キム・ミョンミン ssi ♪ ミョンちゃんずカフェ♪

圧倒的な演技力♪素敵な人柄♪韓国俳優キム・ミョンミンssi を応援しています♪

Entries

スポンサーサイト


韓国旅行から帰国しました~♪

皆様、あんみょ~ん

ご無沙汰しています。
7月2日から3泊4日でリアルダーリンと韓国ロケ地巡りに行ってきました。
その日程の中にプチフランスもありました

ゆっくり観ることは出来ませんでしたが感激でした。
「シークレットガーデン」のロケ地としても大人気のようです。

マエストロのお部屋は今だ大切に保存されていました。
kor-10.jpg


ベバが上映されていました♪マエストロ~感動が蘇りました☆
kor-11.jpg


階段から降りてくるマエストロを思い出します☆
少し歩きにくい感じですが、当時はどうだったのでしょう。
kor-12.jpg

部屋から見た綺麗な赤いゼラニュウム☆壁の色に合ってます☆
kor-13.jpg



怪しいハングルと英語を喋る管理人☆皆様いつもありがとうです☆
kor-04.jpg

またゆっくり記事書きますね。
まずは帰国報告までorei-4.gif
スポンサーサイト

*Comment

お帰りなさあああ~~いいい!!! 

kiroromkさまあ~あんみょんみょんです!

わあお~~~素晴しいーーー☆
無事のご旅行おめでとうごじゃいます!
素敵なフォトじゃないですかあー感動だわ!
プチ・フラは先生の聖地ですね♪
もう、そこにマエストロがいるかのよう!
シーンごとにミッションをするのが分かりますね
褪せるどころか、ますますブームのべバ!
もっと観光地として人気が出るでしょう!
またゆっくりお邪魔しますわ~
身体も休めて下さいませねー☆

はああ~先生はどこにいてもいいわあ~
(お前はな・・・、消したまゆげを帰せ!)
  • posted by reo18 
  • URL 
  • 2011.07/06 04:07分 
  • [編集]

お帰りなさいませ~♪ 

kiroromkさまぁ~☆あんみょ~んです♪

お帰りだったんですね^^
ご無事のご帰還何よりです~☆

楽しそう~☆うわぁ~ん☆聖地だぁ~♪
画面のお誕生日のシーン、、、良い☆
kiroromkさまの登場もあり・・・^^うふふ
素敵です!!!

またゆっくり旅のお話聞かせて下さい~~待ってます^^

まずはゆっくりなさって下さいね^^
ではまた~☆来ます♪
  • posted by さら☆ 
  • URL 
  • 2011.07/06 17:49分 
  • [編集]

お帰りなさ~い☆ 

kiroromkさま~~☆おひさみょんです

プチフランスとkiroromkさま・・似合うe-415しゅてきです。

今BS11で「ベバ」ノーカット版をやっていて、
今までも何回も観たのに、、また感動!!!!
いや~~、私どうなってんのかしら。。

韓国ドラマを巡る旅。。充実した旅行だったようで何よりです♪

あちらでもこちらでも☆おみやげ話、たくさん聞かせて下さいねe-266
  • posted by tamapi 
  • URL 
  • 2011.07/06 23:27分 
  • [編集]

ありがとう♪ 

reo18さま、tamapiさま、さら☆さまお帰りコメありがとうございますv-22

後でゆっくりコメさせて下さいませv-10

感謝ですv-360
  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2011.07/07 06:55分 
  • [編集]

reo18さま♪ 

あんみょ~んv-22
お返事、遅くなりました。ミアネ~e-330

プチ・フランス素敵でした♪
今BS11で再びベバ放映中ですね。
マエストロの執務室がでるたびに・・・あ~♪
あそこだわ~☆と感激と興奮e-451
恐れながらあの椅子にも座ってきました。
ポーッとしてしまい写真は撮らなかったの。

プチプリンスさまの土地だそうよ♪
ルミちゃんとのシーンの湖はナミソム記事でご案内した清平湖です。静かな湖でした。

マエストロ♪魅力的なお方です☆



  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2011.07/11 22:03分 
  • [編集]

さら☆さま♪ 

あんみょ~ん v-22
お返事、遅くなりました。ミアネ~ e-330

聖地でのマエストロのお部屋はドラマそのまま。
練習用の教室(多分!?)ベバが上映されていました。
1Fには出演者のサインがずら~っとありましたよ。
雰囲気が素敵でした。

自分の画像をUpしてもいいものかと迷いましがオマケということで許されて~e-451

  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2011.07/11 22:14分 
  • [編集]

tamapiさま♪ 

あんみょ~ん v-22
お返事、遅くなりました。ミアネ~e-330


BS11で「ベバ」ノーカット版放映♪嬉しいですねe-343
マエストロファンが増えると思うと感激だわ。
あの毒舌がいいのよね☆
そして素晴らしい指揮☆

オマケで怪しい管理人の画像Upしてしまいましたe-451 失礼しました。

ロケ地巡り最高でしたe-420
  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2011.07/11 22:24分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kiroromk

Author:kiroromk
キム・ミョンミンさんの素晴らしい演技力に魅了されています♪

お花♪

マエストロ♪

kim Myung Min ssi♪

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
