キム・ミョンミン ssi ♪ ミョンちゃんずカフェ♪

圧倒的な演技力♪素敵な人柄♪韓国俳優キム・ミョンミンssi を応援しています♪

Entries

スポンサーサイト


ミョンミンさんご家族写真発見♪

あんみょ~ん

ギャラリーを久しぶりに見てみると何とミョンミンさんご家族のお写真が
ありました

これから雑誌に出るものなのでしょうか?

こちらで見てね♪ナンバー182019です。


今日は可愛くてクスッと笑えるニャンコとアヒル隊長をご紹介します。
癒される~♪

63063979_org_v1300343721.jpg

そして最近お気に入りのKenny G様の曲ジーンと来ます。



リンク

お花プレゼント♪

40933896_big_v1300491310.jpg


fund_raising468_60.gif

慈しみ分かち合い励ましあう善のエネルギーがさらに大きくなりますように。


ご案内

被災者の方々の心のケアも早く進みますように。

orei-3.gif


スポンサーサイト

*Comment

ファミリー 

kiroromkさん、おはみょんです。

ミョンミンファミリー、いい雰囲気ですねぇ。
独特の空気感がありますね☆


世の中には、自分自身の力が及ばない事が
いっぱいあるという事実に直面し
落ち込んでいました。
それでもミョンミンさんという共通の話題で
みなさんのところにおじゃまして
元気をいただける。
それがありがたいと思っています。

kiroromkさんはこの映像のように
きれいな(おもしろい?)方なのだと勝手に想像してます。
またおじゃまさせていただきますね。(^o^)丿

お元気でしたか~? 

lucky168さん、おはよみょんですv-22

わぁ~♪プチお久でした。

ミョンミンさんファミリー☆そう絵になりますね。
ジェハくんも大きくなりました。
俳優さんとしてのミョンミンさんばかり見ていたので
ご家族との写真は新鮮です。

私もプチ落ち込みから脱出中ですよ~(笑)
そして・・・まぁあ♪「おもしろい」とは最高の誉め言葉です。
ありがとう~v-392

また寄って下さいませv-360
  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2011.03/26 06:53分 
  • [編集]

ご無沙汰でございます 


あんみょん♪
ヽ(´ー`)ノ


その後、いかがお過ごしですか?
色々と体調も落ち着かない様子でいらしたので
陰で心配していました………


前回のお花のスライド☆

純粋に綺麗だなぁ…と、優しい気持ちで見ていました
kiroromkさんのスライドは、本当に感動してジーンと涙が出ちゃうんですよ
(^^)

そんで、いろんなモヤモヤも一緒にリセット(笑)


感謝してます!


九州支部会合では、kiroromkさんのアップされていた
ソンセンニムの燕尾服背中と、ジュンヒョクシャワー背中で、大盛り上がり!

燕尾服背中は、その瞬間のキャプが
最高だとキャーキャー♪でございました…


次回はベバ合宿(笑)
もちろん背中の評価も入ってます♪


  • posted by 小豆 
  • URL 
  • 2011.03/28 16:45分 
  • [編集]

わあ~♪小豆さま♪ 

v-353小豆さま、あんみょ~んv-22

ご心配おかけして恐縮ですe-330
小豆さまは、体調の方はいかがですか~?
時期が来ないとすっきりしないのでしょうか・・・。
お察しいたします。

私は最近、ついに病院に行きたくさ~ん薬を処方されて帰宅。うぅううv-399

漢方薬・目薬・シップ・その他ありました。
でも薬のせいか何となく昨日から調子いいみたい♪
嬉しい~v-360

お花のスライドへのコメありがとう♪
皆さまはミョンミンさんの動画の方がいいのでは~と思いつつ趣味のお花スライド作成しています。

九州支部の盛り上がりは素晴らしいですね。
私もそちら在住ならご一緒にキャ~~と叫んでいると思います。

こちらは九州支部出張所ということで勝手に登録e-343活動内容はこれからですが~。

合宿レポ楽しみにしていますね♪


  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2011.03/29 08:43分 
  • [編集]

あんみょんはせよ(#^.^#) 

kiroromkさん☆

慌しい3月が無事に終わりました
ホッと一安心
4月になりましたね
北海道はこれから雪がとけて、、、ゆっくりとやってくる春ですね
ちなみに沖縄に住んでた時は冬からいきなり夏になるんですよ
あれ~~春はどこ~~って感じです(笑)
私はじんわりとやってくるこの春が大好きです

薬で少し体調が落ち着いてきましたか?
体のことあれこれと気になるお年頃なんでしょうか(お互い、笑)
元気に頑張りましょうね~♪
  • posted by るぴなす 
  • URL 
  • 2011.04/01 14:09分 
  • [編集]

おはみょ~ん♪ 

ルピナスさんv-22

コメありがとうございま~す。
色々、多忙だったようですが落ち着きましたか?
こちらもほぼ積雪がなくなりました(嬉)
もうすぐ庭にクロッカスを発見できるかもv-360

気持ちは前に前にと思いますが、資本の身体がいやだ~
と言っているようです(笑)
気になるお年頃?なので気長に薬服用を覚悟v-392

お心遣いに感謝です。
もう少し暖かくなりましたら私とデートしてね~v-345
  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2011.04/02 08:23分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kiroromk

Author:kiroromk
キム・ミョンミンさんの素晴らしい演技力に魅了されています♪

お花♪

マエストロ♪

kim Myung Min ssi♪

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
