キム・ミョンミン ssi ♪ ミョンちゃんずカフェ♪

圧倒的な演技力♪素敵な人柄♪韓国俳優キム・ミョンミンssi を応援しています♪

Entries

スポンサーサイト


ようやく帰宅。。。でもまた~♪

あんみょ~ん
しばらくぶりに帰宅しました~。
留守宅に寄っていただいた皆様、ありがとうございます

皆さんもお忙しいことと思いますが、私もです。
たくさんの事を出来ない私。。。ぶ~っ。
2月、3月は過密スケージュールのため記事更新が、さらにゆっくりに
なりそうです

ショートスライド♪とっても短いです♪2月20日再編集しました~♪



リンク♪浦島。。。浦島。。。竜宮城でひたすら仕事します。
それにしても、ブログを管理しながらマメに記事Upされる皆さまは
凄いですね~
尊敬のまなざしで見つめてしまいます。

妄想する時間もないので、この反動が怖いかも(笑)

というわけで近況報告でした~

一流の秘書の道は遠い。努力が足りない、情熱がなりない!By マエストロ

うぐ~♪努力します。。。By妄想秘書。。。何てね♪

mas-010.jpg


myon-035.jpg

myon-32.jpg

皆さま、留守ですが自由にくつろいで行って下さいませ
スポンサーサイト

*Comment

おつかれさまで~す☆ 

kiroromkさま~☆あんみょんです^^

お忙しいとろ素敵なお写真UPありがとうございます♪
ソンセンニムお目目が少女マンガのようですね(笑)
キラッきらしてます^^うふふっステキですわ~
このお目目ならテニスしそう。。根拠はないです(爆)
キッス王子・・・定期入れにしまっておきたいデス☆
手帳でもいいですね~引き伸ばしてポスターでも…
アイドルのようです~☆
そして、そひて・・・お背中・・・
のだめじゃないですが、
『しぇんぱいの背中に飛びつきたいでしゅ。。』
ってくらいメロメロです~~はぁーん☆しゅてき^^
ドキドキしちゃいます。。なんかあたたかそう・・・
だんだん顔が背中へ傾いてしまいま・・・しゅ。。@@
ありがとうです~☆
またおじゃまします♪
お体に気をつけてお仕事ファイティンしてください^^
ではでは~☆
  • posted by さら☆ 
  • URL 
  • 2011.02/19 14:15分 
  • [編集]

ありがとう~♪ 

さら☆さま、おはみょ~んv-22

Reコメ遅くなってごめんなさい~e-330

そう言われるとソンセンニムの瞳、マンガみたいですね♪
さすが~見ているところが違いますね。

ミョンミンさんは色んなお顔をお持ちです。
画像、別人のように見えます。
撮影の度に役になり切っているのですね。

そして以外にお背中の画像が他の俳優さんより多いような気がします。
皆さま、あの温かく情熱を感じるお背中に触れてみたい方が多いのではと思います。
私もですが~♪

励ましコメありがとうです。
がんばりま~すe-343

さら☆さまもファイティンですe-420
  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2011.02/21 08:27分 
  • [編集]

ソンセンニ~ム! 


kiroromk様~~

ご無沙汰あんみょん♪でごさいます


キラキラミョンたん 
王子~~ソンセンニム~~王子~~背中~~
( ´艸`)
そんな感じで私もキラキラになっとりました!


ちと、プライベートなんですが

ここ1~2週間
ツワリがつらくて………

ツワリがひどい時って、何かをずっと見てたりすると後々も、ツワリのイメージがその画像を見ると蘇る事あるんですよね~


だから、ソンセンニムにも会わない日々………


今日は幾分、点滴で気分が良くて
久し振りに家事を真面目に(笑)
どうしてもソンセンニムに会いたくて
家事をしながら[マエストロ・カン♪]にお付き合いしてもらいました。

感謝~~(^з^)


見てたら

なんでだろ~~~~
泣けて泣けて
(つд`。)

食器洗いながら泣いとりました(笑)


久し振りで嬉しいのと、ソンセンニムも指揮を頑張ってるのと、ミョンたんの優しい表情にと

第九の時のように

またまた元気をもらいました~~~☆


kiroromk様
いつも素晴らしいMVをありがとうです~~!!

長くて失礼しました


お仕事、家族の事、大変ですね
ファイティン(^^)ノ
  • posted by 小豆 
  • URL 
  • 2011.02/21 21:31分 
  • [編集]

お見舞い申し上げます♪ 

小豆さま、あんみょ~んv-22

プチお久です♪

実はいつも忙しいのですが、最近睡眠不足のためか。。。
運転中、小さな雪山に突っ込みまして。。。生活時間を見直し中なの。
あ。。。怪我はないので大丈夫です。
PC自粛して睡眠時間を多くしております。
皆のところになかなか行けず淋しいわ~e-350

ツワリだったのですね。
あ~♪点滴をしたのだから相当辛いですねe-447
お察しします。

私も9カ月まで仕事していましたが、ツワリは辛かったです。
私は食べないと気持ち悪くて、ひたすら食べてました。
でも仕事や同僚がいたので、助けられました~。

気分のいい時はソンセンニムとデートして上手に気分転換して下さいませe-328

私もたまに運転しながら泣いてま~す。
流れる音楽に感動なのか。。。
封印している色んな思いが噴き出してくるのか。。。
わかりませんが、涙のあとはすっきりです。

泣きたいときには泣き。
笑いたいときには笑い。
怒りたいときには怒る。
たまにそうすることにしていま~す。ははは~e-343
いつからこんなふうになっちゃったのかしら?!
まさに最強のおばちゃんですよんe-420


お大事にしてねe-420
  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2011.02/22 08:50分 
  • [編集]

浦島でも竜宮でも、どんぶらと~♪ 

kiroromkさま、あんみょんです!

ひゃ~~!!好き好きこのMVしゅき~~~!!
今浸りたいほわんほわんのミョンミンさまが
うっすらベールの向こうで目の前の星を見てる~
何て素敵~あああ・・・この中に入りたい~
入ろッ!えいッ!ごそごそ・・・

「・・・あんた誰?今撮影中なんだけど・・・」
はあ~ん・・・ミョンたんだわ~一緒に星を
眺めましょ!ワタシ、背中にもたれる!
ここでさすさすしたい!うう・・・泣ける
何をどうしても泣ける・・・皆、一緒に泣こう!

ぐじゅぐじゅ・・・オモ!ミョンたんの背中が大変・・・
「・・・何だかべちょッとしてるんだけど・・・」
おろおろ・・・ナースが背負った箱セレブがない!
うう・・・仕方ない・・・ミョンたん!さすさすするよ!
げげッ!滑ってさすれない・・・ここでめげない!
にゅるにゅる・・・もうアカン・・・いや、まだだ!
がびがび・・・イテテ・・・お手手がくっついてきた
オモ!折角の真っ白なシャツがぁ~~~
ストライプに・・・

秘書さま、おバカに救いを・・・
この背中をズルズルさせて~~!ちゅッ!


  • posted by reo18 
  • URL 
  • 2011.02/23 01:34分 
  • [編集]

ご無沙汰でした~♪ 

reo18さま、あんみょ~んv-22

REコメ遅くなって申し訳ありませんe-466e-466

気になりつつ今日になってしまいましたv-356

ミョンミンさんの背中に癒されたいですねv-392
真っ白なシャツもストライプになりましたか~v-345うふ~v-360

長期間ネット落ちしていたので。。。本当に浦島ですよ。
reo18さま、助けて~v-421

いつになったら記事Upできるのかしらん。
遠い目。。。v-442

チャングン様に励ましていただいています(笑)
  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2011.03/02 06:36分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kiroromk

Author:kiroromk
キム・ミョンミンさんの素晴らしい演技力に魅了されています♪

お花♪

マエストロ♪

kim Myung Min ssi♪

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
