キム・ミョンミン ssi ♪ ミョンちゃんずカフェ♪

圧倒的な演技力♪素敵な人柄♪韓国俳優キム・ミョンミンssi を応援しています♪

Entries

スポンサーサイト


今年のご挨拶☆1週間すぎましたが~♪


あけましておめでとうございます

皆様、あんみょんです。
今年のご挨拶が今頃になってしまいました

昨年より体調不良のためずーっと休養していました。
来週から仕事♪
心のギアを入れ替えてGO~♪

今年もどうぞよろしくお願い致します

みょんみさんの画像編集してみました~

1月8日追記 写真追加しました♪HAPPY NEW YEAR
my20120103a.jpg




my201201001.jpg




my20120104a.jpg




my20120101.jpg





oiwai-4.gif
スポンサーサイト

*Comment

 

kiroromkさまあんみょんです~♪


体調はいかがですか?
忙しい日々ですか~

新年スタートして…約2週間経過となりますね~~~☆早いな~!!

先だと思ったマノ!!!
来週18日~なんですよね~
いよいよマノがスタートを切りますね♪♪♪ぜひとも長~くがんばって欲しいです(o^-')b


私は連休明けくらいに鼻風邪ひきやして。。
ズビズヒ~(>_<)
でも治ってきました!!


乾燥してますから、kiroromkさまもお体に気をつけて下さいね☆


うふふ(///∇///)
ステキな画像ですね
ミレナリオ?でしたっけ(笑)みたいでキレイ~~~
さらに輝いてますねヽ(^∇^)/

目の保養ごちそうさまです(笑)


また来ます♪
  • posted by さら☆ 
  • URL 
  • 2012.01/13 22:58分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kiroromk

Author:kiroromk
キム・ミョンミンさんの素晴らしい演技力に魅了されています♪

お花♪

マエストロ♪

kim Myung Min ssi♪

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
