キム・ミョンミン ssi ♪ ミョンちゃんずカフェ♪

圧倒的な演技力♪素敵な人柄♪韓国俳優キム・ミョンミンssi を応援しています♪

Entries

スポンサーサイト


憧れのナミソム♪

あんにょ~ん☆
異国も夏本番です。短い夏を大いに楽しみたいものです。
蒸し暑さなどに負けていられませ~ん♪

7月4日☆憧れの地「南怡島(ナミソム)」に行ってきました。
冬ソナのロケ地として有名です。
ドラマにとっても感動しましたが、私はそれ以上に
南怡島の優しく美しい景色に心奪われました。

いつか行きたいと思っていたので、今回の初訪問は感慨深いものがありました。
かなりゆっくり散策出来ましたが、私としてはもっと居たいと思いました。
後ろ髪を引かれる思い♪
今度は宿泊したいものです。

nams-01.jpg



南怡島(ナミソム)の後はプチフランス・・・ベートベーンウィルス&シークレットガーデンロケ地。
その後、鍛冶屋村・・・大王四神記ロケ地。
英語村・・・花より団子ロケ地。
高麗人参茶工場見学・ロッテワールドでした。忙し~♪

南怡島のご案内・・・紹介♪

ソウルから漢江ぞいに東へ
63キロ進んだところに清平湖がある。
この湖上に浮かぶ1枚の落ち葉のように
たたずむ南怡島。
その面積は46万平方メートル、
周囲は約5キロほどの美しい島。

空高くそびえる木々と広大な芝生。
自然の豊かな生態系をはぐくむ清々しい南怡島。
鹿やダチョウ、ウサギや小鳥達と共に
穏やかなひと時を過ごせる島。

この島にはこころざし半ばにしてこの世を去った
二十六歳の若き名将南怡将軍が葬られている。
それ故南怡島と呼ばれたこの地に
1965年に守○○丙○氏(変換できず○で失礼)が自らの手で
落花生畑であった砂地に苗木を植え始めた。
そのように植えられた数千本の木が立派に成長し
今日の森となった。

自然豊かな南怡島では
みんながお互いに想い合い、愛し合える。
まさに童話の国。歌と夢の南怡共和国である。

日常の疲労、重荷を降ろし、
心を無にして、真の自由を満喫できるところ。
自然体になれる南怡島で、
平和と幸せを味わってみてはどうだろう。


わ~♪本当にそんな気持ちになりました。

南怡島の詳しいご案内はこちら♪

写真撮ってきました♪おつきあい下さいませ♪

南怡島まで遊覧船で5分。船から見た景色。
nams-06.jpg

南怡島入口。
nams-07.jpg

憧れのメタコセイアの並木道。ついに本物を見ました。
nams-02.jpg


nams-10.jpg

アートショップ入口。
時間がなくて中は見てません。。。残念。
nams-03.jpg


nams-09.jpg


nams-05.jpg

他にダチョウ・アヒルもいてリスは元気に木を登っていました。
nams-12.jpg


rantana-thank-ani.gif
スポンサーサイト

*Comment

癒されます~~ 

kiroromkさまv-10 あんみょんです!

素晴しい・・・思わず深呼吸ーーーはあ~いい空気
ほんのお隣の国に、こんな美しいところがあるのですね
普段の生活であたふたしていることとか、
つまらないことで騒いでしまう自分の小ささを
改めて感じますね

大自然を前にして、こんなに美しいところで
癒されると、少しだけ大きくなった(人間的に)
気分になれそう~

kiroromkさまの世界そのものだわ~v-254
ジソブさんと同じくらいフォトセンスがあって
さすがダーリンの影響は凄いのね~ちゅ!v-207

またじっくりお邪魔しますねー☆
ミョンLOVEはチャングン祭りで大騒ぎ!
いつでもチャングンは「特別」だもんね~v-20
荒行2も負けないで行かねば・・・しゅばッ!v-42
  • posted by reo18 
  • URL 
  • 2011.07/10 22:52分 
  • [編集]

私も癒されてきました♪ 

reo18さま、あんみょ~んv-22

ナミソムは優しい空気が流れる不思議な場所でしたv-353
童話の世界かも・・・。
記事にはUpしませんでしたが落ち葉を集めて地面にハート型にしておいてあったのですが、誰一人そこを踏んだり乱したりする人がいない事に感動ですv-360

ダーリンの趣味が写真なので私も数年前から始めたのですe-266
始めてみると景色をみても、撮る場所を思わず探してしまいます。

一応、某写真俱楽部には所属してますが。。。私は全くの素人なので楽しく撮るのが基本ですe-420
ははは~♪それでいいのだ☆

あ・それとzinhoさん宅でreo18さまに遭遇♪
なんだか運命を感じま~すe-328
  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2011.07/11 22:38分 
  • [編集]

ステキ 

kiroromkさん おひさみょんです♪

ああ、見ればすぐあの名場面が浮かび上がる
セコイアの並木。


ステキですね。
目に青葉。心が癒されますv-22
私はまだナミソムは行ったことがないのですが

いつかのんびりと旅行に行きたいと思ってます。


写真が趣味のリアルダーリン様もまた、
ステキですねv-10


  • posted by SAMTA 
  • URL 
  • 2011.07/15 22:22分 
  • [編集]

是非行ってみてくださいませ♪ 

SAMTAさん、あんみょ~んv-22

こちらこそご無沙汰でした♪

ちょっと留守にしていましてREコメ遅くなりミアネ~e-330

セコイアの並木、記事にも書きましたが感激でしたe-266
是非、ナミソムにいらして下さいませ☆

ナミソム広報部員になろうかしらん(かなり本気)
ガイドさんの話によると、この島は個人の所有なんですって♪素晴らしい~☆

秋のナミソムにも行ってみたいわ。

写真・・・楽しんでいますe-343
撮りに行く事が多くてこの部屋は最近、留守がちですe-330
先生いわく・・・「写真は魂の表現」「一瞬を切り取るのだ」
難しい。。。
趣味なのでやはり楽しくがいいわ♪

でもまた素敵なミョンミンさんスライドを作りたいわe-420

訪問ありがとうですe-266
  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2011.07/17 11:33分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kiroromk

Author:kiroromk
キム・ミョンミンさんの素晴らしい演技力に魅了されています♪

お花♪

マエストロ♪

kim Myung Min ssi♪

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
