キム・ミョンミン ssi ♪ ミョンちゃんずカフェ♪

圧倒的な演技力♪素敵な人柄♪韓国俳優キム・ミョンミンssi を応援しています♪

Entries

スポンサーサイト


引き続きランコム♪追記あり

あんにょん~

最近発見したこと。
皆さんは既に思っていたのでしょうね~。

♪ミョンミンさんはマフラーが良く似合う♪
♪手が綺麗♪

スライド作りながら思いました。

昨日スライドUpしましたが・・・何となくBGMが静かすぎるような
気がして・・・違うBGMに入れ替え動画も少し追加しました。
ランコムのミョンミンさんは美しいです。

12月12日追記 綺麗な動画に入れ替えました。

リンク♪

c0102456_1348138.jpg

ランコムーbb

prague-prague-picturescz.jpg


週末♪楽しみましょう♪
スポンサーサイト

*Comment

……ため息…… 

あんみょ~~ん☆


そう……今朝、新しいMVを見つけて


んっっ!?(゜-゜)

ランコム?あれっ?


と思いましたが

これまた素敵!素敵!
ヽ(≧▽≦)/


この2つは、前のソンセンニムも含め
私の宝物MVです♪



いろんなミョンたん、全て好きなんですが…
kiroromkさんのMVを見るようになって、ランコムのは特にため息ものなんですよね………
(*´д`*)


色っぽくて美しい……………(*≧m≦*)……


マフラーなら、以前のMVで
千鳥柄のマフラー巻いてる画像がありましたよね

特にそれがお気に入りです♪


お手てですか………

すでにベバで大好物の域に達しております
(≧∀≦)キレ――イ



毎日、暇をみては
グルグルと全てのミョンたんを堪能しております!!


[おい、第九の練習はいいのか…?]


Σ( ̄□ ̄)!あ、ソンセンニム
はい、これでクラクラしながらニヤニヤしながら
練習に熱が入りそうです(笑)


本当に、感謝です!
  • posted by 小豆 
  • URL 
  • 2010.12/11 15:30分 
  • [編集]

本当に♪ 

小豆さま、あんみょんv-22

今日も第九の練習に励まれている事と思います。
素晴らしいわ~v-442

ミョンミンさま、本当に美しいですね。

私も千鳥柄のマフラー巻いてるミョンミンさんが特にお気に入り。

優しい雰囲気が好きなのですv-354

いつも嬉しいコメをありがとうですv-354
  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2010.12/12 16:55分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kiroromk

Author:kiroromk
キム・ミョンミンさんの素晴らしい演技力に魅了されています♪

お花♪

マエストロ♪

kim Myung Min ssi♪

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
