キム・ミョンミン ssi ♪ ミョンちゃんずカフェ♪

圧倒的な演技力♪素敵な人柄♪韓国俳優キム・ミョンミンssi を応援しています♪

Entries

スポンサーサイト


今日からノーカット版 ベバ♪

今日からBS11でノーカット版「ベートーベンウィルス」放送ですね。
もちろん録画しました

マエストロの指揮姿に勇気と感動をもらっています。
そしてマエストロになりきるミョンミンさんその努力に
私も頑張ろう~といつも思わせてくれます。

本当に魅力的な俳優さんですね。

kan-18.png

マエストロ動画祭りで~す。



リンク




リンク




リンク


THE_MA~1

クリスマス楽しみですね。

af80da743fb8b65aa8a7e4fb14998ede.jpg


christmas-tree-in-old.jpg

訪問ありがとうございました~。
5senfu-line-ani.gif
スポンサーサイト

*Comment

美しい世界! 

kiroromkさま、あんみょ~んです!

旧館でしばし・・・と思ったけど我慢できずに
きちゃいました!「素敵」しか言葉がでないのが
もどかしい~でも素敵しかいえない~
綺麗ですね~「光」に包まれたマエストロ・・・
もうこんなお似合いはないでしょう。

私達のミョンミンさまはこんな素敵なお部屋
に飾られて幸せですね~そしてそれを見ている
私達ももっと幸せな気分になります。

kiroromkさま、いつも有難う~~今日もまた
感動でした!私の小屋・別館のあちこちで
kiroromkさまのミョンたんさまが出動しています!
感謝!
  • posted by reo18 
  • URL 
  • 2010.12/08 18:29分 
  • [編集]

ようこそ~♪ 

e-266reo18さま、アンミョンですv-22

新しいミョンちゃんずカフェにようこそ~。
訪問嬉しいですe-266
まだ旧館の記事を移動していないのです。
皆さんのコメントも一緒に引っ越ししたいので
もう少し時間がかかりそうです。

ミョンミンさん、reo18さま宅に出勤されているのですね。
数日前にお会いしました。
コメできずにミアネ~e-330

ベバノーカット版放送♪嬉しいです♪
ミョンミンさんファンがまた増えますね。

私もreo18様宅にまた遊びに行きます~e-328
  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2010.12/09 08:41分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kiroromk

Author:kiroromk
キム・ミョンミンさんの素晴らしい演技力に魅了されています♪

お花♪

マエストロ♪

kim Myung Min ssi♪

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
