キム・ミョンミン ssi ♪ ミョンちゃんずカフェ♪

圧倒的な演技力♪素敵な人柄♪韓国俳優キム・ミョンミンssi を応援しています♪

Entries



「白い巨塔スライド」初めて作りました~♪

あんみょ~ん、皆様hurahoop2.gif

プチお久でした♪
今日は前から作りたいな~と思っていた「白い巨塔」の
スライドが出来たのでUpしました。
おつき合い下さいませ。

相変わらずピカピカ・キラキラですけどね~
ついついキラキラ入れてしまいます。
おばちゃんなので光りものが好きなのよ
お背中も入れました~♪
美しいです♪

でもドラマは胸が痛かった。
激しい権力闘争でしたし。。。
ハピエンではないところが。。。さらに印象を深くしますね。
涙・涙でした~。

りりしいわ~♪
私は特に大人顔のミョンミンさんが好きです♪

13.jpg


26.jpg



White[1]_Power_E18_720P_HDTV_xvid-Dirac_avi_000721054



Untitled-1.jpg











リンク♪

これからもマイペースですが記事更新にチャレンジです。pc.gif

訪問ありがとうございました(礼)oiwai-2.gif

*Comment

モッチョ~! 

kiroromkさんお久しぶりです~♪

わ~~~ジュニョガ~
しびれるほど男前~♪
セクシィ~!


今まさに白い巨塔の世界に浸っているので
なんだかもう胸きゅんきゅんでごじゃいます。
動画お借りするかもです~♪


ステキな写真、動画いつもありがとごじゃいます~♪
  • posted by SAMTA 
  • URL 
  • 2011.05/22 16:17分 
  • [編集]

屏風じゃ!びょううぶ~じゃあ~! 

じゃじゃじゃじゃーーーーッ!!!

背中が襲ってくる~~~うわわわあーーーッ!!!
すごいすごい~背中びょうぶじゃ~ふぉふぉふぉv-39
めでたい♪トンチンシャン♪

もう崩壊で何もわかりませぬ・・・v-35
これマジで美術館に飾りたいですわ
背中コンテスト最高金賞作品v-20
秘書さま!もう仕事放棄されて結構です(爆)
ソンセン二ムは手なずけておきますから!
ここで屏風の職人技を極めてくだされ~!あっぱれ!

ジュンヒョクにしかない表情は強さと悲しさの
背中合わせなんですね、時折見せる柔らかさが
余計に悲しい・・・秘書さまの動画は見せるシーンが
胸に迫るんですーーーバカな乗りの後ろでいつも
泣いておりますのよ~うへッうへッ・・・v-46

うーーん!背中3大対決・・・v-238
チャングン・カン・マエ・ジュンヒョク!!!
どれも譲れない~~東宝怪獣祭りだわーーピカッv-42
  • posted by reo18 
  • URL 
  • 2011.05/22 18:26分 
  • [編集]

しびれる~&セクシィ~♪ 

SAMTAさん、あんみょ~んv-22

いらっしゃいませませ♪
コメありがとうですv-360
こちらこそご無沙汰です。SAMTA宅にはほぼ毎日
こっそり伺っていますが・・・コメせず帰宅でしてミアネ~v-406

大人顔のミョンミンさんに特に心ひかれるワタクシ・・・むふっ♪

マエストロ・チャングン様・ジュニョガ~先生v-345

ビリビリとジュニョガ~先生に感電しています。

動画どうぞお使い下さいませ~v-360
そうしていただけると私も嬉しいわ~☆


  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2011.05/23 06:14分 
  • [編集]

何故かひかれる・・・♪ 

reo18さま、あんみょ~んv-22

今日も素晴らしいタイトルに爆笑ですv-392
お背中☆何故かミョンミンさんだけのお背中に反応してしまうワタクシ♪
何故かな~?不思議ですv-362
触れてみたいわ(変態ではありませぬ)

悲しくていつまでも余韻の残るドラマでしたね。
私では先生を支えることはできないわ。。。うるうる
妄想しながら見てました。

ベスト3がreo18様と同じですよ~♪

自称♪仕事放棄秘書。。。職人になれるのか否か~♪

お知らせ:ダーリンの動画Up☆セクシーよ♪
お時間のある時にね・・・隠密だよん。
  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2011.05/23 06:37分 
  • [編集]

キラキラ☆ 

kiroromkさん。あんみょんです。

こちらでコメントするのは初めてです。
いつも暴走気味のtamapiです。
よろしくお願いします☆
いつも花びら舞い散るステキなミョンさまを拝見させていただいてますi-80

SAMTAさんに誘発されて私もジュニョギをぐるぐるしていて・・。
もう、、胸が苦しい毎日でごじゃいます。

こんなにステキなジュニョギの背中・・。
後ろから抱きしめたい!!

MV。。見ほれてしまいましたi-233
心が洗われるステキなミョン様をいつもありがとうごじゃいます。。
  • posted by tamapi 
  • URL 
  • 2011.05/24 12:48分 
  • [編集]

いらっしゃいませ~♪キラキラ☆ 

tamapiさん、おはみょ~んv-22

いらっしゃいませ~♪
初コメありがとうございま~すe-266
reo18さま宅でお見かけしていました。
ミョンミンさんLovee-328炸裂のコメ、楽しませていただいています(笑)


ステキなジュニョギの背中・・。
後ろから抱きしめたい!!


ワタクシも同じだわ。
本当にそうなったらデレデレで呼吸困難になるかもv-392
そうだv-360息を止めて。。。一気に行く事にしましょ~♪

嬉しいコメありがとうv-353
今度はタルゴンさま、もしくはチャングン様のMVにチャレンジv-398

またいらしてね~♪

  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2011.05/25 06:13分 
  • [編集]

kiroromkさまぁ~♪ 

ごっくん・・・v-238しゅてきな画像に動画ありがとうごじゃいます^^うふふ~
ジュンヒョクの周りをティンカーが何度も行き来してましたね~v-353v-353v-353うひょ~きらきらだいしゅきです^^
いつも夢の世界&どきどきをありがとうです~v-347

ご旅行のお写真、、、遅くなりましたが観ました~^^
まだ雪が残ってるんですね><冷えてそうですね!
さくらと雪のセットはこちらでは見れないコラボ?なので
風情があっていいですね~v-252
ありがとうです^^

またおじゃましま~す♪
ジュンヒョクのお背中。。ぐぐぐv-398
  • posted by さら☆ 
  • URL 
  • 2011.05/26 16:13分 
  • [編集]

さら☆さまぁあ~♪ 

さら☆さま、アンミョン~v-22

コメありがとう~v-392
キラキラv-352v-353やめられません♪夢がある感じで私も大好きです。
ジュンヒョク先生☆魅力的ですv-360

ミョンミンさんの新作映画でも動画作りたいのですが
動画向きの画像を集めるのがやや難しいです。

桜と雪はリアル景色です♪
遠くの山は残雪でした~♪

学業もミョンミンさんLoveもお菓子作りも励んでますねe-266

素晴らしいわ~e-343
  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2011.05/26 22:39分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kiroromk

Author:kiroromk
キム・ミョンミンさんの素晴らしい演技力に魅了されています♪

お花♪

マエストロ♪

kim Myung Min ssi♪

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
