめてものプチサイズを並べました。
ミヤネ~・・・

秘書さまの叫びについつい・・・笑!
  • posted by reo18 
  • URL 
  • 2011.02/08 14:11分 
  • [編集]

訪問しました~♪ 

e-420reo18さま、あんみょ~んv-22

行ってまいりました~。きゃ~e-266
素早い対応に感謝ですe-328

素敵でした~♪
そういえば去年新大久保の韓国料理屋さんにも違うバージョンのVONINダーリンいたような・・・。
でも売っていませんでした~。

小豆さま&reo18さまありがとう~v-207
  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2011.02/08 21:30分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kiroromk

Author:kiroromk
キム・ミョンミンさんの素晴らしい演技力に魅了されています♪

お花♪

マエストロ♪

kim Myung Min ssi♪

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
