キム・ミョンミン ssi ♪ ミョンちゃんずカフェ♪

圧倒的な演技力♪素敵な人柄♪韓国俳優キム・ミョンミンssi を応援しています♪

Entries

スポンサーサイト


オレンジ&グレーのミョンミンさん♪

あんみょ~ん



今日は画像編集の練習をしてました。
消しゴムを上手に使えないのですよ(悲)
違うところまで消してしまうのです
目が痛いわ~
まだまだ要練習ですね。
やはり。。。タッチペンがほしい私。

あせらずのんびりと行きましょ~
というわけで今日は練習の成果を。。。(笑)
おつき合いして下さいませ~

オレンジ&グレーで編集したミョンミンさんです
こちらの画像はそのままUpするとミョンミンさんに申し訳ないような気がして編集しました~。
ミョンミンさん健康的で美しいです。



myo-008.gif



myo-017.jpg


myo-013.jpg



myo-009.jpg



myo0-014.jpg


myo-015.jpg


今日は広報活動お休みしました。
また頑張りま~す
スポンサーサイト

*Comment

いやんっ♪ 


kiroromk様
あんみょ~~ん☆


[あ、今日はミョンたんなんだぁ~]
ヽ(´ー`)ノ

ってお題を見て、ウキウキと記事を見てみる…
おぉ~kiroromk様、練習とは、素晴らしい!
と感心………


ん~~♪グレーとオレンジって好き~~

ミョンたん…………………ヽ(´ー`)ノ



ぶはっっっ
Σ( ̄□ ̄)!

(はい、鼻血(笑))



ひ、秘書様
((((゜д゜;))))

ダメですわよ!
アンデェェですわよ!


この背中っっ♪
(〃▽〃)   


あ、私の中では若干
ソンセンニムに変換されて見てますが(笑)
確か[白い巨塔]のお宝シーン…………


いやいや…久し振りの
[鼻セレブ時間]でございました!


グレーとオレンジ、とても素敵です~
ミョンたんに合うわ~~!


あ、ジソピー様………

携帯から送ったので、小さくてミアネヨ~
m(_ _)m


お店の2階、ど真ん中にいらっしゃいました!

あ、お姉様方の彼氏が…………と思いまして♪
( ̄ー ̄)+


何かの広告ですよね?

  • posted by 小豆 
  • URL 
  • 2011.02/09 01:57分 
  • [編集]

だめでしたかぁぁ~♪ 

e-415おはみょ~ん、小豆さまv-22

練習が好きなのよ~私v-392

ミョンミンさんの背中は健康的で美しいですねv-360
アートを感じるわv-360素敵♪

ソンセンニムだとどんな感じでしょうか~?
バスタブにお花を浮かべてる・・・?
それとも泡・泡の中にいる・・・?
やはりバスローブは白ですか~?
きっと小豆様のお身体に多大な変化と症状が・・・e-415v-402v-345
決して私は変態ではありませんので~よろしくです(爆)


そして小豆さまのおかげでジソブさん見ることができましたv-344
化粧品メーカーVONINのポスターです。

いつもコメありがとうで~すv-345

  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2011.02/09 06:42分 
  • [編集]

生まれましたッ!! 

kiroromkさま~あんみょ~んです!

もうもう!!ダーリン攻撃だめだめぇ~~おおお!!
小豆さまの後ろでセレブを強奪しつつ!
もう!がまんできない~~~!!!
これって・・・きっと「はんころ」さまが飛びこんで
こられますわ!ジュンヒョクですもの~~

この背中!ハダカ・・・ゆうべほぼ徹のワタシには
きついですわ・・・ううう・・・いッひッひ・・・ほらね・・・
kiroromkさまの技が「まだまだ」だなんて
そのレベルが分からないので「いったいどこが~!?」
のあんぐり状態なんですよ~素晴しいです!

おかげさまで・・・生まれました・・・
おのおバカな妄想ネタが・・・ほったらかしの
ソン1,000二ムにも絡んでもらおう・・・

ううう・・・・いッひッひ・・・秘書さま
今日は通常シフトにも関わらず、このまま
夜まで正気を保てるか・・・ぐふ~背中、ハダカ~♪

目の保養を感謝でごじゃいます!
  • posted by reo18 
  • URL 
  • 2011.02/09 14:23分 
  • [編集]

あっっっ! 


鼻セレブ、強奪されたっ!(笑)

でも、まだポケットティッシュの鼻セレブもあるからケンチャナヨ~~~(爆)
( ̄ー ̄)+


( ´艸`)ヌハハ~

薔薇風呂に泡風呂…………………
なんでそんなイメージなんでしょうねぇ(爆)

ええ、もちろんバスローブは白ですわ!


でもって、パジャマは
シルクの白か赤!(爆)(爆)
( ̄▽ ̄*)


さすが世界のマエストロ!


背中………
(まだ言うか(笑))

筋肉が付きすぎず
本当に綺麗ですね~~

なんか、韓流の方々は筋肉隆々の人が多いけど


ミョンたんは、滑らかなバランスいい感じ♪


抱きつきたい(笑)
( ´艸`)イヤン♪


お背中流します♪


  • posted by 小豆 
  • URL 
  • 2011.02/09 16:04分 
  • [編集]

つなげると・・・♪ 

あんみょ~んv-22reo18様&小豆様e-328

「いやんっ♪だめでしたかぁぁ~♪ 生まれましたッ!あっっっ! 」

三人のタイトルをつなげるとこうなりました♪
壊れている。。。むはっ♪
「妄想シスターズ」誕生かも。。。いいえ妄想は以前からの事でした~。

reo18さま、生まれましたようで記事楽しみにしています。
めくるめく世界が待っているのでしょうね。

絵のようなミョンミンさん画像が作りたいのです。
道は遠い~けどね。のんびりやります。

小豆さま、「鼻セレブポケット型」常備しました♪
美しいものを見ると心が華やぎますね。
ミョンミンさんのお背中は爽やかで健康的・・・アートだわ。
是非、お背中流して下さいませ。きゃ~♪

小豆さまのREコメみてもう一度、バスタイムを考えてみたけど
やはり「薔薇のお風呂」と「泡・泡のお風呂」しか思いつかないわ~。
ジャグジーはピンとこないしね。

バスローブは白ということで一致。
パジャマはシルクの白希望♪
情熱の赤は小豆様用です♪

はぁ~♪妄想世界は楽し♪
さて現実世界に戻りまする・・・その前にリハビリ♪
お二人ともいつもありがとうです(^-^)♪

  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2011.02/09 20:00分 
  • [編集]

めくれましたッ! 

kiroromkさま、あんみょ~ん!

夜中にケタケタ笑っている壊れた物体がひとつ・・・
もはや人間ではない・・・
kiroromkさまの繋げたタイトルに突っ伏しました!
凄い!書いた面々もそうだけど、よくぞ繋がった!
これで映画ならヒットする?
バカ者!まちがいなく、アダルトなタイトルだろッ!

kiroromkさま・・・
お陰様でめくるめく回路がショートしてバチンと
めくれました・・・綺麗な作品をこんなおバカに
惜しげもなく披露して頂いて・・・うう~~
ダーリン・・・飾った場所が悪くて気の毒だわ・・・
ここで皆さまから存分に愛の言葉をかけて
頂いてね~ほらほら、バスタブに花びらも
舞っているわよ~ん・・・いい香り~

おお!ナースさまや、
ポケ・セレブだなんて・・・何と洒落たモノを~
壊れたシスターズには必携なのね~
ワタシはあなたのをもらうわ~いつも後ろから!
だから、背中にショっててちょうだい・・・
この姿を動画で見たい・・・爆

秘書さま~今回も本当に感謝です!いや~っほ~
  • posted by reo18 
  • URL 
  • 2011.02/10 01:41分 
  • [編集]

きゃぁ~☆ 


秘書様、おはみょん!


ぶはっっΣ( ̄▽ ̄)!

タイトル繋げたら、かなり深夜版だわ~~(笑)


ソンセンニムのお風呂と、背中の影響力は強烈だったみたいで
お姉様の小屋で強制的にソンセンニムをお風呂に入れました(爆)


そして今は、そんなソンセンニムを風呂に置き去りにして(笑)
素晴らしい美術品を観賞中♪


何回もお邪魔しましてミアネヨ~~

だって居心地いいんだも~ん
ε=ヾ(*~▽~)ノ

  • posted by 小豆 
  • URL 
  • 2011.02/10 08:27分 
  • [編集]

ぶしゅーーーーーっ 

kiroromkさま~!!!こんばんみょんデス♪

先程、reoお姉さまが展覧会開いてると聞き、
チケ持って行ったら・・・即倒れました。。
鼻・・・鼻・・・はなぁ~セレブゥ・・・・☆
ジュンヒョクの背中に鼻血が飛んでしまったわ。。><

あっ、、、シャワーで流してる。。ミアネ~ジュンヒョク、、。
冷えたので、ついでに私もシャワーを、、、。
あっ、、、足湯とか(爆)

もう・・・どのお写真もひぇ~~~@@;デス。。
ミョンミン医大に運ばれたと思ったら、
kiroromkさま宅へ・・・♪もっと倒れてていいってコト?!
[水]も一緒ですが、、、おじゃましてます、、、。
倒れて、帰宅困難なんで、今日はここの素敵な画と
寝ます。。

オモッ!!!警備員だわ。。。あわわ、、、。

kiroromkさま~コメありがとうです^^
いつも素敵な素敵な夢・・・鼻血ワールド、、、
ありがとうございます、、、どぼーん☆
  • posted by さら☆ 
  • URL 
  • 2011.02/11 02:33分 
  • [編集]

壊れた妄想シスターズ! 

kiroromkさま~あんみょ~んです!

ぐぐ・・・ぐはは・・・
今回のタイトルだけで!映画一本できますよ!(爆)
これをずっとつなげたらどうなることやら!

介護ナース小豆さま!
ミョンミン医大搬送のさら☆さま!

あなた方は最強のセレブ宣伝隊です!
これは間違いなく、ユーザーレビューで
「役に立った!」の投稿がされる事でしょう!(笑)

kiroromkさま、ホントにここは居心地いいです!
感謝、感謝!!あ、何度もお返事いりませんよ!
  • posted by reo18 
  • URL 
  • 2011.02/11 21:21分 
  • [編集]

また放浪してました~♪ 

e-420小豆さま、おはみょ~んv-22

REコメいつもながら遅くなってミアネv-356
あちこちと放浪・・・アニ・・・視察でございます。

マエストロが宿泊されるホテルや素敵な場所
などの視察がこのたびのお仕事でした~♪

バスローブとパジャマは持ちこみしないとなりませんよ~ナース小豆様v-392
朝からまた・・・妄想。。。いいえ「おとぎの国」ということに
しましょう~v-345

小豆様、気兼ねなく何度もいらして~e-420
管理人不在とときはお留守番もよろしくです(笑)

ありがと~e-328
  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2011.02/12 06:58分 
  • [編集]

安眠できましたか~♪ 

v-360さら☆さま、おはみょ~んv-22

警備員さんの目をかいくぐって宿泊&安眠できましたか?

今頃はミョンミン医大個室?それともご自宅でしょうか?
貧血には注意して下さいませv-392

この部屋にいると普段は心の奥にしまってあるクレージーな思いが噴出v-360

さら☆さまはじめ皆様のおかげで楽しんでます。
あ~♪やはり磁石のように引きよさられる「妄想シスターズ」なのかもねv-353

笑・笑~♪
  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2011.02/12 07:16分 
  • [編集]

参考までに♪ 

reo18さま、おはみょ~んv-22

参考までに後半部分、ご紹介e-420

めくれましたッ!きゃぁ~☆ ぶしゅーーーーーっ♪壊れた妄想シスターズ! また放浪してました~♪安眠できましたか~♪

やはり・・・かなり怪しく・・・笑えますね~e-343

何気なく書いた「鼻セレブ」がここでは定番となりました。
メーカーからプレゼント頂けると嬉しいわ~。

いつでも遊びにきて休憩・宿泊大歓迎ですよ~e-328

ありがと~e-343
  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2011.02/12 07:28分 
  • [編集]

失神・・・そして気絶。。 

kiroromkさま~♪reoお姉さま~♪小豆さま~♪

reoお姉さま宅で気絶し、kiroromk宅で目が覚め、
こちらの素晴らし名画の数々を鑑賞し、
再度、失神・・・気絶。。@@
その後ミョンミン医大へ緊急搬送(爆)。。
1泊して、その後自宅安静・・・^^;イヒヒッ。。
今も鼻セレブが・・・手放せません。。
企業貢献ですね♪感謝でkiroromk宅へ、1年分の
鼻セレブを贈呈されるかもですね(笑)
かさ張りそうですが・・・何ならうちの倉庫を使って下さいませ。
きっと相当な量ですよ・・・☆kiroromk宅での1年分ですからね♪
いろいろ皆様に大変お世話になりまして、
おかげさまで安眠です♪ありがとうございました~☆
目が覚めたら、小豆ナースが居られて全ての説明を聞きました~☆

お姉さまのレビューコメに爆笑しました。
「役立った!!!」リアルにありそうなコメで・・・
これは、ジュンヒョクレビュー、鼻セレブレビュー、
kiroromk宅レビュー、どれでも通用しそうです^^

いつもありがとうです~♪
またおじゃましま~す^^うひひっ
  • posted by さら☆ 
  • URL 
  • 2011.02/12 14:43分 
  • [編集]

あぁわわわ・・・@@; 

kiroromkさま宅と書くところを・・・
すみません・・・これでは、なんだか呼び捨てみたで><
申し訳ないですぅ~><ミアネ。。

  • posted by さら☆ 
  • URL 
  • 2011.02/12 14:49分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kiroromk

Author:kiroromk
キム・ミョンミンさんの素晴らしい演技力に魅了されています♪

お花♪

マエストロ♪

kim Myung Min ssi♪

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
