キム・ミョンミン ssi ♪ ミョンちゃんずカフェ♪

圧倒的な演技力♪素敵な人柄♪韓国俳優キム・ミョンミンssi を応援しています♪

Entries

スポンサーサイト


クリスマススライド♪

あんにょん、皆様
あっという間に師走です。
今年は色々あった年でした。
残り少ない日を元気に過ごせたら良いと思っています。

今年もクリスマススライドを作ってみました。
おつき合い下さいませ










リンク♪




myon20111110.jpg



myon20111112.jpg




cris20111202.jpg
スポンサーサイト

*Comment

素敵な季節~♪ 

キラキラkiroromkさま~♪

あんみょんです!

いいわいいわあ~~素敵~~v-254
ヒイラギの淵取りが素敵じゃないですか!
いや~ん!みんな集まれ~~☆
ここでキラキラしようよ~~☆

何だかいつもこの時期になると
秘書さまの作品が浮びます(^^)
気ぜわしい季節だからこそ、こうした保養が
必要なんですよね

ジソブダーリンにも会わなきゃ!
彼の「雪の華♪」が大好きです
あの歌で撃沈だったんだもの~優しい歌声v-238

はっ!いけない、、無人島の先生
迎えに行かないと、急がしい第九の季節
出番だから!せんせ~~帰って来てよ~~v-37

いつも素敵な空間を有難うごじゃいます!

kiroromkさま、風邪ご用心でね(^^)
また来ますわ~ぷちゅ!v-207



  • posted by reo18 
  • URL 
  • 2011.12/08 13:29分 
  • [編集]

本当に綺麗な季節です♪ 

reoさま~♪あんみょんv-22

12月なので模様替えしました。
この時期、街の中はキラキラしていて素敵☆

私も「雪の華」大好き。
いつもジソブさんの曲を聞きながら運転しています。
ジソブさんの声って優しいですよね~e-266
うっとり・・・♪

またいらして下さいませ。
先生によろしくお伝え下さいねe-415
  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2011.12/10 12:43分 
  • [編集]

☆Christmas☆ 

kiroromkさま(笑)またまたみょんです(o^-')b

あたたかい風景、さまざまなツリー、イルミネーション………☆
動画の中のクリスマスの写真を眺めて…やさしいオルゴールの音色に癒されながら、ゆったりした気持ちで聴いていたら、ふとチングの事が浮かんで来ました。

キセキ♪
チングの結婚式で使われていた曲で、一緒にその日を思い出しました~☆

チングとは小学校からの仲で、結婚式には唯一小・中学校代表で参加したのが私(笑)

サッカー大好きな男の子みたいな女の子で、本当カッコイイ子だったチングが、真っ白いドレスを着て、バージンロードを緊張しながら一歩一歩ゆっくり歩く姿がなんとも言えない感動で、挙式開始数分後に号泣しそうになりました(笑)
美しくて…とっても素敵な彼女にも感動しました。
去年お子さんが生まれて今は小さな女の子のママです♪

想像出来なかったけど、今ではママだもんな~♪辛い時、支えてくれたチングで本当感謝感謝な彼女です。


ほわっとあったか~い気持ちになりました♪

ありがとうございます☆

kiroromkさまも素敵なChristmas☆年末を………♪

またきます(^-^)v
  • posted by さら☆ 
  • URL 
  • 2011.12/16 23:59分 
  • [編集]

Christmas☆ 

さらちゃん☆こちらでもあんみょ~んe-266

Christmas☆のある12月は大好きです。
イルミネーションが綺麗・ケーキも色んな種類がありワクワクですね~e-420

毎年、12月にオルゴールのChristmasスライドを作っているので今年もチャレンジ。作りながら癒されているのかも♪
年間行事にしようかしら。

「キセキ」いい曲です☆
元気が出て希望が膨らむようです。
お友達が結婚式でこの曲を使ったのですね。
素敵だわ☆
友達は宝ですね。

さらちゃんも素敵なChristmas☆を過ごしてね~☆

  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2011.12/17 19:58分 
  • [編集]

ごめんなさい。。。 

kiroromkさま☆

ゆうべのメールの件、本当にご免なさいです
さぞや、ビックリされたこと、、そして不愉快だったこと
でしょう、、折角の綺麗なお部屋なのに、やっぱり
お詫びをしたくて、やってきました(@@)

kiroromk&あずきさまの優しい心を
感じつつ、こんなおバカをどうか許して下さいませ

美しい雪が、傷心を癒してくれそうです
ご免なさい、、そして、有難うです・・・v-254



  • posted by reo18 
  • URL 
  • 2011.12/19 16:10分 
  • [編集]

元気通信待っています♪ 

reoさま、あんみょ~ん☆

ご丁寧にコメいただいて恐縮デス。
不愉快な思いはしていないのでご安心を♪

また元気通信書いて下さいませe-266
ファイティ~ンv-392
  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2011.12/19 18:39分 
  • [編集]

元気通信☆ 

キラキラkiroromkさま!v-10

あんみょんです!
元気に復活(もうですか!?)
はい、またやります、いややってます!
素敵なお部屋のお陰ですv-238
じんわり、ほっこり、いつも覗いては癒してくれた部屋

大好きです♪
有難う~Merry Christmas☆

感謝と愛を(^^)v-254

ぷちゅ!v-207

  • posted by reo18 
  • URL 
  • 2011.12/20 13:59分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kiroromk

Author:kiroromk
キム・ミョンミンさんの素晴らしい演技力に魅了されています♪

お花♪

マエストロ♪

kim Myung Min ssi♪

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
