キム・ミョンミン ssi ♪ ミョンちゃんずカフェ♪

圧倒的な演技力♪素敵な人柄♪韓国俳優キム・ミョンミンssi を応援しています♪

Entries

スポンサーサイト


音楽の力。

今、私ができること。

長期的な募金・無駄のない生活。
医療支援で被災地に向かう友人・故郷が被災してしまった友人への
精一杯の励まし。
1日も早い復旧のために自分のできることを考え行う事。
正確な情報をきちんと受け止める事。


色々考えてしまったのでブログに書くまでにずいぶん時間がかかってしまいました。
言葉にできなくなるというか・・・。
言葉にしてしまうと押さえていた思いが止まらなくなるような気がしていました。

個人的にも衝撃が強く長期的にブログを休止しようかと思いましたが、少しづつでも続けようと思います。
ほとんど被害のない地域に住んでいるのですから元気でいる事が大切です。

言葉の代わりに音楽や映像で思いを届けることができたらと思います。

音楽の力♪
癒とともに・力や勇気を与えてくれると思っています。
敗戦の焼け野原から復興した当時の日本、その背景にも昭和のメロディがありました。
被災地の皆様は、今はまだ音楽を聴ける環境も余裕さえないことでしょうが、環境と物質面が
整った時、音楽が皆様の力になってほしいと思います。

前に作ったスライド・・・秋の童話より「祈り」



リンク

慈しみ分かち合い励ましあう善のエネルギーがさらに大きくなりますように。

fund_raising468_60.gif

ご案内

被災者の方々の心のケアも早く進みますように。

heart.jpg


私も頑張ります♪
スポンサーサイト

*Comment

お帰りなさい! 

kiroromkさま

先のコメントでしようと思いましたが
こちらで改めて「お帰りなさい!」

更新は控える・・・皆さんが自粛の思いでしたね
でも、被災された方の励ましに動かされたんです
こちらが逆に言葉を頂いて・・・涙です

小屋は元気に出発します!
負けないで・・・ここから願い、できること
みんな元気になって!それだけです

kiroromkさま
自分歩幅で行きましょう
素敵な動画を楽しみにされている皆さまに
また感動を下さい
皆さまの分まで私が叫びます
秘書さまの世界が大好きです!!!!!

また叫びに来ます!感謝!
  • posted by reo18 
  • URL 
  • 2011.03/20 02:53分 
  • [編集]

Kiroromkさまぁ~!!! 

あんみょんです^^

素敵な動画ありがとうございます。
歌が・・・映像が・・・染み渡りました。
音楽でこころが元気になります。
ありがとうございます。

今日は、kiroromkさま宅に居たジョンウ・・・
編み物ジョンウをお借りしました。
ありがとうございます~☆とお礼に来たんです^^
再開うれしいです♪わーい。
またKiroromkさまの素敵な夢の世界待ってます♪

そして、そして、、、ホントにたまたまなんですが、
同じタイトルでびっくりしました^^ウンミョンだわ~♪
再開後?ここに今日初めて来たので(笑)
そして、そして、そして、、、
自分のブログにのっける動画探ししてたら、
こちらもたまたま・・・kiroromkさまの動画と遭遇^^
うれしいぃ♪たくさんあるなかで出逢えるなんて☆
わーい。わーい。と勝手に喜んでました。

元気いただきましたぁ~♪
ありがとうです☆
Kiroromkさまもお体にどうか気をつけて下さい。
またおじゃまします。
  • posted by さら☆ 
  • URL 
  • 2011.03/20 20:52分 
  • [編集]

元気に♪ 

reo18さま、あんみょんv-22

小屋♪元気に出発、嬉しいです♪
毎回楽しみですよe-420

マイペースですがまた動画作りますね。
いつも見てくれ、嬉しいコメに元気もらっています。

今日は団体観賞会♪レポ楽しみにしています。
  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2011.03/21 07:45分 
  • [編集]

さら☆さま~♪ 

あんみょ~んv-22

お元気そうで嬉しいです。
何とブログタイトルが同じ☆動画と遭遇☆やはりウンミョンだわ~♪
どこかで繋がっているのですねe-328

画像どうぞお連れ下さいませ。
皆さまのミョンミンさんなので、共有できると嬉しいわ。

さら☆さまも何かと不自由かと思いますが、お身体大切に
e-420
  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2011.03/21 07:52分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kiroromk

Author:kiroromk
キム・ミョンミンさんの素晴らしい演技力に魅了されています♪

お花♪

マエストロ♪

kim Myung Min ssi♪

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
