キム・ミョンミン ssi ♪ ミョンちゃんずカフェ♪

圧倒的な演技力♪素敵な人柄♪韓国俳優キム・ミョンミンssi を応援しています♪

Entries

スポンサーサイト


私も荒行開始☆チャングン様☆スライド☆

あんみょ~ん

私もこの部屋で自主荒行再開karate_1.gif
ということでチャングン様のスライド作りました♪

おつき合い下さいませhurahoop2.gif




リンク♪

そしてモデルミョンミンさんもご登場♪
ミョンミンさん♪変身・・・凄いですね。
ワタクシ・・・指輪をこのようにしていらっしゃる方が好きで~す♪
自分もこのようにしているのデス(笑)

fre-001.pngfre-001.png


fre-004.png


fre-007.png


ノスタルジックに編集してみました~♪
霧の向こう側のミョンミンさん♪

fre-hen-001.jpg


今日も元気でいきましょうoiwai-2.gif
スポンサーサイト

*Comment

ぶくぶく~沈んじゃう~ 

kiroromkさま。あんみょんです。

すばらしい!!チャングンMV!!
感動。感動。。
丸い光が水泡のように思えて、、
まるで私が海からチャングンを見ているような錯覚を起こしました。
こんなにモッチンチャングンいましぇん!!
波のように次から次へとチャングンがぁ~~
ああ~荒行シアワセ♪

モデルミョンミンさん。。
いや~~!!霧の中からミョンミンさま~!!
もう・・崩壊でごじゃいます。
ごちそうさまでした☆
  • posted by tamapi 
  • URL 
  • 2011.05/28 14:29分 
  • [編集]

荒行励行~♪ 

tamapiさん、あんみょ~んv-22

再びのお越しに感謝・感謝で~すe-266
コメ拝見して思いました。

tamapiさんの感性は素晴らしいわ♪
丸い光が水泡のように思えて私が海からチャングンを見ているような錯覚とは~e-343
ミョンミンさんloveがそうさせるのでしょうe-266
そう言われてなるほど~そう見えると思うワタクシでしたぁe-330

作っているときは○にしか見えてませんでした~e-350

荒行励行しなくては想像力に深みがでないわ(笑)

モデルミョンミンさんも素敵です。ハイe-328
もっともっと美しく編集できるようにさらに荒行~e-317

  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2011.05/29 06:47分 
  • [編集]

ぶくぶく・・・ 

kiroromkさま~♪あんみょんです☆

遊びに来て下さりありがとうございます♪
リンクもありがとうです^^
私もこちらへおじゃましに来ましたぁ~☆

チャングンさま動画ごちそうさまです!
つい先日観た弓矢のシーンでハッΣ@д@
どきっ。。て乱れてしまい改めて参上と(笑)
指に巻いた布(テーピング)がさらに、さら☆ポイントUPで・・・
上昇し過ぎてバタッ、、、

動画の曲もすてきな曲ですね~♪
いつも動画もしゅてきですが、音楽もしゅてきですよね☆
いろいろな曲を知ってるのもすごいです!!!

まだ、私の中では、スンシナなんで、どうやってチャングンへ変身を遂げるのか・・・
すごく楽しみです。はやる気持ちとは裏腹に・・・まだかわいい~どこか危な気なスンシナで。。
と思う私。矛盾だわ。。ぬははは・・・☆
期待と不安?が入り混じったスンシナの旅はまだまだ続きます・・・。

お秘書さまもぷち激務?!お体に気をつけて下さいね~☆
私もそろそろ本腰を・・・^^;ボキッ
おほほ

ではではまたおじゃまします♪

  • posted by さら☆ 
  • URL 
  • 2011.05/30 01:13分 
  • [編集]

ぶくぶく~(笑) 

さら☆さま、おはみょ~んv-22

こちらこそ遊びに来てくれてありがとうe-266

チャングン様の画像がたくさんあったので作ってみました。さら☆さまが今、ときめいている弓矢の画像も入っていて良かった~♪偶然ですね。

確かにスンシナ~可愛い♪お髭もないしね。
スンシナの旅、感動です。

私はお髭結構好きなもので~。チャングン様にひかれる~♪
チャングン様の意志を貫く強さと包容力はミョンミンさんそのものが現れていますe-266

音楽は大好きなので、色々検索して聞いていますe-343
ipodは身体の一部です。
運転しながら・・・家事しながらと離せません♪

自分の好きな曲ばかり使っていますが、楽しんでいただけて嬉しいわe-420
ありがとう~♪
  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2011.05/30 06:17分 
  • [編集]

荒行別館!いや本場! 

kirororomkさま・・・れれ?roが3つになった!
・・・って、消せばいいじゃん!!!v-40

はい!あまりの感動に指がかないません
文字もみえましぇん
素晴しい!!!ワンダフォー☆☆
ここは「荒行別館」いや、ここが本場だわ
それじゃどっかの産地でしょが!いやーーチャングン!
惚れ惚れです、「惚れてまうやろ第1位」v-238

秘書さまのMVは観るほうの感性がグーンと
広がるのです それぞれの思いが言葉になるって
素晴しいことです☆

スンシナのまっすぐさと苦悩を重ねたチャングンの
向き方は、同じ真っ直ぐ前を見るのですが、どこか
違いますよね、チャングンになったら伏目が多くなって
それでも、顔をあげて前を見据える・・・くは~!!!
この苦悩を使い分けるミョンミンさまって・・・この人何!?

秘書さま、このMV!今度「応援」でお借りします(ペコリ)
前を見る!で書いてみたくなりました~感謝です☆

小屋は名医の乱入で、壊れても大丈夫だと
安心のワタシが相変わらずボケッっとしてるし
「荒行2」の為にも、ここで鋭気をもらわなきゃーv-91

ククク・・・そうは言っても、このまま秘書さま本館の
ダーリンに会いに行くんだわ~このおバカは!v-39

いつも素晴しい感動にぷちゅ!v-207

  • posted by reo18 
  • URL 
  • 2011.06/02 14:41分 
  • [編集]

お疲れさまでした~♪ 

v-360reo18さま、あんみょ~んv-22
月末、プチ激務お疲れ様でした~v-353

いえいえ、荒行本場はreo18さま宅以外、考えられません~v-360

こちらは荒行別館というだけで光栄だわよんv-392

私も「惚れてしまうやろ第1位」はチャングン様だわv-345

「惚れてしまうやろ♪」by tamapiさんのお言葉がブームですね(笑)v-352

スンシナ可愛いですね♪でもワタクシの世代ですと
・・・嗚呼~♪チャングン様になるわけでございます。うふっ♪

最近、思うことはミョンミンさん演じるチャングンさま、マエストロ、先生に心奪われていることです。
え~♪もしかして?!ミョンミンさんではなくて主人公に
Loveでしょうか~?

「ドラマに入りこんでいるやろ~」とお声が聞こえてきます。

reo18宅ではチョイン先生@ダーリンと往診の日々e-266楽しかった~♪

優しい皆様のおかげで石の被害は免れましたe-420

そうそう、動画遠慮なくどうぞ~v-360

今日は写真俱楽部の友達と妄想に話盛り上がり帰宅遅くなってしまいました♪

リアル世界でもこんな生活のワタクシですe-451
  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2011.06/03 00:03分 
  • [編集]

私も自主荒行中 

kiroromkさま、みなさま、
ご無沙汰しておりました。

私もチャングン荒行の環境を整え、
やっと参加する事ができました。

これから数か月、チャングンさまに
お会いできるかと思うとうれしくて
ストレスなんかふっとんでしまいます。

何かの想いを秘めたチャングンさまの瞳に
今からくらくら・・・。
と思ったら、
モデルミョンたんの
あの眼差しにノックアウトv-217
きゃぁ~v-10

kiroromkさまのニクい演出に
やられてしまいました。




おも~☆素晴らしいです♪ 

Lucky168さま、あんみょ~んv-22

お久しぶりにお会いしたら、何と準備万全、自主荒行されているのですねe-451

うふっ♪お仲間・お仲間よろしくe-328
荒行主催のreo18さまも師匠チャングン様もとっても
お喜びですe-343

本道場はreo18様宅ですので訪ねてみて下さいませ。
http://blog.livedoor.jp/thovena/
愉快で楽しいお弟子さんがおります♪

これからも自主荒行がんばりましょうねe-420
  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2011.06/04 13:30分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kiroromk

Author:kiroromk
キム・ミョンミンさんの素晴らしい演技力に魅了されています♪

お花♪

マエストロ♪

kim Myung Min ssi♪

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
