キム・ミョンミン ssi ♪ ミョンちゃんずカフェ♪

圧倒的な演技力♪素敵な人柄♪韓国俳優キム・ミョンミンssi を応援しています♪

Entries

スポンサーサイト


キラッキラッ~♪ミョンミンさんスライド♪

あんみょん~

いよいよ12月、何かと忙しいですね。
でもイベントが多いこの月が私は好き

忙しいことも嫌いではありません。
暇な方が精神衛生上よろしくありません

ミョンミンさんの画像を探索するのは楽しい時間です。
今年もクリスマスを記念してスライドを作りました~
俳優ミョンミンさんがモデルに変身している画像もあります。
素敵です。

チャングン様の面影はどこにもありません。
一体、いくつのお顔をお持ちなのでしょう。
素晴らしいです。

おつき合い下さると嬉しいです♪




リンク♪




リンク♪


129051636534116223900_mewe2010-500-414.jpg


写真_1~1

x_mas_tree.gif 訪問、ありがとうございました~♪
スポンサーサイト

*Comment

私の光 

kororomkさま、あんみょ~んです!

まだお引越し最中でお忙しい中、Re:コメまで頂き
かえって恐縮です。お気遣いなくスル~して下さいね!

このお部屋に出会って美しい光の世界を見ています。
その中で輝くミョンミンさま、kiroromkさまがミョンミンさま
の美しさをもっと引き立てて下さいました。
こんな素敵な形でミョンミンさまに会えるなんて
本当に嬉しく、感謝しています。
私の光です~有難う!!

私は、kiroromkさまのスライドが大好きです。
私の引き出しにSonickが入っていて、時々
思い出して涙が出てきます・・・美しくて流す涙が
この所どれだけ多いことか・・・また来ますね~!
  • posted by reo18 
  • URL 
  • 2010.12/09 22:56分 
  • [編集]

キラキラなミョンたん 


あんみょ~ん♪


MV、とても素敵です♪

ミョンたんがキラキラしてる~~~~☆☆☆
ヾ(*~▽~)ノ


あまりの素敵さに
しばらくニンマリする口を手で隠さないといけない程に………
(最初に見たのがカフェで一人お茶中だったんで)


その後も
( ̄▽ ̄*)ニヤニヤ…


ワイルドだったり、クラシックな感じだったり、マエスロだったり、色っぽかったり、
沢山のミョンたん
(*≧m≦*)


いつもクラクラさせて下さって、ありがとう!!


私も来週末に第九公演に出る予定なんで
忙しい日々で、ミョンたんやソンセンニムに癒やされ励まされています!


そこで
ひとつ、お願いをしても…?

確かランコムの画像が3枚出てきますよね

もし、よろしければ

画像をアップして頂けないでしょうか?
m(_ _)m


今は、自分応援強化月間にしてます故(笑)

携帯待ち受けに、是非
超セクシーなソンセンニムっぽいミョンたんが欲しいんです♪


私……このミョンたんに

……(゜Д゜)ノックアウト………

されてしまいました!

  • posted by 小豆 
  • URL 
  • 2010.12/10 01:20分 
  • [編集]

恐縮です♪ 

reo18さま、あんみょんv-22
REコメ遅くなってミアネ~。

自分で楽しんでいるスライドに過分な、お言葉をプレゼント
していただいて~恐縮ですe-466

でも喜んで見ていただけるチングさんの存在はとても励みになりますe-415Thank you so muche-420

12月」はキラキラ月間ということでまだまだキラッキラツモードです。

またreo18様宅に出勤したいと思いますv-354
  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2010.12/10 22:06分 
  • [編集]

キラキラ大好き♪ 

小豆さま、あんみょん~v-22

私、キラキラ大好きです。
夢があっていいな~と思いますe-420

素敵なミョンミンさんがさらに素敵に見えることが私の
喜びですe-343

次の記事にリクエストの画像Upしましたe-415
お連れ下さいね。

公演まで後わずか~ファイティンですe-343
  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2010.12/10 22:17分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kiroromk

Author:kiroromk
キム・ミョンミンさんの素晴らしい演技力に魅了されています♪

お花♪

マエストロ♪

kim Myung Min ssi♪

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
