キム・ミョンミン ssi ♪ ミョンちゃんずカフェ♪

圧倒的な演技力♪素敵な人柄♪韓国俳優キム・ミョンミンssi を応援しています♪

Entries

スポンサーサイト


素敵で癒されます♪

皆さん、あんみょ~ん♪
今日は綺麗・素敵・癒される動画のご紹介です。
My動画はちょっとお休みです。

おつき合い下さいませ♪
早春を迎え冬にさよならです。
景色が綺麗ですね。
ダイヤモンドダスト・・・よく発生します。



リンク♪



リンク♪

そして桜吹雪♪
今年は特に色んな想いの中で桜を眺める方が多いと思います。



リンク♪

今日もマイペース&元気に♪

スポンサーサイト

*Comment

生きて生かされて! 

kiroromkさま

綺麗な動画に目を奪われました~素敵です!
人間は連鎖の頂点にいるのに、大自然の前では
こんなにちっぽけなんですね

自然に力をもらって生きてます
大地の恵みをこうして思い出しまた感謝ですね
私たちの一生って意識しないと長いように
感じ、でも1日はあっと言う間に終わって
人生70~80年・・・これが遡って何万年の
化石なんかが発見されて・・・気が遠くなる輪廻

これから先の未来が予想もつかないけど
大昔の人もそんな事を思い、この現在が
あるのね~なんてこの動画を見てほわ~っと
考えていました(笑)・・・おかしいでしょ!?

桜吹雪の季節にいつも思うこと
花びらが散って終わり・・・に映るんですが
私は何だか季節感からして花びらも「旅立ち」
に見えてきます
それぞれが風に乗ると「いってらっしゃい!」
と言いたくなりますね・・・またおかしいでしょ!?

kiroromkさまのお部屋にぴったりの桜舞う・・・
ここが大好きですわ~
また元気におしゃべりしましょうね!
季節の変化・・・お大事に!!!
  • posted by reo18 
  • URL 
  • 2011.04/03 20:44分 
  • [編集]

春がやってきました♪ 

v-360reo18さま、おはみょ~んv-22

本当に大自然の前では、心洗われるとともに、警告を感じる事がありますね。

reo18さまのコメ、おかしくありませんよv-360
「そうそう」とうなづきながら読んでいました。

普段、ミョンミンさんの妄想ばかりしていますが~(笑)
たまに我に帰り真面目に色んなことを考えます。
皆さまもそうではないでしょうか~?
特に今はそうですね。

桜は毎年見るたびに、過去のこの時期を思い出したり、これからの事を思ってみたりと色んな想いが溢れてきます。
人のDNAの中に桜に関する遠い遠い過去まで組み込まれているように思ってしまいます。

身体の方も日々、復活の兆しv-354
ご心配おかけしています。
reo18さまもお身体大切にねv-344


  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2011.04/04 06:58分 
  • [編集]

kiroromkさまぁ~あんみょんみょんです♪ 

ちょこっとお久みょんです☆
kiroromkさま、お体大丈夫ですか?
季節の変わり目・・・
暖かい日もあれば肌寒い日もありますね。
どうぞおだいじになさって下さいませ。

動画・・・きれいな景色に癒しの音楽で、ぽぁ~んと
させて頂きました。日本は四季があって本当にいい国ですね^^
私は・・・春ってどうも気持ち的に
ちょっぴりセンチなんですが・・・
今年は、少し違う感じがします。
当たり前が当たり前じゃない・・・こんなことから、
自分自身も感じ方が変わったのかなぁ・・・と思ったり。。

桜の季節ですね~
こちらは、まだつぼみだったり…
早くて五分咲きというところです。
楽しみです~♪
桜吹雪~桜舞い散る中で・・・♪
キャッチ☆
一足早くこちらで、お花見をしてます・・・(笑)
では。。またおじゃまします。
お体おだいじになさって下さいね~^^



  • posted by さら☆ 
  • URL 
  • 2011.04/04 21:44分 
  • [編集]

さら☆さま♪ 

おはみょ~ん、さら☆さまv-22

こちらこそご無沙汰しています。
Reコメ遅くなってごめんなさいe-330

こちらも春、到来です。
毎年、春になると渡ってくる鳥「セキレイ」が庭に来ました。

そちらは桜が咲いているのでしょうねv-252
10年ほどそちらに在住していましたが、なつくかしく思いだしています。
こちらは寒いので「ソメイヨシノ」は咲きません。
「山桜」という種類が咲きます。
素朴でかわいい桜」です。

今日も元気で行きましょう~e-343

  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2011.04/07 08:02分 
  • [編集]

めぐる季節 

kiroromkさま、おはみょんです。

冬から春へ・・・。
今まではうきうきと迎えたこの季節ですが
今年は違いますね。
日本中の人に何かしらの
思いがあるような気がします。

けれど人の思いとは別に
季節はめぐり花は咲くのですね。

いつも素敵な動画、ありがとうございます。
心が丸くなります。
今日も元気に行ってきます!

遅くなりました~。 

v-22 Lucky168さん、アンミョンですv-22
Reコメ遅くなりました~e-330
ごめんなさい・・・。
またまたネット落ちしておりました。

震災から1カ月・・・復興を日々願うばかりですね。
綺麗な景色の動画とても好きです。
時間がとれたらまた作りたいで~すe-343

心が丸くなりますようにe-266
ありがとう~e-266
  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2011.04/10 18:22分 
  • [編集]

満開! 

kiroromkさま あんみょんです!

お返事いりませんよ~v-222
体調はいかがですか?
ゆっくりできないまま無理も積もっていきますから
どうぞ大事にして下さいね~v-238

桜はもう満開を迎え、早くも風に舞っています
季節はどんどん進んでいて、もう少しだけ
留まりたい気分を急かすようです

多くの人の愛を思いっきり
吸収して元気になろう!
何よりの宝物ですね・・・がんばれ日本!



  • posted by reo18 
  • URL 
  • 2011.04/11 03:36分 
  • [編集]

kiroromkさま 

あんみょんです^^

その後体調はいかがですか?
今日はとてもあたたかいです・・・。
桜も満開の時期を迎え、だいぶ散り始めました。
まだ春の気候に体調が慣れませんがご自愛下さいませ。

今日は連絡がありましておじゃましました♪
本日よりFC2にお引越ししました。
また、お暇な時にでものぞきに来て下さい^^
お待ちしております☆
  • posted by さら☆ 
  • URL 
  • 2011.04/16 16:06分 
  • [編集]

reo18さま&さら☆さま♪ 

reo18さま&さら☆さま、おはみょんです。

REコメ遅くなってごめんなさい。
体調は良くなりました~。復活」です。
今、地方選挙まっただ中。
激しく忙しいので記事更新が全くできないのです。

PCにふれることもできません。。。うぅう。
空き時間に携帯ゲーム「ハコニワ」で気分転換です。
何処まで行ってもオタクかしら~笑。

連休明けには復帰しますよ♪

さら☆さまFC2へのお引っ越しおめでとう♪
色々できて便利ですよね。

reo18さま、「荒行」にも必ず合流しますので、しばしお待ち下さいませ。
いつもお気づかいありがとうございます。
  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2011.04/20 06:13分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kiroromk

Author:kiroromk
キム・ミョンミンさんの素晴らしい演技力に魅了されています♪

お花♪

マエストロ♪

kim Myung Min ssi♪

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
