キム・ミョンミン ssi ♪ ミョンちゃんずカフェ♪

圧倒的な演技力♪素敵な人柄♪韓国俳優キム・ミョンミンssi を応援しています♪

Entries

スポンサーサイト


小樽雪あかりの路~♪綺麗です♪

あんみょ~ん

小樽は大好きな街で年に何度も行きます。
春夏秋冬、いつ行っても素敵です。
食べ物もおいしい~♪

新聞にこんな記事がありました。
韓流ボランティア存在感。
小樽ゆきあかりでキャンドル作り、補修や点灯。


私の住んでいる街も水原市と姉妹都市を結び観光事業推進また青少年交流事業を推進中♪

13日まで開催中の「小樽ゆきあかりの路」で韓国からのボランティアグループ
「OKOVO(オコボ)」の存在感が増している。
9年連続の参加で1月末から3週間、大学生52人が合宿生活を送りながら、会場作りに
汗を流す。主催者の信頼は厚く今年は主会場にオコボの名を冠した広場ができ、市民の声援
は日増しに強まっている。


韓国との友好が深まっている嬉しい記事です。
ゆっくりでいいから深く繋がっていってほしいですね。

小樽の冬景色スライドで繋いでみました~
おつき合いよろしくです



リンク♪

そして・・・たまにはマエストロにお見送りをしていただきましょう~

55566400_big_v1288912487-op.jpg

楽しい休日を過ごしてね~
スポンサーサイト

*Comment

癒されました~^^はぁ~ん☆ 

kiroromkさま~☆こんばんみょんデス^^

度々おじゃましてます~♪
すてきなスライドショーですね☆
癒されてます~♪ありがとうございます^^
お写真は、kiroromkさまが撮られた写真ですよね?
すご~い♪すご~い♪と見てました^^
どれもきれいで、かわいいお写真ですねっ♪
かわいい雪だるま好きです~!!!表情がいいですね。
あたたかいキャンドルの光にぼーっと吸い込まれて観てました。
こちらが、雪明りのキャンドルですか?
実際に見たことはないんですが、kiroromkさまの
動画で気持ちは現地へ、ワープ☆です(笑)
寒そうですが、心はHOTになりそうですね~~♪
いいなぁ~行って見てみたいです☆
韓国の学生さんボランティア!!!すてきな活動ですね。
私もボランティア活動をしていた頃がありましたが、
報酬では得られない大きなものを得られ、
たくさん学ぶことが出来ました。
それなりに責任もあって大変ですが、
協力し合って1つのことを築き上げることは、
とても楽しくて、ワクワクどきどきします。
こういうイベントを通してつながることは、
とてもうれしいことですね~^^
合宿でボランティア・・・かなり本格的ですね。。
えらいなぁ~♪と思います。

PS♪kiroromkさまにメールフォームでメールを送りました。
無事、届いてますでしょうか?
お忙しいところ大変申し訳ないんですが、確認を・・・
すみませんが、よろしくお願い致します。ペコッ

ではでは~☆ありがとうございました^^
また来ます♪






  • posted by さら☆ 
  • URL 
  • 2011.02/13 22:26分 
  • [編集]

まだ見ぬ異国へ 

kiroromkさま、あんみょ~んです!

おお!さら☆お嬢さまもおいでだわ~
あんみょ~ん!

キレイですね・・・この季節にぴったりです。
暑い、寒いと私たちは日々ブーブー文句言って
ますが、日本はこういった「四季」のある所が
本当に素敵ですね。
この時季とその地方ならではの情緒と雰囲気は
他では味わえないですしね。

kiroromkさまのお住まいと、こちら九州では
景色もまったく違っていて、ここでお部屋越しに
拝見してると、まるで異国に招かれたようです。

主人が独身の頃、道中辺りをバイクで一人旅
したらしく、今でも鮮明に残っているのは「空」が
全然違う!と言ってました。
何かいいなぁ~素敵だなぁ~と思って想像して
いたのですが、いつか訪れてみたいです。
その時はこっそり秘書さまのおススメスポットを
お聞きしたいわ~うふ・・・

最後に「マエストロ♪」と背景の重なりが最高に
素敵・・・kiroromkさまの世界!本当に好き!
まだまだ風邪の季節、ご用心で~
またお邪魔しますわ~感謝!
  • posted by reo18 
  • URL 
  • 2011.02/14 02:47分 
  • [編集]

寒いけど綺麗です♪ 

さら☆さま、おはみょ~んv-22

昨日は食事会があり帰宅が遅くなってしまいました~v-356
お腹一杯のまま爆睡でした。
生活習慣病に注意です(笑)

スライドへのコメありがとう~v-354
その中で私の写真は残念ながら1枚だけで~す。
他の写真のように素敵に撮れるといいな~。


特にユキダルマ・・・ウサギなのでウサダルマ、可愛いよねv-345

あまり写真にハマると自分の性格上、大変なことになりそうなので、ほどほどにを信条にしています。むふふ~♪

さら☆さまもボランティア活動されていたのですね、素晴らしいっv-353
感謝して楽しんでするといいと思います。

私も地味にもう数十年になるでしょうか・・・読み聞かせのボランティアを月に一回させて頂いています。
怪しい読み聞かせに聞く方は笑いをこらえているかもです。

そしてメールの件、気がつかなくてミアネ。
早速のメール、感謝♪
これからも、よろしくですv-360
  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2011.02/15 06:33分 
  • [編集]

いつか異国へ~いらしてね♪ 

reo18さま、おはみょ~んv-22

以前転勤で数か所の街に住みましたが、こちらは異国という言葉が似合うところですe-420

車の窓から見る何気ない景色がとても絵になっています。
「あ~♪ここで韓国ドラマのロケをすると最高だわ~」
思ってしまいます。

異国広報部員のお役目も果たさなくてはね。
そのうち是非いらして~♪
ご主人さまと広くて綺麗な空を楽しんで下さいませe-266
それまでは異国に留まろうかしら(笑)

私は九州には行ったことがないので、是非行ってみたいですe-420

お友達がいると思うと身近に感じますよ~e-343

いつもありがとう~e-415
  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2011.02/15 06:47分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kiroromk

Author:kiroromk
キム・ミョンミンさんの素晴らしい演技力に魅了されています♪

お花♪

マエストロ♪

kim Myung Min ssi♪

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
