キム・ミョンミン ssi ♪ ミョンちゃんずカフェ♪

圧倒的な演技力♪素敵な人柄♪韓国俳優キム・ミョンミンssi を応援しています♪

Entries

スポンサーサイト


ご無沙汰しました♪久しぶりにミョンミンさんスライド作成♪

皆様、あんみょん~☆

数か月ぶりの更新となってしまいました。
本館にばかり行ってごめんなさい
気がつくと11月ですね。

こちらに寄って下さる皆様へ。
「ありがとう」という思いで作りました☆
これからもたまに更新しますので暇な時に覗いてね。









リンク♪



myon20111102.jpg




myon20111101.jpg




myon20111106.jpg





小豆さま♪お子様の誕生おめでとうございます☆
メール感謝です

hurahoop1.gif



スポンサーサイト

*Comment

お帰りなさ~~い☆ 

kororomkさま~v-10 あんみょんです!

いや~~ん!お帰りなさ~い!
素敵な先生と一緒にお帰りだわ~☆

よかった~お元気でしたか?
何だか、それぞれが忙しい日々で、でもこうして
元気通信ができると、ホッとしますv-22
まだまだ、カラダにもご用心で、頑張って下さいね
ワタシもあちこちで叫びながら(笑)乗り切りますぜい!

いや~~~~~ん!
スライド先生~~素敵素敵~~~☆
さすが、秘書さまだわ、先生が際立ってる!
ワタシの無人島(fidji覗いて頂き感謝です!)
では、あまりに殺風景でね~泣いてるの~おんおん♪

ここは、やっぱり綺麗だわ、ミョンミンさまが
一層、綺麗に映るもの・・・いい!本当に素敵です
スライドの中にオーロラが出たのが感動!
見事です~美しいマエストロ~v-238
この動画、fidjiに頂いてもいいかしら!
もう、貰う気満々よ~ホホホ!
これに、何か言葉を書こう~~っと☆やったやった~☆

ここは、ホッとする空間・・・v-254

また来ますね!有難う~
秘書さま、マエストロ、ぷちゅ!v-207






  • posted by reo18 
  • URL 
  • 2011.11/19 23:02分 
  • [編集]

ご無沙汰でした♪ 

reo18さま、あんみょんv-22

お元気そうで何よりです。
久しぶりにスライド作成してみました。
どうぞお持ちくださいませv-354

本館の方も不定期に更新ですe-451
これでは管理人とは言えませんね~(汗)
こんな感じですが。。。たまに出没いたします。

最近、気がついたのですが、ミョンミンさんの動画は
最近あまりUPされていなのですね。
マエストロとチャングンさまに感動を頂いたお礼に
少し頑張らなければ~と思いました。

まずは画像探索からですけどねe-343
素敵なミョンミンさん発見の折には教えて下さいね。


  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2011.11/20 08:38分 
  • [編集]

NoTitle 

kororomkさま♡

初めましてm(__)m
福岡県在住のアップルアヤコと申します。
reoさんのところで、動画を拝見し、
とっても感動したので、来させていただきました^^

音楽とともにステキなミョンミンさんがたくさんで、
とっても幸せな気分になりました♡
画像がとてもきれいで、素晴らしいですね!!

今回、こちらにおじゃまさせていただいて
気づいたのですが、
kororomkさんがお作りになった動画を
以前、YouTubeで見たことがあるような・・・
勝手にすみません、、、
でもまさか作者さんにこうやってご挨拶できるとはっ!!
感激です^^

私は、昨年ベパを見てカンマエにおち(笑)、
ミョンミンさんベンになりました^^

これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

  • posted by アップルアヤコ 
  • URL 
  • 2011.11/23 22:25分 
  • [編集]

いらっしゃいませ♪ 

アップルアヤコさまv-22こちらこそ、はじめまして♪
ようこそ~♪とっても嬉しいわ。
せっかくコメいただいたのに、お返事が遅くなってごめんなさいe-330

動画を作った時にしか更新しない管理人なもので。。。
不器用なので仕事が忙しいとPCも開けない不届き者
でした~e-451

ミョンミンさんとの出会いは・・・。
アップルアヤコさまと同じ♪ベバを観てマエストロの大ファンになりました。

でも最近はず~っと応援しているジソブさんの映画が公開されているので、そちらの動画を作っていました。

音楽や写真が大好きです♪
 
youtubeでもkiroromkでチャンネルを持っているので
お暇な時に寄ってみてくださいませ~♪

ありがとう~e-415
  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2011.11/25 20:05分 
  • [編集]

おひさみょんみょんなり~♪ 

kiroromkさま~~~♪
ご無沙汰みょんでございます。。


おかわりないですか?

本当~おじゃまだけは、いつもしてまして(笑)
静かに楽しんではうふふ~ん♪とルンルンになって帰っていました。
コメせずにミアンです。。

いつ来てもホッとして、癒されて~♪ときめく空間ですね☆夢の世界はいつもきらきら☆ひかり輝いてます☆


スライド♪モシッタです(≧▽≦)
オーロラベ~ル♪すてきぃぃぃ~~~!!!
カンマエ先生とすごくあってますね☆
途中さくらふぶき?!がハートに見えてきました(笑)
POPな音楽もかわいらしくて♪カンマエ先生がかっこよくも♪ちょっと可愛くもみえました(笑)
すてきなスライドありがとうございました♪♪♪
  • posted by さら☆ 
  • URL 
  • 2011.12/16 23:36分 
  • [編集]

おひさみょんみょんなり~♪ ② 

さらちゃん☆あんみょ~んなり☆

こちらこそご無沙汰しています。
記事更新もせずバタバタとしております。

コメの事は気にしないで下さいませv-360
ふら~っといらしてね。

今、新たなキラキラを求めて探検中です。
相変わらずキラキラのスライドですが見てくれてありがとう♪

また作りたいと思います♪
  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2011.12/17 19:46分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kiroromk

Author:kiroromk
キム・ミョンミンさんの素晴らしい演技力に魅了されています♪

お花♪

マエストロ♪

kim Myung Min ssi♪

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
