キム・ミョンミン ssi ♪ ミョンちゃんずカフェ♪

圧倒的な演技力♪素敵な人柄♪韓国俳優キム・ミョンミンssi を応援しています♪

Entries

スポンサーサイト


お見舞い申し上げます。

11日午後、東北から関東地方にかけてとても大きな地震が起きました。
また津波の到来により大きな被害が出ています。
今朝、早くには長野でも地震。
胸が痛みます。
私の地域も普段ほぼ起こることのない地震がありました。

通信手段も途切れフレンドさんとも連絡がつかない状況です。
とても心配です。

大変な状況下にいらっしゃる方、心からお見舞いいたします。
お身内、友人がいらっしゃる方も、とても心配していることと思います。
1日も早い終息を願うばかりです。

987c455e17ab89c5fd14450a32b5f6ac_o.jpg


スポンサーサイト

*Comment

よかった! 

kiroromkさま

無事で安心しました
大変な状況でこれからもまだ
心配と不自由が続くと思います
どうぞ自身の安全を第一に!

お忙しい時にコメント頂き感謝です
今後も気をつけてお過ごし下さい
応援しかできませんが励まし助け合って
無事に乗り越えて下さい!
こちらの心配はいりませんよ
  • posted by reo18 
  • URL 
  • 2011.03/12 14:23分 
  • [編集]

なにより… 


ご無事でしたね!
良かったです…

揺れも結構長かったようですので
怖かったでしょう……

不自由はありませんか?

でも、まずは安心しました。
本当に良かった!


まだ安否がわからない方もたくさんいらっしゃるようですから
一刻も早い救出、確認がなされるように祈ってます。


大変な時に、私の心配をありがとうございます………泣けちゃいますよ……

私も大丈夫です。
kiroromk様はじめ、みんなに支えられてると実感する日々です


まだまだ冷えますので、体調に気をつけて下さいね

  • posted by 小豆 
  • URL 
  • 2011.03/12 15:00分 
  • [編集]

kiroromkさま 

あんみょんです。
我が家でのコメありがとうございます。
私たち家族は無事です。大丈夫です。
心配ありがとうございます。

胸が痛みますね。。
信じられない光景です。。
早く、救助、援助が行くことを願ってます。

ありがとうです。
  • posted by さら☆ 
  • URL 
  • 2011.03/12 15:07分 
  • [編集]

NoTitle 

reo18さま、小豆さま、。

励ましのお言葉に心温まる思いです。

さら☆さま。
ご無事で何よりです。
不自由があるとおもいますが、安全第一でお過ごし下さい。

こちらは大丈夫です。

被災地は今も予断を許されない状況です。
自分の立場で出来ることを応援してきたいと思っています。

各国からの援助隊の申し込みは今朝の情報では88カ国。
心からありがたく思います。
希望の灯がともされますように願います。


  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2011.03/14 06:29分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kiroromk

Author:kiroromk
キム・ミョンミンさんの素晴らしい演技力に魅了されています♪

お花♪

マエストロ♪

kim Myung Min ssi♪

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
