キム・ミョンミン ssi ♪ ミョンちゃんずカフェ♪

圧倒的な演技力♪素敵な人柄♪韓国俳優キム・ミョンミンssi を応援しています♪

Entries



暑中お見舞い申し上げます♪

皆様、あんみょ~ん
ご無沙汰しています夏本番、毎日暑いですね。

暑中お見舞い申し上げます

久しぶりの更新となってしまいました(いつものこと。。。?)

今日はミョンミンさんのモノクロ画像祭りです。
スライドは只今作成中♪お時間くださいねっ♪
おつき合い下さいませ

myhen-022.jpg


myhen-003.jpg


myhen-005.jpg


myhen-018.jpg


myhen-006.jpg


myhen-008.jpg


myhen-011.jpg


myhen-004.jpg



myhen-019.jpg


暑いですが夏を楽しみたいですね♪
私はこれから写真を撮りにGO
いつも訪問ありがとうございま~す
*CommentList

憧れのナミソム♪

あんにょ~ん☆
異国も夏本番です。短い夏を大いに楽しみたいものです。
蒸し暑さなどに負けていられませ~ん♪

7月4日☆憧れの地「南怡島(ナミソム)」に行ってきました。
冬ソナのロケ地として有名です。
ドラマにとっても感動しましたが、私はそれ以上に
南怡島の優しく美しい景色に心奪われました。

いつか行きたいと思っていたので、今回の初訪問は感慨深いものがありました。
かなりゆっくり散策出来ましたが、私としてはもっと居たいと思いました。
後ろ髪を引かれる思い♪
今度は宿泊したいものです。

nams-01.jpg



南怡島(ナミソム)の後はプチフランス・・・ベートベーンウィルス&シークレットガーデンロケ地。
その後、鍛冶屋村・・・大王四神記ロケ地。
英語村・・・花より団子ロケ地。
高麗人参茶工場見学・ロッテワールドでした。忙し~♪

南怡島のご案内・・・紹介♪

ソウルから漢江ぞいに東へ
63キロ進んだところに清平湖がある。
この湖上に浮かぶ1枚の落ち葉のように
たたずむ南怡島。
その面積は46万平方メートル、
周囲は約5キロほどの美しい島。

空高くそびえる木々と広大な芝生。
自然の豊かな生態系をはぐくむ清々しい南怡島。
鹿やダチョウ、ウサギや小鳥達と共に
穏やかなひと時を過ごせる島。

この島にはこころざし半ばにしてこの世を去った
二十六歳の若き名将南怡将軍が葬られている。
それ故南怡島と呼ばれたこの地に
1965年に守○○丙○氏(変換できず○で失礼)が自らの手で
落花生畑であった砂地に苗木を植え始めた。
そのように植えられた数千本の木が立派に成長し
今日の森となった。

自然豊かな南怡島では
みんながお互いに想い合い、愛し合える。
まさに童話の国。歌と夢の南怡共和国である。

日常の疲労、重荷を降ろし、
心を無にして、真の自由を満喫できるところ。
自然体になれる南怡島で、
平和と幸せを味わってみてはどうだろう。


わ~♪本当にそんな気持ちになりました。

南怡島の詳しいご案内はこちら♪

写真撮ってきました♪おつきあい下さいませ♪

南怡島まで遊覧船で5分。船から見た景色。
nams-06.jpg

南怡島入口。
nams-07.jpg

憧れのメタコセイアの並木道。ついに本物を見ました。
nams-02.jpg


nams-10.jpg

アートショップ入口。
時間がなくて中は見てません。。。残念。
nams-03.jpg


nams-09.jpg


nams-05.jpg

他にダチョウ・アヒルもいてリスは元気に木を登っていました。
nams-12.jpg


rantana-thank-ani.gif
*CommentList

韓国旅行から帰国しました~♪

皆様、あんみょ~ん

ご無沙汰しています。
7月2日から3泊4日でリアルダーリンと韓国ロケ地巡りに行ってきました。
その日程の中にプチフランスもありました

ゆっくり観ることは出来ませんでしたが感激でした。
「シークレットガーデン」のロケ地としても大人気のようです。

マエストロのお部屋は今だ大切に保存されていました。
kor-10.jpg


ベバが上映されていました♪マエストロ~感動が蘇りました☆
kor-11.jpg


階段から降りてくるマエストロを思い出します☆
少し歩きにくい感じですが、当時はどうだったのでしょう。
kor-12.jpg

部屋から見た綺麗な赤いゼラニュウム☆壁の色に合ってます☆
kor-13.jpg



怪しいハングルと英語を喋る管理人☆皆様いつもありがとうです☆
kor-04.jpg

またゆっくり記事書きますね。
まずは帰国報告までorei-4.gif
*CommentList

Open City~♪

あんみょ~ん、皆様ご無沙汰しました。

Open City・・・ソン・イエジンちゃんが出演技していますね。
夏の香りからのファンです。
可愛くて綺麗そして演技も素晴らしいです。
これからがますます楽しみな女優さんです。
そして・・・もちろんミョンミンさんも素敵。
動画ご紹介~♪

OCphotoshoot3.jpg

2vxjg3m.jpg

korean-film-awards-2007-son-ye-jin-kim-myung-min-09.jpgkorean-film-awards-2007-son-ye-jin-kim-myung-min-09.jpg

080110_p10_open.jpg









今週もHAPPYでありますように。mahou4.gif
*CommentList

キラキラ☆先生~☆

あんみょ~ん♪キラッ☆

皆様、もう出勤の準備時間となってしまいました~汗
とりあえずスライドだけUpします。キラッ♪



またあとでね~♪中途半端許されてpc.gif

再びあんみょ~ん

白い巨塔スライド作りました。
いつもより地味ですが、おつき合いくださいませ♪
BGMが可愛い曲なのでセンセイも可愛い感じです。
リアルストリーとはちょっと違うのですけど。。。



リンク♪

BGMが違うと雰囲気も違います。
音楽の力を感じます♪どちらがお好みですか?



orei-4.gif
*CommentList

Menu

プロフィール

kiroromk

Author:kiroromk
キム・ミョンミンさんの素晴らしい演技力に魅了されています♪

お花♪

マエストロ♪

kim Myung Min ssi♪

最新記事

カウンター

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
