キム・ミョンミン ssi ♪ ミョンちゃんずカフェ♪

圧倒的な演技力♪素敵な人柄♪韓国俳優キム・ミョンミンssi を応援しています♪

Entries

スポンサーサイト


久しぶりに☆マエストロの動画☆作りました♪

あんみょ~ん
久しぶりに動画作りました。

今日も雨連休中もほぼ雨でした。
1日中、家にこもり動画作成。

あ~♪何と久しぶりなのでしょうか。
幸せなひと時でした。
しかし。。。PCを凝視するため目が充血。

これからさらに目を酷使して「チュモン」を再び見ます(笑)
某クレイス嬢もはまっているらしいです。
お仲間だわ~♪
次回は「風の国」を観るのが楽しみです

それではおつき合い下さいませ。



リンク♪

htm_20100623232117c000c010-001.jpghtm_20100623232117c000c010-001.jpg


訪問ありがとうございま~す♪
XmasE38391E383B3E382B8E383BCEFBC96EFBC96EFBC90_CR2.jpg

スポンサーサイト

*Comment

ふぎゃーー!! 

kiroromkさま あんみょんです!  

うおーーーー!!!
ご主人さまご帰還だわ~まあーどうしてこんなに
いい男なんでしょ~~ぐふふふ・・・

♪光舞う♪花びら舞う♪惚れてまう♪くるくるマウ~☆

・・・お前はどうしていつも付いてくるのだ!
仕事場に顔を出すな、ナガッ!

あら~ん♪マエストロ、いいじゃないの
秘書さまとお話もしたくてさあ~
でもいいわね~いつもキラキラで綺麗だわ

フン!お前は「ダーリン」とかいうヤツに会いに
来たんじゃないのか?さっき飛んだり走ったり
ゴクゴク飲んだりしてたぞ、うるさくてかなわん!

おほほ~(汗)ここはあなたの仕事場でしょ
ワタシがあなたにぞっこんは知ってるくせに~

バカ者!やっと隠れ家で没頭できるんだ
へらへらしてないで、うつつ抜かしの小屋へ帰れ!

あーんもう!そんな怒った顔が好きーー!!
帰るから襟首ぐいぐいさせて~チョアチョアーー☆

うはは!秘書さま、もう壊れてあきまへんのよ
マエストロのキラキラ部屋がステキ過ぎます!
もうここに住みたいわーーー!!

時代ものドラマって嵌るんですよね☆
クレイスさまもご一緒ですか~うはーいいですわ!
カッコいい俳優だと止まらなくなりますね

また騒ぎに(爆)来ます~愛のぷちゅ!



  • posted by reo18 
  • URL 
  • 2011.05/12 14:43分 
  • [編集]

爆笑でした~♪ 

reo18さま、アンミョン&ふぎゃ~v-22

ご主人さまとreo18さまの会話に爆笑でございますv-392

今度ダーリンに会いに行く時は隠密行動をおススメします。

マエストロはあちこちフラフラしている私にお手上げモードと思われます。きゃ~♪

でも秘書のお仕事は心を入れ替えて励みます。

こちらでは壊れていいのよ~。
管理人もクレイジー&ジプシーだからね(笑)
いつもコメありがとう。

今日から1泊2日で小樽に遊びに行ってきます♪
  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2011.05/13 06:16分 
  • [編集]

ハートの花びら 

kiroromkさま~♪おひさみょんです^^

今日からご旅行なんですね☆
こちらはいいお天気ですが、そちらはどうですか?
楽しんできてくださいね~(^^)/

素敵な動画ありがとうです☆ごちそうさまです^^
そういえば、GW中はあまり天気がよくなかったですね。
秘書さまの愛情たっぷり動画にまたハートの目目になり
忘れかけてた?乙女モード復活でごじゃいます!

今回はキラキラビームに、舞うさくらハートに、もううっとり。。
夢の世界だふぉ~!!!心身ともに乙女モード炸裂でしたが・・・油断してました(笑)
ちょっと気を緩めたばっかりに、、、どこからか滾々と湧き出る水じゃなくて、怪しい笑いが。。
お姉さまの言う、眩しいくて、さくらの花びらが、くっ付くマイストロが突然出てきました(汗)出没。。
妄想は偉大なり。。くはは

あははは・・・☆
久々に?お仕事マイエストロに逢えて安心しました。。
匂いも飛んだ頃でしょうし(爆)ぬはは。。。

またおじゃましま~す♪
季節の変わり目、お体に気をつけて下さいませ☆
いつも夢の世界ありがとうです~♪
今日も1日がんばれそうです!!!
  • posted by さら☆ 
  • URL 
  • 2011.05/13 10:58分 
  • [編集]

ただいま~♪ 

さら☆さま、あんみょんv-22

ご無沙汰しました~e-330
昨日、遅く帰宅しました。

天気予報では雨&強風でしたが、お陰さまで雨には当たりませんで。。。でも凄い強風でした。
雨女ではないのですが。。。
高速道路が強風で恐ろしい状況でしたけどねe-317

桜の名所を見に行ったのですが残念、咲いているのは少しだけでした。でも楽しかった~♪

久しぶりのミョンミンさん動画へのコメありがとう。
ちょっと花吹雪がはげしかったかしら~e-420

私も見ながらreo18様宅の記事を思い出し爆笑ですe-343

おもしろすぎるよね~e-420
  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2011.05/15 06:07分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kiroromk

Author:kiroromk
キム・ミョンミンさんの素晴らしい演技力に魅了されています♪

お花♪

マエストロ♪

kim Myung Min ssi♪

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
