キム・ミョンミン ssi ♪ ミョンちゃんずカフェ♪

圧倒的な演技力♪素敵な人柄♪韓国俳優キム・ミョンミンssi を応援しています♪

Entries



音楽の力&花のスライド。

アンニョン、皆様♪

音楽の力・・・それぞれ曲の好みがあると思いますが
もし今日紹介させていただいた曲で何か感じていただければ嬉しく思います。

しばらくぶりにお花スライド作りました。
もうすぐ桜の季節が巡ってくるのですね。
おつき合いくださいませ♪


♪BGM「Every Step」Sweet Box♪



リンク

朝鮮名探偵のエンディングのOST♪
iketeruLovBalladさんupありがとうございます♪




リンク♪


最近見た韓国ドラマ「シティホール」からI♪I Love You Again and Again♪
とっても面白かつた♪
私の好きなハピエン♪

sesexyback さんupありがとうございます♪



リンク

fund_raising468_60.gif

慈しみ分かち合い励ましあう善のエネルギーがさらに大きくなりますように。


ご案内

被災者の方々の心のケアも早く進みますように。


B0009748.jpg


*Comment

いい~~~ッ!! 

kiroromkさま

唸ってしまいます~ううう・・・いい~~!
とてもいいです!これ全部好き~~!!

この3部のどこがいいのか・・・
kiroromkさまの世界は勿論!
順序がいい!この3部の並びがいいです
お花は色の世界、何も無くなっても
植物=花は強い生命力でまた根着くって言います
時間がかかっても、必ず生き残る強さ
感動しるのは花そのものよりも、その場に
広がる色の世界ですね、これで人はその色
から感性を広げ沢山の思いを持って前へ
進める感じがします・・・いいです!綺麗を越えてる!

次の「名探偵」のエンディング・・・
こう来たか~~!!くく~ニクイです!!
この映画内容もOSTも知らないので
あのオトボケ名探偵のイメージが先行するの
ですが、こんなしっとりバラードを聴いて
真っ先に「ボンド」を思い浮かべてしまいました
さすがです!緩急バランスが素晴しい~~
この名探偵のお顔は「してやったり!」風の
企み顔で、とぼけたフリして実は切れ者なんですね
最高にセクシーなミョンたんジョンが浮かび
ゾクゾクしちゃいます!曲を聴きながら
ボンド並みのセクシーな名探偵・・・いい~~~ッ!!

で!ラストの2人・・・これは並びを決めた
kiroromkさまのセンスに脱帽です!!!!
このベテランクラスのハッピーエンドものって
最近ないですよね~捻りも必要かも知れないけど
純粋に、大袈裟・おチャラケ抜きでしっかりした
演技の純愛を観たい~って思います
これは観ていませんが、2人が上手いので
このMVシーンだけで堪能できます
いつもどこかでこんな流れを求めているんですね
ベタって言われても、日本人は純愛が最高に
好きなんですよ~これは元気になりますよ~

ひゃぁ~~kiroromkさま!いい~~~ッ!!
みんな好き~~!!!
  • posted by reo18 
  • URL 
  • 2011.03/23 14:48分 
  • [編集]

ご無沙汰しておりましたm(__)m 

kiroromkさん、あんみょんです~(^-^)/。
大変ご無沙汰しておりましたm(__)m。

お~~っ♪
いつも素敵な動画をありがとうございます(;o;)。
とても癒されました♪

kiroromkさんは体調いかがですか?
色々大変な事も有ろうかと思います。
このような時ではありますが、どうぞご自愛下さいませm(__)m。
  • posted by はんころ 
  • URL 
  • 2011.03/24 17:45分 
  • [編集]

素晴らしい感性だわ~♪ 

reo18さま、あんみょ~んですv-22

コメありがとう♪
reo18さまは素晴らしい感性をお持ちですねe-420

お花のスライドにしてもこんなに素敵に深い文章を書けるその感性はすばらしい~e-415

名探偵さんのOSTエンディングはしっとりしていてちょっと意外でした。
予告が深くインプットされていたので~。
もし探偵さんに会ったら・・・。
はじめは不思議過ぎてついていけないと思いつつ、ちらっと垣間見る知性と謎の魅力にどんどん引き込まれそうね。本心が見えないところも魅力なのかしらv-361

シティホールかなりハマってしまいました。
ベテラン俳優さん達の純愛物語は私にピッタリです。
あまり若い俳優さんはちょっとついていけなくてね~(笑)
息子と変わらないと思うと母目線になっちゃいます。
きゃ~♪現実に戻っちゃう♪

いつも元気の出るコメに感謝ですv-360
  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2011.03/24 23:23分 
  • [編集]

わぁ~い♪ 

はんころさん、あんみょんですv-22

わ~♪はんころさん、お元気そうで良かったです。
今も不自由なことがあると思いますが生活はいかがでしょうか?
早く落ち着いてほしいですね。

お花スライドへのコメありがとうですe-420
花が好きなのでたまに~作っています。

体調はまあまあですよ~。
季節の変わり目のせいか・・・年齢による身体の変わり目か・・・。
だる重~という感じです。(笑)
無理に頑張らないようにしています。

はんころさんもお身体大切にしてねv-360
  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2011.03/24 23:35分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kiroromk

Author:kiroromk
キム・ミョンミンさんの素晴らしい演技力に魅了されています♪

お花♪

マエストロ♪

kim Myung Min ssi♪

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
