キム・ミョンミン ssi ♪ ミョンちゃんずカフェ♪

圧倒的な演技力♪素敵な人柄♪韓国俳優キム・ミョンミンssi を応援しています♪

Entries



ご無沙汰しています♪

あんみょ~ん皆さまご無沙汰しています。

留守宅に寄っていただいた皆さま、感謝です
あまり留守にするとホコリがたまってしまいます。
お部屋によくありません。。。皆さまがマスク着用になる前に
清掃にちょこっと帰宅

床・家具・・・拭き拭き♪
掃除機もかけました~♪
ワックスは次回にします♪
お気に入りの画像を貼って再び仕事部屋に帰ります♪


beethoven_05_022_urjj.jpg


dcinside_com_20110223_143159.jpg

LC1.jpg

197.jpg

そして綺麗な雰囲気のある動画紹介♪
gabansupercopさんUpありがとうございます♪



リンク♪

もうすぐ復帰できそうです
今週も元気でいきましょう~

*Comment

ふんがぁぁぁ~~~!!! 

kiroromkさま、あんみょんです!

うひゃ~どりゃ~なんじゃこりゃ~ダメだこりゃ~
アカンアカン!どこもかしこもアカン!!!
うちのふすま屏風にしたい!
ミョン屏風だわ!おお~ここで一緒に舞うのよ~
くるくる目も舞う!たおれてまう・・・ドタッ!

kiroromkさま、アカンですわ!
浦島さんから復活はもっとこじんまりと(爆)
腰が抜けるとはこの事でごじゃいます・・・
素敵なヨンスさまも加わっていいわあ~
またズルズルしちゃお!コマスミダ~!イヒ!

小屋はチャングン「荒行の会」やってます!
もう浮き輪(涙で)なしじゃ溺れますのよ・・・
ミョンミンさまは1人なのに、こんなに沢山の
いい男たちを作って「罪」なんだからもう!

またここに溺れに来ます・・・ぶくぶく・・・
  • posted by reo18 
  • URL 
  • 2011.03/09 01:41分 
  • [編集]

屏風~♪ 

reo18さま、あはみょ~んv-22

深夜ご訪問、感謝ですe-420

屏風とは素晴らしい表現でございます。
大きい画像が好きなのですよ。むははは~♪
目を凝らして凝視するのです。
赤ずきんちゃんのオオカミではありませんが~。

こちらのマエストロはもう芸術ですね。きゃ~素敵e-328

チャングン様もマエストロもヨンスさまも屏風化してます。
今日もがんばりましょ~♪

荒行のお部屋、伺いました~。
鍛えなくちゃねっe-343

いつもありがとうですe-415
さてさて浦島に行きますか~笑e-450
  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2011.03/09 08:17分 
  • [編集]

特大の・・・ 

はじめまして。lucky168と申します。


いつもはPCでこちらにおじゃましておりました。
その時もミョンミンさんの
動画&画像に見入っておりましたが、
ふと、テレビでもネットができる事を思い出し
やってみました。


い、いけません、なんと特大のミョンミン氏が
こちらを見ているではあ~りませんか。(@_@;)
突然の事に右往左往してしまいました。


しかしこれはやみつきになり、
夜中、家族が寝た後に一人で楽しんでおります。(*^^)v
(うちのテレビは動画に対応していないので
動く特大ミョンミン氏は見られず残念)


kiroromkさま、いつもどきどきの
動画&画像ありがとうございます♪
  • posted by lucky168 
  • URL 
  • 2011.03/11 09:49分 
  • [編集]

lucky168さん♪ 

こちらこそはじめまして♪
コメントありがとう~♪
これからもよろしくお願いします(^-^)

昨日の地震、各地で被害が出ていますがlucky168さんの
所は大丈夫ですか?
一日も早い、終息を願うばかりです。
とても心配です。


  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2011.03/12 07:02分 
  • [編集]

NoTitle 

ご心配ありがとうございます。

こちらにコメントを送ってから仕事に行って
そこで地震に遭いました。
仕事場は停電し何もできない状態になりましたが、
なんとかしのいで、帰宅しました。

ニュースを見て驚きました。
こんなに凄い事になっていたなんて・・。

本当に、
被災された方々が早く元の
生活に戻れる事をお祈りいたします。

NoTitle 

lucky168 さん、ご無事で何よりです。

地震・停電と言葉にできないくらい大変だったと思います。どうか安全第一でお過ごし下さい。

まだまだ予断を許されない状況ですが、被災された方々の心に少しでも希望の灯りが灯されますように願います。

  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2011.03/14 06:10分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kiroromk

Author:kiroromk
キム・ミョンミンさんの素晴らしい演技力に魅了されています♪

お花♪

マエストロ♪

kim Myung Min ssi♪

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
