キム・ミョンミン ssi ♪ ミョンちゃんずカフェ♪

圧倒的な演技力♪素敵な人柄♪韓国俳優キム・ミョンミンssi を応援しています♪

Entries

スポンサーサイト


「私の愛 私のそばに」応援♪

あんみょん

「私の愛 私のそばに」来年2月5日、公開
こちらでも応援致します。

フレンドさんの応援ブログです。素晴らしいです

るぴなすさん別館「私の愛 私のそばにの部屋」

thovenaさん「私の愛 私のそばに」応援Blog

" 公式サイトはこちらです

62a813bd-s.jpg

ai-04.png

ai-10.png

もう見て頂いたかと思いますが、こちらにもUPします。



リンク♪



オルゴール「雪の華」にのせて
二人の永遠の愛と感動の作品に感謝



リンク♪

訪問ありがとうです
スポンサーサイト

*Comment

ありがとう~! 

kiroromkさま、あんみょ~んです!

こちらでも2人の姿が見れて本当に嬉しいです~
映画公開に向けて、少しでもこの作品を知って
もらえるといいなぁ~と思っています。
自分で「応援」しているつもりが、こうしてkiroromkさま
に飾って頂くと、何だか大きな愛で包んでもらっている
ようで感動です~(涙)

私はいつもkiroromkさまの世界が大好きで
あちこちお連れしては、自分が幸せになっています。
はじまりはジソブ君でしたので(今でも!)
いつも思い続けて大事に引き出しに入っています。

kiroromkさまの思いと重なるか分かりませんが
「雪の華」を歌うsonickが浮かんでまた涙が出ました。
ここで出会えて本当に嬉しいです、有難う~~!

ミョンミンさまに素敵な世界が増えて感謝!
  • posted by reo18 
  • URL 
  • 2010.12/13 14:15分 
  • [編集]

 


あんみょ~ん
(*≧m≦*)


また温かくて、透き通るような愛にあふれた2人のMVですね~…


reoお姉様も、おっしゃっていますが


kiroromk様の作るMVは

本当に素晴らしくて、何回も何回も

繰り返しては


ふんわりしたり、胸がキュ――っとしたり、クラクラしたり………

知らずに口角が上がっていって
笑顔と言うより、微笑んでしまいます


あと、さすがです!

選曲が素敵っっ!!
(≧∀≦)


ランコムミョンたん、リニューアルされてましたね♪


撮影の時の真剣な眼差しにドキドキしつつ
スタッフやインタビューの方とは、にこやかな笑顔で…………

特にkiroromk様の選ぶ画像は、私のツボにヒットしまくりなんで

素敵過ぎて困ります
(・∀・;)


また新しい作品を楽しみにしています!

もう、kiroromk様のファンクラブでも作っちゃおうかしら♪
( ´艸`)☆


  • posted by 小豆 
  • URL 
  • 2010.12/13 15:09分 
  • [編集]

勘違いを……… 


申し訳無いです…………………

以前、見た[ネサギョ]のMVと同じ曲だと勘違いしておりました……


あちらはJUJUの曲でしたね………
m(_ _)mスミマセン


イルミネーションの画像見ながら、オルゴールを聴きながら、なんだか[ネサギョ]の2人を思い出して

ジ―――ン…………

としてしまっていた私です…


大変、失礼致しました。

  • posted by 小豆 
  • URL 
  • 2010.12/13 17:59分 
  • [編集]

Thank you so much♪ 

reo18さま、あんみょんv-22

REコメ遅くなってミアネ~。
スライド作りに励んでいたので、他の事がおろそかになりちょっと忙しくしていました。

いつも温かいコメに感謝です。

ジソブさん・・・心にしまってあるのですね。
大切にして下さいね。


ミョンミンさんもジソブさんもタイプは違うけど素敵な俳優さんですね。

ミョンミンさんは既婚者のせいか安心して応援できますe-266
大きく包んでくれるような感じがいいですe-419

素敵な二人を応援できて幸せだわe-415

  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2010.12/15 06:14分 
  • [編集]

ありがとう♪ 

小豆さま、あんみょんe-266

もうすぐ第九の公演ですね。
フアィティン~e-328

ミョンミンさんが素敵なのでスライドも素敵に見えるのですねe-420

これらも励みます~v-392

そしてファンクラブ~?!小豆さまの気持ちが嬉しいですv-354

動画作りに精進しなくては・・・笑
  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2010.12/15 06:24分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kiroromk

Author:kiroromk
キム・ミョンミンさんの素晴らしい演技力に魅了されています♪

お花♪

マエストロ♪

kim Myung Min ssi♪

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
