キム・ミョンミン ssi ♪ ミョンちゃんずカフェ♪

圧倒的な演技力♪素敵な人柄♪韓国俳優キム・ミョンミンssi を応援しています♪

Entries

スポンサーサイト


ご無沙汰です♪マエストロ☆

あんみょん皆さま大変ご無沙汰しました。
あまりに記事更新しなかったため、いざ記事を書こうとするとログイン画面に
なってしまいました~

復帰に当たっては、やはりマエストロご紹介でしょうね。
チャングン様もご紹介と思いましたが1番初めに出会ってときめいたマエストロにしました。
久しぶりに動画のご紹介などをさせて下さいませ。
うぐ~自分ではまだ作っていないのです。

そして休んでいた間に家族で「チュモン」にはまり・・・きゃ~素敵と思ってしまいました。
ドラマにハマるたびにあの方もこの方も素敵~と思う私でした。

ミョンミンさん一筋の皆さま、広いお心で許されてね~

久しぶりにお会いしたマエストロ♪
素晴らしい指揮に元気をいただきました。
楽しそうな笑顔で~す。白い蝶ネクタイがお気にりです。

samp6a9a516235de677e-01.jpg

マエストロの指揮とCMの動画をご紹介します。
作成者さま♪感謝です♪





これからまた少しづつですが記事UPにチャレンジします。
皆さま楽しい連休を過ごしてね。

_1_エ・~1


訪問ありがとうございました♪
imagesCA1WAT20.jpg
スポンサーサイト

*Comment

ひゃ~~!!! 

kiroromkさまv-10 あんみょんです!

うひゃ~もう最高!
さっき写真日記へコメしたまま、ジソ魔力に
かかってフラフラしつつ来てみたら!!!
ムハハ~ここはご主人さまのお帰りだわーーv-81
オモ!きっとまた怒鳴られるわね・・・

お前はあいつがいいのか!v-42

NO!NO!NO!
マエストロが一番よ~わかっているでしょ!?

逃避だと言っていたな・・・内緒とも言ったぞ

うはっうはっ・・ゲホゲホ・・ちょっと目、めまいが・・v-39

あああ・・・どこもここもどうしてこんなに
いい男ばかりいるのよ~身がもたないって
言ってるのに・・・久々にセレブ1箱使いましたわv-16

最後のミョンたんさま!かわいい~~v-238
kiroromkさま、いつも有難うです!
ここは光の国だわ~~~また来ますv-207

  • posted by reo18 
  • URL 
  • 2011.05/04 00:31分 
  • [編集]

ひゃ~~!!! ② 

おぉお~e-343reo18さま、本館からこちらにもいらして下さったのねe-420
ありがとうごじゃいます(笑)

ジソブさん魔力にかかったままいらしたとは~e-266
reo18さまのご主人がお怒りだわ~v-17

う~ん♪マエストロの魅力にもうなづけます。
タイプが違うものね。
ホント、素敵な方が多すぎて恋する私共には嬉しい悲鳴
とセレブが手放せないですね。

私はしばらくは本宅のダーリンのお世話をしなくてはv-353

そして~別宅の管理も頑張りま~すv-342
いつもありがとうv-392
  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2011.05/04 19:37分 
  • [編集]

ひゃ~~!!!③ 

kiroromkさん、お久しぶりです

素敵な動画、ありがとうございます!
マエストロ、堪能させていただいてます

「チュモン」にハマっておられましたか
私も、「チュモン」、大好きです
いったい何度 見たことでしょう
少なくとも10回は見てると思います、あの長編を
MV作ろうと頑張ってみたけれど、挫折しました
名場面多過ぎて、収拾つかんわ って
イルグクさん、素敵ですもんね
ったく、いい男ばかりで 困りますよね~
  • posted by クレイス 
  • URL 
  • 2011.05/07 21:24分 
  • [編集]

ひゃ~~④ 

わぁあ♪クレイスさん、こちらこそご無沙汰です。

うふふ~v-392「チュモン」仲間ですね。
嬉しいわ~。
何とクレイスさんは10回は観てる?!
もう筋金いりですね。
私はまだ2回。
イルグクさんたくましい中に可愛さを発見e-266
歴史ドラマも大好きです。
「チュモン」のMV・・・確かに難しいかも。。。
この部屋にイルグクさんが飛び入りするかも♪
「神と呼ばれた男」も魅力的です。


  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2011.05/08 13:33分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kiroromk

Author:kiroromk
キム・ミョンミンさんの素晴らしい演技力に魅了されています♪

お花♪

マエストロ♪

kim Myung Min ssi♪

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
