キム・ミョンミン ssi ♪ ミョンちゃんずカフェ♪

圧倒的な演技力♪素敵な人柄♪韓国俳優キム・ミョンミンssi を応援しています♪

Entries

スポンサーサイト


「朝鮮名探偵」応援②

遅くにアンミョン

この時間に起きていることはめずらしい事です。
「朝鮮名探偵」応援スライをド作っていたらこの時間になりました

画像を集めて作ってみました~。
やはりチャングン様の面影を追ってしまいます
全く違う作品」なのにね。

それでは勝手に応援スライドですが、おつき合い下さいませ



リンク♪

無題


無題-00

59446681_thumbnail_v1291543812.gif
Good Night
スポンサーサイト

*Comment

無事に 


第九公演、終わりました!

応援、本当にありがとうございます!!
m(_ _)m♪

お陰で頑張りきりました


客席もほぼ満杯で

私の立ち位置は10段ある内の
9段目………

高っっ(゜Д゜)!!


とリハの時は思いましたが(笑)


本番では、そんな事より何より
緊張と興奮で、足は踏ん張り過ぎてガクガク
手には汗……


でも……歌い出したら
指揮者ソンセンニムのタクトと
表情しか見えなくて
(海外でも第九とか指揮してるソンセンニムらしいです…)


あっという間に引き込まれ

今までで、最高に声も出せたと思います♪
(自画自賛)
(*≧m≦*)ムフフ


また来年も参加予定です~~☆

沢山の人達に応援してもらって
本当に楽しかった!


あ、始まる前には
[マエストロ]に勇気をもらって
終わってからも今日を思い出して[マエストロ]に泣かされちゃいました
(・∀・)♪


kiroromk様、感謝です!

  • posted by 小豆 
  • URL 
  • 2010.12/19 19:19分 
  • [編集]

やっほやっほ~ 

kiroromkさま、あんみょ~んです!

あっぱれ!でごじゃいましゅ!
このスライドミョンタンジョンの美しいこと!
周りからきらきら雪が舞って、ミョンたんは
花びらを振りまいて~もうど~なのよこの世界!
素晴しい応援です!あっぱれkiroromkさま!

小豆さまの応援もここでお礼を申し上げまする・・・
感動でした(涙)

また、来ま~~すv-10
  • posted by reo18 
  • URL 
  • 2010.12/20 03:43分 
  • [編集]

お疲れ様でした♪ 

小豆さま、あんみょ~んe-266

第九公演、キラッキラッと輝いた感動の公演、お疲れ様でしたe-420

もう数十年前ですがクリスマスに歌った頃を思い出しました。
確かサウンドオブミュージックからの楽曲でした。
なつかし~(遠い目・・・)
あの時の感動が思い出されます。

9段目での登場、高いですね。
でも本番は思いっきり歌えて良かった~。
日々の練習とミョンミンさんのパワーですねe-266
マエストロ素敵e-343

来年も頑張って下さいね。
とても素敵な事ですv-441v-354
  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2010.12/20 07:38分 
  • [編集]

やっほ~♪ 

reo18さま、あんみょ~んv-22

reo18さま~。コメの時間を見て驚きましたe-451
早起きなのですか?
それともまだ起きていましたか~?
いずれにしても強靭な体力ですが睡眠もとって下さいませe-343

自分流ですが応援スライド作りました~。
この作品でまた新しいミョンミンさんに会えることが楽しみです。

もうちょっと花びら小さい方が良かったかもと思っています。
(でも直さないアバウトな私。。。笑)

いつもコメありがとうです。
励みになりますv-392
  • posted by kiroromk 
  • URL 
  • 2010.12/20 07:51分 
  • [編集]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

kiroromk

Author:kiroromk
キム・ミョンミンさんの素晴らしい演技力に魅了されています♪

お花♪

マエストロ♪

kim Myung Min ssi♪

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
