キム・ミョンミン ssi ♪ ミョンちゃんずカフェ♪

圧倒的な演技力♪素敵な人柄♪韓国俳優キム・ミョンミンssi を応援しています♪

Entries

スポンサーサイト


キラキラ☆先生~☆

あんみょ~ん♪キラッ☆

皆様、もう出勤の準備時間となってしまいました~汗
とりあえずスライドだけUpします。キラッ♪



またあとでね~♪中途半端許されてpc.gif

再びあんみょ~ん

白い巨塔スライド作りました。
いつもより地味ですが、おつき合いくださいませ♪
BGMが可愛い曲なのでセンセイも可愛い感じです。
リアルストリーとはちょっと違うのですけど。。。



リンク♪

BGMが違うと雰囲気も違います。
音楽の力を感じます♪どちらがお好みですか?



orei-4.gif
スポンサーサイト

*Comment

かわゆい~♪ 

kiroromkさまぁv-238あんみょんです^^

うふふふv-22朝より更新心待ちにしておりました~♪お忙しいところ、ありがとうございますv-238
スライドのきらきら☆にうっとり、動画はルンルン♪いいですね~v-10
とてもかわいい雰囲気です☆
本編の曲も大好きでOST良く聴いてて、、、それでも飽き足らず、メロディv-266だけ弾いたりしてます☆ゴヌ君じゃないんで、1回じゃ全然分からず何度も聴いてですがね^^;

話を戻して、、、ドラマのOSTはがっちり系のやや重みのある感じの曲が多いので、こういう軽快な明るいメロディに合わせてのジュンヒョクは、とっても新鮮でしたv-352
物語りも、こうなんだかあったか~く観えます^^働くぱぱさんにうつるv-398やさひくて・・・
あたたかい、家族思いのぱぱさん☆ぬはは、、、♪とっても、ほんわかした気持ちになりました☆
ありがとうございますv-365

  • posted by さら☆ 
  • URL 
  • 2011.06/08 00:13分 
  • [編集]

キラキラ☆ピカ~ン 

kiroromkさま☆あんみょんです♪

昨日の朝スライド見る時間が無く、、
じぇったいkiroromkさまのマネして、音楽聴きながら見ちゃうもんね~!!
と心に決めておりましたe-415
そしたら、、追加までされてて・・ありがたや~e-266

まさに音楽のチカラですね。。
上のスライドは明るいのだけどその明るさが逆に切なくなって
ジュンヒョク・・なんで逝ってしまったの・・??
なんてちょっとウルッときてしまいました。
上から光のカーテンが降ってきて、、
ジュンヒョクは最後、こんな走馬灯を見たのかも・・

下は、バリバリ行け行けジュンヒョク!!
男っぽさがにじみ出てる感じe-267

私は上がしゅきe-272

エラ呼吸・・ぷぷぷ♪
元祖はるぴなすさんなんですよ~~。
荒行してるうちにエラ呼吸が必要になり
reoさまが三重構造フィルターのエラを開発&装着したのです♪
どんな細かい砂も泥もフィルターでがっちりガードでごじゃいます。
今なら初心者の方に装着方法と取り扱いについての
安心ガイド付きでごじゃいます☆

って、、またまた妄想がぁ~~!!
ヘンなこと言う前に退散しま~すe-282
  • posted by tamapi 
  • URL 
  • 2011.06/08 11:15分 
  • [編集]

ピアノ~♪ 

さら☆さま、あんみょ~んv-22

曲が可愛いと先生も可愛く見えますね。
働くパパさん~♪確かにです。

さら☆さまはピアノ弾くのですねv-441
憧れちゃうわ~。
お菓子作りやピアノなどなど女性らしいのねv-354

私はエレクトーン脱落者です(爆)
キラキラこれからも作りたいで~す。
スンシナにはキラキラではなくて何がいいのかしら~?

いつもありがとうv-345
  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2011.06/08 18:19分 
  • [編集]

ぷぷぷ~♪ 

tamapi女史☆あんみょ~んv-22

上の可愛い先生がお好みですね♪
実は私もです。うふっ♪


ぷぷぷっ~e-451
三重構造フィルターのエラを開発&装着♪
笑える~e-343
荒行主催者reo18様から水ゼッケン免除をいただいているのですが、お茶出しの時にあせって海に落ちては大変e-343

コンパクト三重構造フィルターのエラを希望します。

キラキラ先生をガンミすること数日、お目々が充血♪
チョイン先生のところにしばし帰宅」いたしま~すe-328叱られるかもです。それでもいいわ~♪

e-414妄想、大歓迎よ~e-415
  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2011.06/08 18:33分 
  • [編集]

何がいいかなぁ~^^ 

kiroromkさま~♪たびたびみょんです~!

オモ~kiroromkさまもエレクトーン経験者なんですねv-10
わぁ~い☆わらしもです^^
思わず、エレクトーンの文字に反応し飛びついちゃいました!
エレクトーンが先で、ピアノをあとからです。
今回の白い巨塔は、ひさびさに物置化しているエレクトーンさんをきれいに
してから、弾きましたぁ~♪うはは、、、全然ヨジャらしくないのよね。。
1曲ちゃんと完成できる、、、全部聴き取れる耳がほちいですTOTううう

>新しいバージョン、こちらは、都会的な感じがします(笑)
かっこいい、、、むむむちょっと疲れた?独身な感じ~?!
(ナンじゃソレ?)どちらも違ってて良い感じですね☆
曲が変わると受け取り方・印象がガラッと変わりますね!
私は、かわいいセンセバージョンがしゅきですv-238
>スンシナ・・・何が似合いますかね~☆^^
自然・緑・水・風、、、大地っぽいフィーリングでっ。。(爆)
そのまんまだわね。では酸素。。。ぽこぽこ、、、全く意味不明でしゅみません、、、
どんな感じになるか・・・楽しみです☆ありがとうです~♪
ピアノさんもきれいにせねば、、、ぶはは。。ではではでーす☆
  • posted by さら☆ 
  • URL 
  • 2011.06/08 22:40分 
  • [編集]

先生!先生~せんせえええーーー!!! 

kiroromkさまv-10 あんみょんです!

もうもう!!!我慢できん!!!
先生~そこのスライドの中のせんせえ~~
お願いします!ワタシにその聴診器を当ててえ~~
痙攣のフリして、思わず白衣を掴みます
せんせええ~~ガクガク(痙攣)・・・

どうしました?
あ、あ、・・・パクパク
ん?何か言いたいですか?

(先生のお顔が近くまで来るのを待って)
あ、あ、く、く、くるし・・・
苦しいですか?起こしてあげましょうか?
(チャーーーーンス!!!)
しっかと先生の首に巻きつけた両手は
どこで用意したのか、結束バンドで手首ぐりぐり!

あ、あの、患者さん・・・
ぶら下がっていたら、診察ができないですよ
困ったな・・・あ?あの、耳にフーフーしないで
欲しいんですが・・・誰かいないかな?

先生は慌てることなく、おかしな患者に
腹を立てることもなく、冷静に手術室へ
抱っこ状態で運んだのでした・・・名医だわ~v-219

秘書さまのスライドで、妄想は果てしなく!
ちなみにMV・・・みなさまは乙女ちっくに上ねv-238
ワタシは断然下です!「挑戦」的な感じが
好きなんです☆リングのボクサーみたいに
ひざをついても、また立ち上がる・・・挑む男v-91

せんせえ~~ワタシに挑んでえ~~v-42

お前は、いつまでウロウロしているんだ!
一緒に来いバカたれ!
あひーん・・・ソンセン二ム~来ないって
思ったのに~~せんせえ~~~~v-37


  • posted by reo18 
  • URL 
  • 2011.06/09 23:05分 
  • [編集]

考えてみま~す♪ 

さら☆さま、おはみょ~んv-22

REコメ遅れてミアネ~v-356
オモ~♪さら☆さまもエレクトーンをされていたのねv-360そしてピアノですか。素敵だわ♪
聞いた曲の音をひろって弾くのは楽しいですね。
絶対音感・・・憧れるわv-353
楽器からは長らく離れています。
私もお手入れしなくては・・・。
ミョンミンさんもランコムCMでピアノ弾いていましたね。
美しかったです~v-392
努力が完璧に表現されるお方です。

スンシナ~♪何が合うのか考えてみますねv-441やはり自然が合いそうです。
  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2011.06/10 06:10分 
  • [編集]

映像が浮かぶ~♪ 

e-68reo18さま、おはみょ~んv-22

下のスライドがお好みですか~v-360
この曲大好きなので作りました。
哀愁のある声にしびれる~e-68

あはは~e-451うううっ♪お腹いたいです♪
おかしな患者さんに冷静なセンセイとソンセン二ムのトライアングルe-278
爆笑です♪reo18さまの脳内をスキャンしなくてはなりません。
傍らで茫然と見ているチョイン先生とワタクシが見える~♪
映像が頭の中でグルグル~v-414

reo18さま、本館訪問時には軟体化しこちらでは怪しい患者さまと激務ですね。
お身体、ご自愛下さいませ~v-360
  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2011.06/10 06:26分 
  • [編集]

名医!名医!!めえめえ~~!!! 

kirorormkさまv-10 あんみょんお久みょんです!

またおバカが来ました・・・v-39
何度も、何度でも!!!
せんせえ~~!!!もうダメだーーー
たしゅけてくれ~~名医指名する~~~v-63

そこのせんせえ~ワタシの心臓にブスッと刺して!
あのぶっとい針で、何やら注入したでしょ?
何なのあれ?人参エキス?v-254

何でもいいから、めええ(名医と言ってるつもり)
のせんせえや・・・(ばあさんだ・・・)
頼むだに~もうあんたしかおらんのじゃよ
も、ちょっと長生きしたいだで・・・な?な?

仕方ないですね・・・
スキャンした所、異常は映らないんですよ
「処置なし」なんですがね・・・v-36

うおうお・・・(泣いてる)そんな殺生な
めええのせんせえ・・・あんたは誰もが
見放すのを助けるお人じゃと聞いてきたんじゃよ
ここまで、長い道のりだったんじゃよ
(すっかり、ばあやになっとる・・・)
うおうお・・・あんただけが・・・うお・・・

うーーん・・・
分かりました、オペしましょうv-40
別人になるリスクも覚悟して下さい、いいですか?

うおうお!(頷いてる)
あんたに見合う若さに戻しておくれ!ひょほほほ!!!
さすれば、また生気が戻るじゃの?いよほほほ!!!

(・・・この心臓の毛を残らず抜いてしまわねば・・・v-41

めええや?何か言ったかの?

(ぐ・・・この地獄耳にも、詰め物せねば!!!v-42

いい男じゃのう~~~あんたと一緒なら
露天風呂が一番の薬かのう!?う?う?う・・・ガクッ・・・

もう、ここで麻酔だッ!v-27

  • posted by reo18 
  • URL 
  • 2011.06/17 13:31分 
  • [編集]

変身しましたか~♪ 

reo18さま、おひさみょんv-22

reo18様宅に出勤もせずミアネ~e-330
打ち合わせや展示・PRなど多忙な日々が続いていますe-451
楽しいのですが。。。お年頃のせいか疲労がとれませ~ん。

そんなときにアナタ様のとびっきり笑えるコメに癒されましたe-343

軟体化していたと思いきや今日はおばあさまに変身e-420
あまりにも怪しいおばあさま。。。ひいっ~e-447

優しく冷静な先生が打つ麻酔・・・その後はどんな展開かしら~v-362

めええ~♪何故か羊を思い出しちゃいます。ぷぷぷ~♪

いつもありがとう~v-345

  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2011.06/17 19:37分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kiroromk

Author:kiroromk
キム・ミョンミンさんの素晴らしい演技力に魅了されています♪

お花♪

マエストロ♪

kim Myung Min ssi♪

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
